こんばんは✨

寒かったけど晴天でした!
こちら東京です♪

日本の全国各地で雪が降っているそうですね!
新潟の実家も横殴りの雪で外は大変だそうです!
暖かそうな奄美大島でも、
115年ぶりに雪が降ったそうで、、!


そんな中、今日は夕方から
タワーレコード川崎店にて
インストアライブをさせて頂きました!

今日もビタスイのチラシを配ってから本番に挑みました!
チラシを貰ってくださった方、
ビタスイを観て下さった方、
寒い中お越しくださった方、
本当にありがとうございました❗️

今日はスタンドマイクを使った曲を多めに歌いました♪
タンバリンで斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」、ミニアルバムから「オレンジライン」も。
そしてギターを弾くミニアルバムから「泣いて泣いて恋してる」もスタンドマイクを使います。

スタンドマイクも重要で、
途中でズレたりしない様に最初の設定が肝心になります。
ミニアルバム「#ビタスイ」の曲により
ギターやタンバリンだけでなく、
支えてくれるスタンドマイクとも仲良くなりたいです(^-^) ありがとうスタンドマイク。

{30DE9A46-991E-4675-B513-B98E4D843736:01}


タワ崎(タワーレコード川崎店)さんでは
デヴィッドボウイのアルバムから新曲がずっと流れていました。家に帰ってからも聴いたので、私は今日「ブラックスター」を何回聴いたんだろう、、。何回聴いてみても不思議な歌です。そろそろ和訳読みます。

さて、明日は❗️
🎵タワーレコード新宿店にて
19:00~ インストアライブ行います!
暖かくしてお越しください!!


moemi.

  ⭐️レギュラーラジオ⭐️
 👂毎週日曜 18:45~放送
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」今日聴いてくださった方ありがとうございました!来週も聴いて下さい♪
👂毎週金曜 21:55~放送
FM長崎Bitter&SweetのPOP'n Music」

🎵 地元新潟の街ネタマガジンGekkan Niigataさんの
月刊にいがた1号に掲載して頂いています!

 ❤️1stミニアルバム「#ビタスイ」発売しました!リリースイベントが全国各地で沢山決まっていますのでホームページをチェックしてぜひお越しください❗️http://bittersweet-official.com/event/detail/17226998b39c2df5c582b6291d8c6ed5788c12c5 

 🎵 単独ライブ3rd SHOWCASE

新潟での開催は3月6日(日)柳都SHOW!CASE!!にて17:30~行います❗️

http://bittersweet-official.com/event/detail/b249e7d83e3a69e340724755738dfeaa2c910e02


ディファ有明 にて行われる
  ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memories / memorize に出演させて頂います!お申し込みはこちら!

 ⭐️YouTube⭐️
 毎週金曜21時配信「MUSIC+」
演歌歌謡の松原健之さんと、ガールズロックバンドLoVendoЯの岡田万里奈さんと私で音楽情報をお届けしています♪ http://m.youtube.com/user/theuflick

 ⭐︎Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネル http://youtu.be/P7oaRJsoUVY 
にて、中野サンプラザでの「ハレルヤ」
をご覧いだだけます!

 ⭐︎Bitter & Sweetのホームページ⭐︎