こんばんは✨

今日4月1日は21歳最後の日でした🌸
桜が満開のところが沢山あったそうです。

私は🌸
美容院に行って
明日のライブの買い出しに行って
その合間にちょこちょこ立っている桜の木を見て
歩き回った1日でした☺️
お掃除もしてきちんとしたお部屋で
22歳を迎えられそうです。
なんか
こんなにまともな21歳の最後を過ごしてる事に少し驚いてます。
反動で22歳は落ち着かない年になりそう笑
そんなことないかな。

いつの間にか夜になってました。
明日が楽しみでなりません😄❤️

そう、明日
渋谷cycloneにて
14:00~②18:30
の2回
「ラベビタEX」のライブを行います❗️

改めてラベビタEXは、ラベンダーのvo.岡田さんGt.魚住さんGt.宮澤さんと、ビタスイ2人&DJ村山さんと、ナース衣装&ドクター衣装で お疲れの皆さんを元気にしちゃいます🌸跳ねたり拳を突き上げたり初めてでも楽しめる熱いライブです!!
14:00~の1公演目まだチケットあります!
休日ですし、、来れる方はお昼から一緒に楽しんじゃいましょう❤️

{CBE54672-044A-4AE8-B1CC-29556ECD193B}



この写真は新たに販売されるNEW生写真❤️!
バースデー写真のイラストを今回初めて書かせて頂いたのですが、私を表した背景の絵にしました!♪13:30~販売開始です♪

明日はどんな1日になるのかな、、❤️ドキドキ
モエミーマーキュリーも日本に向かって来てくれてるそうです❤️🛩

22歳の始まり成功させたいです。
熱く盛り上がっていきましょう!!!

本日配信された、松原さんとおかまりさんと一緒にMCを担当しているネット番組「アプカミ」のチェックもお願いします🌸http://youtu.be/uySGkAvRZVU

moemi.

地元新潟の
🎵「月刊にいがた」さんに記事を掲載して頂いています✨
🎵「Pas magazine」さんに記事を掲載して頂いています✨
🎵3月25日発売「月刊komachi」さんに出演させて頂いています✨

🎵「ラベビタEXライブツアー2016春」開催中!ナース衣装でのロック&EDMな熱いライブ❗️

👂毎週日曜 18:45~放送
新潟レギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」
👂 毎週金曜 21:55~放送
FM長崎 「Bitter & SweetのPOP'n Music」

⭐︎Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY 
にて、中野サンプラザでの「ハレルヤ」
もご覧いだだけます!

⭐︎Bitter & Sweetのホームページ⭐︎
http://bittersweet-official.com/

🎵 Daily LoGiRL私服フォト!
https://logirl.favclip.com/article/detail/5138313425977344?tag=Daily%20LoGiRL_Bitter
全英語インタビュー!
https://m.facebook.com/notes/up-front-link/en-interview-of-bittersweet-in-english/97949367877621