こんばんは✨

今日は春らしく暖かい1日でした🌸

昨日は、ハロショ秋葉原店にてインストアライブを二回させて頂きました🌸✨

前回のブログのコメントに頂いた
数々の質問の中から幾つか2人で答えさて頂きました🎵

その中でも言いましたが、、
ここ最近で味覚が変わり、
苦手なものが好きになった!

誰でも苦手な食べ物ってありますよね。
私もありました。
でも
ここ三ヶ月程で
苦手→好きに!

カフェに入った時、
ブラックのコーヒーを頼んだので
ちょっぴり大人な気分になったという事を、
前にもブログで書きましたね😄❤️

他にも、練り物は気遣いの効いたさり気なくも優しい食べ物だった、、!
きな粉は癖があるけどいい味を出す
スイーツ界の巨匠だった、、!などなど
(おかまりさん作詞の「みょうが」みたい!!)

苦手な食べ物が無くなって今は幸せです。
21歳最後のライブでそれを伝えられて
嬉しかったです。

他にも、ライブではギターに挑戦し始めたり、
家で料理も作るようになり始めたので、
22歳はもっとそれらをレベルアップしていきたいです!

22歳の一年については、
22歳になってから
また気まぐれにブログで書きますね🎵

次回ハロショライブは4月27日(水)
いつも通り①19:00~②20:30~の2回行います!
CDもグッズも全て販売致します!
ぜひお越し下さいーっ❤️!
{8AADB98B-73A6-4614-9367-89E33B91D2CF}




そして!!
今夜24時からは、、!?
テレビ東京さんの
「The Girls Live」にて
ラベビタEXによる「♡ラベビタEX」
放送です⭐︎!

ナース服で💉❤️
ロックに歌います❗️
テレビの前のみなさんもぜひ「EXジャンプ」して下さいね🎵!!
お疲れのあなたもきっと元気になるはず、、🎤❤️

次回のラベビタEXライブツアーは
4月2日(土) 渋谷cycloneにて行います🌸
「ラベビタEXライブツアー2016春~長谷川萌美バースデーEX」では❗️
🌸モエミーマーキューリーの来日!?
🌸昼夜楽しい事間違いなしの2公演!
🌸渋谷で熱く盛り上がりましょう!!

ラベビタEXのナース全員があなたの事をお待ちしています⭐︎

moemi.

地元新潟の
🎵「月刊にいがた」さんに記事を掲載して頂いています✨
🎵「Pas magazine」さんに記事を掲載して頂いています✨
🎵3月25日発売「月刊komachi」さんに出演させて頂きます✨

🎵「ラベビタEXライブツアー2016春」開催中!ナース衣装でのロック&EDMな熱いライブ❗️22歳になる4/2(土)には渋谷で行います♪♪♪http://bittersweet-official.com/event/detail/b7abe35f13b9d8a30ed26bb31ceeecc822de20b1

👂毎週日曜 18:45~放送
新潟レギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」
👂 毎週金曜 21:55~放送
FM長崎 「Bitter & SweetのPOP'n Music」

⭐︎Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY 
にて、中野サンプラザでの「ハレルヤ」
もご覧いだだけます!

⭐︎Bitter & Sweetのホームページ⭐︎
http://bittersweet-official.com/

🎵 Daily LoGiRL私服フォト!
https://logirl.favclip.com/article/detail/5138313425977344?tag=Daily%20LoGiRL_Bitter
全英語インタビュー!
https://m.facebook.com/notes/up-front-link/en-interview-of-bittersweet-in-english/97949367877621