こんばんは⭐︎

新潟から帰っているときに書いています!

土曜日は横浜でラベビタEXの初日を迎え、これまでに無いほどジャンプし、クールな振りと歌を、ロックでハウスな音楽と一緒に、これでもかというくらい盛り上がって楽しかった!!

衣装がナース服❤️
皆さんラベビタEXで元気になったでしょうか???

ラベビタEXライブツアーへ通院をご希望の方は、次回の診察日である、3月26日(土) 西川口Hearts にてお待ちしております❤️
ご都合の合わ無い方は、
こちらの診療日程をご覧下さい♪
お待ちしております♪

そして昨日は地元、新潟の柳都SHOW!CASE!!というライブハウスにて2回目の単独ライブをさせて頂きました❗️

やっぱり新潟があって今の自分がいるんだなぁ。と思います。
年々地元の存在が強くなって好きになっていきます。その分、もっと頑張ろうと思います。

お越し下さった方、遠くからも応援してくださった方、ありがとうございました❤️

再び、新潟でより沢山のお客さんとライブが出来るように頑張ります❗️

この3ヶ月間、
ファーストミニアルバムのリリースイベントやキャンペーン、原宿ラドンナでのミュージシャンの方々との公演。そしてラベビタEXのライブ、昨日の単独ライブ。など、どれも短期間の中ではあったけれど、どれも違った方向のライブへの挑戦ができて、どれも素敵なライブでした。とても貴重な経験でした。今後に活かしてよりお客さんも自分も楽しめるライブを!

今までの中で、新たにこの期間がターニングポイントになった気がします❗️

昨日の単独ライブで、、
アンコールに、レギュラーラジオ番組FMPORT 「Bitter & Sweet GOLDEN SOUNDay♪」にてライブでやってほしい事を募集した中で「お互いの私服をコーディネート」といったお便りにチャレンジさせて頂きました🎵
普段の長谷川のcool系ファッションとあさひちゃんのgirly系ファッションのイメージとは逆にプロデュース!
長谷川萌美をあさひちゃんがコーディネートし、田崎あさひを長谷川がコーディネートしました。沢山のお便り、ありがとうございました!!
毎週日曜18:45~放送です。皆さん聴いてね!

{5254F874-2F2B-4EB9-93C5-BD0678B21DFF}

{DA2B2A2E-0A27-4F9B-AA2C-03231845AD27}



ラベビタEXのライブも続きます!
4月2日(土)の公演は私の22歳の誕生日🌸その日は 渋谷cyclone でお待ちしています🎤🎵

{F8D08162-0B5F-409C-9292-DB8B28BDD84A}


moemi🎵 単独ライブ3rd SHOWCASE🎵
地元!・新潟で開催!3月6日(日)

地元新潟の
🎵「月刊にいがた」さんに記事を掲載して頂いています✨
🎵「Pas magazine」さんに記事を掲載して頂いています✨

🎵2016年3月12日(土) に、
ディファ有明にて行われる、
『ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT』に出演させて頂きます!

🎵3月13日(日) イオンモール幕張新都心にてミニライブ&特典会を行います!

👂毎週日曜 18:45~放送
新潟レギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」
👂 毎週金曜 21:55~放送
FM長崎 「Bitter & SweetのPOP'n Music」

⭐︎Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY 
にて、中野サンプラザでの「ハレルヤ」
もご覧いだだけます!

⭐︎Bitter & Sweetのホームページ⭐︎
http://bittersweet-official.com/

🎵 Daily LoGiRL私服フォト!
https://logirl.favclip.com/article/detail/513831342597734
全英語インタビュー!
https://m.facebook.com/notes/up-front-link/en-interview-of-bittersweet-in-english/97949367877621