こんばんは✨
 
ぐずついた天気の東京です。
とはいっても今日は1日お家の中でした😊

昨日の熱いライブの余韻が
私の首の痛みに残っていて、今日は移動の時に使うマフラーピローをしています😁

昨日はラベビタEXのライブで、
22歳の誕生日を渋谷cycloneにて
お祝いして頂きました🌸
幸せでした。
とても楽しかったです!!
し、色んな気持ちになったライブでした。

ナース服もだんだん(元から?)様になってきて☺️
歌も煽りもお客さんとの一体感をより感じられるようになってきました。

DJ村山さんによる
誰でものれる音楽と、
ラベンダー曲の
ロックでかっこいい音楽と、
ビタスイ曲の
明るく爽やかな音楽で
動いて歌って会場が盛り上がって。

そして、モエミーマーキューリーが
お祝いしに渋谷に来てくれました。

私が前日の夜、
下手くそに黄色いテープをベタベタと貼り付けたジャケットを来て、
王冠と、途中でとれた立派なひげと、
ステッキ風のマイクスタンドと、
三本線のスニーカーを履いて、
「Queen」の「ボヘミアンラプソディ」を歌い上げてくれたらしいです!

みんなが「モエミー!」とか拍手とか「フー!」って盛り上げてくれて、モエミーも昨夜は楽しかったそうです。

「またレベルアップして来るからね。」と言って、モエミーは本国イギリスの方向へ、自家用ジェット機と共に夜空へ去りました✨

昨日は、
ラベビタメンバーからのサプライズが!
バースデーソング、バースデーケーキ、、あさひちゃんからは家族とフレディーとあさひちゃん自身の写真が入った写真たてのプレゼント。

そしてファンの方々からのサプライズも!
真っ赤な22、MOEMI、リボンのついたスタンド花、赤の沢山のサイリウム、クラッカーなど。

沢山のおめでとう、ありがとうございました✨
そして今回来れなかったけど応援してくださった方、ありがとうございました✨

いつも支えてくださるスタッフさん、メンバー、ファンの皆さん、あさひちゃん、産んで育ててくれたお母さん、お父さん、本当に本当に、ありがとう。

これから、リキッドルーム目指して頑張りますので、皆さんの応援、ずっと、宜しくお願いします!
{C30A0696-B6B5-4DFE-A6F1-055CE648DEB3}

{F50664FD-4A35-4917-8BBF-83600AE925AF}

{36CB40AB-F634-4929-B955-A3E0E5621CC2}

{4F9D0EC1-01DF-4EC3-A237-EA283426643B}





moemi.

地元新潟の
🎵「月刊にいがた」さんに記事を掲載して頂いています✨
🎵「Pas magazine」さんに記事を掲載して頂いています✨
🎵3月25日発売「月刊komachi」さんに出演させて頂いています✨

🎵「ラベビタEXライブツアー2016春」開催中!ナース衣装でのロック&EDMな熱いライブ❗️残り大阪公演のみ!

👂毎週日曜 18:45~放送
新潟レギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」
👂 毎週金曜 21:55~放送
FM長崎 「Bitter & SweetのPOP'n Music」

⭐︎Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY 
にて、中野サンプラザでの「ハレルヤ」
もご覧いだだけます!

⭐︎Bitter & Sweetのホームページ⭐︎
http://bittersweet-official.com/

🎵 Daily LoGiRL私服フォト!
https://logirl.favclip.com/article/detail/5138313425977344?tag=Daily%20LoGiRL_Bitter
全英語インタビュー!
https://m.facebook.com/notes/up-front-link/en-interview-of-bittersweet-in-english/97949367877621

P.S❤️

juice=juiceのリーダー、宮崎由加ちやんも、同じく昨日が22歳の誕生日でした✨
昨日の朝、ラインでお互いがお互いをお祝い😂
改めて、ゆかおめでとう✨
22歳も頑張ろうね❤️