こんばんは✨

今日は曇り空の東京です。
最近は暖かくなってきて、
半袖の方をよく見かけます。

長谷川も夏への衣替えを始めました!
箪笥の中がカラフルに!
これからもっと暖かくなるのが楽しみです♪


昨日はラベビタEXライブツアー2016春の最終公演でした!!
翌日の今日が宮沢茉凛さんの誕生日❤️!
闇の住人聖誕祭の前夜祭?言う名の、
誕生日祝いをしました
まりんさん、おめでとうございます✨✨✨✨

まりんさんは、ラベンダーの中で始めに仲良くさせて頂いた先輩です。

帰り道が同じだったので、
一緒に帰ったり、休日には新宿にカラオケに行ったり、プリクラ撮ったり、
普段の生活の事や仕事のお話しをて、夕飯をご馳走していただいたこともありました✨
お話ししてる中で後押ししてもらって、私は今使っているmyギターを買う事ができました!またカラオケ行ってポケモンの歌うたいましょうね(昔ポケモンゲーマー)

そして、昨日のハーフアップのツインテール、ファンの方の想いも込めて、ここに書かせて頂きます。
最高でした❤️
長谷川ちゃんより。


昨日のラベビタEXライブツアーの最終日は、
これで終わりという気持ちになかなかなれませんでした。
とにかく短かった!あっという間でした。

今回はまず、スタッフさんから
ラベビタEXを開催する事を聞き、

それから何をしたいかメンバーで話し合い、
リリースイベントなどでお互いの活動が忙しい中、それぞれの意見はおかまりさんがまとめてくれました。

元からあったラベンダーの「ラベ」と、ビタースウィートの「ビタ」、そしてexperiment
explosiveやextra❤️などの頭文字
「EX」をとって、グループ名、「ラベビタEX」として活動するということで、
栄養ドリンク剤の商品名にありそうな名前なので、
みんなをライブで元気にする!
というコンセプトの元、
私達はナース服で、盛り上がるライブを考えました。

スタッフさん方からも沢山ヒントやアドバイスももらって、
今回はDJ村山さんが参加して下さり、
今までのライブには取り入れられなかった、EDMな楽しみ方もできたライブとなりました。
だから自然と、長谷川萌美はラップにも挑戦しました。
容態はどうだい?落ち着かないかい?長谷川萌美のラップを聴けよ!今夜は踊り明かそうぜ尽き明かそぜYeah!
声高めに。オリラジ藤森さんのチャラ男な感じをイメージしました。どうだっかな?Yeah!

あと、「宝物」アコースティックver.の歌い出しは、他の曲とは歌い方も違って気張らず、リラックスして歌えてお気に入りでした。

モエミー・マーキュリーはmama~とボヘミアンラプソディーを歌わせてもらって、狂わせてもらって、最高だったと言っていました!

22歳の誕生日は、ラベビタメンバー、ファンの方、あさひちゃんからサプライズをして頂いて、どうにかなっちゃいそうでした。愛を感じました!ありがとうございました!!

みんなとジャンプしたり、クラップしたり、拳上げたり、踊ったり、
5人でオレンジラインという曲をアコースティックギターで弾き語りしたり、
メンバーそれぞれのセレクトコーナーでなりきり仮装して歌ったり、

色んな事に挑戦したライブで、
その様なライブをするまでの準備の過程も、今回学ばせてもらった貴重なライブでした✨

これからのライブにも、
ラベビタEXでの経験や、EX精神を活かしていきたいです!
またそれぞれのグループでの活動となりますが、再び「ラベビタEX」を開催できる日が来たら、また会いに来てください!

それぞれの活動にもずっと応援宜しくお願いします!

萌の胸の飾り・大阪での気合い入れ・ライブ後の乾杯お見送り会・打ち上げ

{82EB9754-6360-47FD-9DDC-769BBCB17F99}

{71944C98-C0B2-41A1-9215-DF3C0E2DB7AE}

{12949737-7D06-4932-8A33-61A428358C23}

{4C142DEA-8C18-4E25-A122-13F2E3CDD932}


毎週日曜放送のレギュラーラジオ番組FMPORT「Bitter&SweetのGOLDENSOUNDay♪」
本日は 20:25~の放送です!
春という事で気持ち新たにお送りします!新入生の方にも聴いて欲しいビタスイの部活動入部の時の話も🌸ぜひ聴いて下さい!

moemi.

3月25日発売「月刊komachi」さんに出演させて頂いています✨

毎週日曜 18:45~放送
新潟レギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」
毎週金曜 21:55~放送
FM長崎 「Bitter & SweetのPOP'n Music」

⭐︎Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY 
にて、中野サンプラザでの「ハレルヤ」
もご覧いだだけます!

⭐︎Bitter & Sweetのホームページ⭐︎
http://bittersweet-official.com/

Daily LoGiRL私服フォト!
https://logirl.favclip.com/article/detail/5138313425977344?tag=Daily%20LoGiRL_Bitter
全英語インタビュー!
https://m.facebook.com/notes/up-front-link/en-interview-of-bittersweet-in-english/97949367877621