こんばんは✨

一昨日桜をみました🌸🎵
昨日の雨でほとんど散ってしまうそうで、
私はぎりぎり間に合ったというところです🌸🌸
こんな素敵な花の景色を楽しむ事が出来るなんて。日本に生まれてよかったぁ🌸🌸🌸
場所は井の頭公園でした!


さて話は変わって、明日は「ラベビタEX」の最終日です!大阪公演!!

もう、終わってしまうのかぁ。
内容盛り沢山で、
フリーダムで、楽しかったなぁ。。

いえいえ。まだ終わった訳ではありませんよね。
今回ライブツアーのラストのライブらしく、熱く、かっこよく、時にセクシーに!?
皆さんを元気にするべく盛り上げていきたいと思います!!🔥🎵💋💕
翌日10日はまりんさんの誕生日❤️
まりんさんおめでとうございます😆❤️
闇の力、楽しみにしています!!💀

今後も、ラベビタEXの精神を活かしていきたいと思っています。
そしてまたラベビタのライブが出来ます様に!

よし、最後までしっかり楽しんで、成功させるぞ❗️
明日4月9日(土)[大阪]LIVE SQURE 2nd LINE  会場17:00~開演17:30
来てねーー!!!


昨夜、
テレビ東京さんの
「The Girls Live」に出演させて頂きました!
チャオベッラチンクエッティの諸塚香奈実さんに、ロマンティック・ボヘミアンなスタジオライブ衣装をコーディネートして頂きました!
歌わせていただいたのは「オレンジライン」🎵でした。
{8C39F719-981F-4BAA-B32B-2868A1995722}



ツインギターで♪
諸塚さん、ありがとうございました❤️


moemi.

地元新潟の
🎵「月刊にいがた」さんに記事を掲載して頂いています✨
🎵「Pas magazine」さんに記事を掲載して頂いています✨
🎵3月25日発売「月刊komachi」さんに出演させて頂いています✨

🎵「ラベビタEXライブツアー2016春」開催中!ナース衣装での熱いライブ❗️お疲れの皆さんを元気にしちゃいます❤️!しかし残り大阪公演のみとなっています!!

👂毎週日曜 18:45~放送
新潟レギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」
👂 毎週金曜 21:55~放送
FM長崎 「Bitter & SweetのPOP'n Music」

⭐︎Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY 
にて、中野サンプラザでの「ハレルヤ」
もご覧いだだけます!

⭐︎Bitter & Sweetのホームページ⭐︎
http://bittersweet-official.com/

🎵 Daily LoGiRL私服フォト!
https://logirl.favclip.com/article/detail/5138313425977344?tag=Daily%20LoGiRL_Bitter
全英語インタビュー!
https://m.facebook.com/notes/up-front-link/en-interview-of-bittersweet-in-english/97949367877621