ハッピーバレンタイン❤️

今日はバレンタインでしたね♪
楽しかった人も、幸せだった人も、普通だった人も、寂しかった人も、悲しかった人も、今日1日、おつかれさまでした☺️❤️

私達は今日は、兵庫県の
エディオン尼崎店にて
ミニライブ&特典会をさせて頂きました🎵♪🎵

今日は前方に椅子を並べて頂いてあり、普段のインストアライブより後ろの方の方も見やすかったのではないでしょうか?(^o^)?♪

改めて、小さい子からお年寄りの方まで、ビタスイの事を知ってもらえるこうした機会は大切だなぁ。と思いました✨
気持ち良く歌わせて頂きました♪♪
ありがとうございました❤️

そして、
店内でチラシを貰ってくださった方、
観に来てくださった方、
スタッフさん方、本当にありがとうございました⭐︎

もっと沢山の人にビタスイの曲を聴いてもらえるように。もっと大きいライブ会場で素敵なライブをできるように。

今できるパフォーマンスをより良くしていき頑張りますので、
ビタスイの応援、宜しくお願いします❗️

明日は、テレビとラジオの生放送に出演させて頂きます!♪♪♪!
⭐︎KBS京都放送テレビ「ぽじポジたまご」11時に生出演させて頂きます!

⭐︎KBS京都放送ラジオ
13:00~放送「森谷威夫のお世話になります」に生出演させて頂きます!

ぜひご覧&お聴きください!!!☆
よろしくお願いします❗️❗️

京都は、小学6年生の時に従兄弟に観光案内をして貰ったことがあります😀♪
ビタスイキャンペーンは初めて☆
とっても楽しみです♪♪

{8A196250-E24D-47DA-A067-E4B417C56680:01}


では、明日♪
おやすみなさい♪✨✨

moemi.


👂毎週日曜 18:45~放送
新潟レギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」
👂毎週金曜21:55~放送レギュラーラジオ番組FM長崎「Bitter & SweetのPOP'n Music」

🎵21時配信MCを務めるネット動画音楽番組「アプカミ」!

❤️1stミニアルバム「#ビタスイ」発売しました!リリースイベントが全国各地で沢山決まっていますのでホームページをチェックしてぜひお越しください❗️http://bittersweet-official.com/event/detail/17226998b39c2df5c582b6291d8c6ed5788c12c5 

🎵 単独ライブ3rd SHOWCASE
新潟での開催は3月6日(日)柳都SHOW!CASE!!にて17:30~行います❗️
http://bittersweet-official.com/event/detail/b249e7d83e3a69e340724755738dfeaa2c910e02

🎵2016年3月12日(土) に、
ディファ有明にて行われる、
『ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT』に出演させて頂きます!

⭐︎Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY 
にて、中野サンプラザでの「ハレルヤ」
もご覧いだだけます!

⭐︎Bitter & Sweetのホームページ⭐︎
http://bittersweet-official.com/

🎵 Daily LoGiRL私服フォト!
https://logirl.favclip.com/article/detail/513831342597734
全英語インタビュー!
https://m.facebook.com/notes/up-front-link/en-interview-of-bittersweet-in-english/97949367877621