おはようございます✨

嬉しいお知らせです❤️!
こちら✨
3月25日に発売された新潟の雑誌「月刊komachi」さんにBitter & Sweetが出演させて頂いています✨

{FB3053D5-146F-4945-A66B-36E9492D063F}



1番右の雑誌が1番分厚くて、
左2つの雑誌は今日頂いたのですが、
久住小春さんとビタスイの街巡りのコーナーがメインの冊子になっております✨
私は新潟の海コースを担当しました!
グルメを楽しめるところが沢山🎵
実際に形になっているのを見れてとても嬉しいです❤️

読むと、行ってみたくなるお店がいっぱいなのでぜひ新潟の事を知らない方ももちろん知っている方も、読んでみてください♪♪

県外の方でも購入可能なので「月刊komachi」で検索してみて下さい❤️


そして更にお知らせです🎵🎵
「チバテレ」さんの、
「ONGAX」(オンガックス)
4月3, 10, 17, 24日(毎週日曜日)17:55~OA で、
Bitter & Sweetの「ハレルヤ」✨を紹介して下さっています❗️
この春から新しい一歩を踏み出す方に聴いてほしい、前向きになれる一曲です🌸✨
ぜひチェックして下さい⭐︎


そして最後に、、🌸
juice=juiceの宮崎由加ちゃんが昨日行ったバースデーイベントで、ビタスイの「恋心」を歌ってくれたそうです🎵🎵最高な選曲だね❤️聴きたかったな。ありがとう❤️

moemi.

地元新潟の
🎵「月刊にいがた」さんに記事を掲載して頂いています✨
🎵「Pas magazine」さんに記事を掲載して頂いています✨
🎵3月25日発売「月刊komachi」さんに出演させて頂いています✨

🎵「ラベビタEXライブツアー2016春」開催中!ナース衣装での熱いライブ❗️お疲れの皆さんを元気にしちゃいます❤️!しかし残り大阪公演のみとなっています!!

👂毎週日曜 18:45~放送
新潟レギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」
👂 毎週金曜 21:55~放送
FM長崎 「Bitter & SweetのPOP'n Music」

⭐︎Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY 
にて、中野サンプラザでの「ハレルヤ」
もご覧いだだけます!

⭐︎Bitter & Sweetのホームページ⭐︎
http://bittersweet-official.com/

🎵 Daily LoGiRL私服フォト!
https://logirl.favclip.com/article/detail/5138313425977344?tag=Daily%20LoGiRL_Bitter
全英語インタビュー!
https://m.facebook.com/notes/up-front-link/en-interview-of-bittersweet-in-english/97949367877621