こんばんは✨
  今日は羽田空港へ向かう途中から
修学旅行?へ向かう学生の方々沢山!
そんな季節ですね♪いいですね♪
私が初めて飛行機に乗ったのが修学旅行でした。飛行機が降下する時に友達と脚を上げて無重力感じたりと当時のはしゃぎようを思い出します(^_^;)、、笑
この仕事についてからは何回も飛行機に乗せて貰ってます!
今でも空を飛ぶということには不思議な感覚を覚えます…(´-`).。oO
飛行機から見る景色が大好き✨✨
  さて!今日は長崎キャンペーンで、
沢山ラジオ収録させて頂いたり、
テレビのコメント収録もさせて頂きました!
  毎月お世話になっている
NBCラジオ「情報コンビニ午後ゴGo!!」に今月も出演させて頂きました!✨バイバイメトロが人気!長崎の中華の文化とメロディが馴染むのかな!?✨
  2016年初の長崎!
これからも毎月キャンペーン、インストアライブをさせて頂きますので
ビタスイの応援を宜しくお願いします!
  そして今日、雪が降った長崎でした♪雪続きなビタスイ(^o^) 長崎はレトロな雰囲気に雪が似合いますね✨素敵です❤️
  TSUTAYA遊ING浜町店にてインストアライブを行いました!
本日はそんな寒い中ライブにお越しくださった方ありがとうございました❗️
  レミオロメンさんの曲、粉雪を
もともとは違うカバーを予定していたのですが今日の長崎にはこれでしょう!という想いで2人で弾き語りで歌いました。
  ビタスイのチラシを配って実際に見に来てくれた方!
通りすがりに観てくださった方!
そして観に来てくださった方!
応援しに来てくださった方!
遠くから応援してくださった方!
TSUTAYA遊ING浜町店のスタッフさんの方々!本当にありがとうございました❗️
  毎月インストアライブ行っています!
来月も予定がわかり次第お知らせしますのでこのブログやHPを見ててくださいね🎵!

{E0157EAE-BC1C-4CEF-BB63-2FBEB05164C0:01}


  明日は20:00~ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店にて
観覧無料のインストアライブを行います! ぜひお時間のある方は、ちょっぴりcoolな大人な雰囲気のビタスイを明日は観にお越し下さい♪
お待ちしております♪♪
おやすみなさい♪⭐︎

moemi.

 ❤️1stミニアルバム「#ビタスイ」発売しました!リリースイベントが各地で沢山決まっていますのでホームページをご覧ください❗️🎵http://bittersweet-official.com/sp 近くに行った際にはぜひお越し下さい♪

 🎵ミュージックレストラン原宿La Donnaで2回目のライブを行います✨

 ♪ 2月28日(日)

13:00開場、14:00開演

17:00開場、18:00開演

Bitter & Sweet twinkle show

 ~ブログ先行予約受付~
お申し込みお待ちしています✨♪♪

http://bittersweet-official.com/event/detail/765f3c0da373061a8f473752a3bcf676b77dbe7a


 🎵 単独ライブ3rd SHOWCASE

新潟での開催は3月6日(日)柳都SHOW!CASE!!にて17:30~行います❗️

http://bittersweet-official.com/event/detail/b249e7d83e3a69e340724755738dfeaa2c910e02

ブログ先行予約はこちら! http://eplus.jp/blog/bs/ 

イープラスにて1月14日(木)いっぱいまでです!


ディファ有明 にて行われる
  ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memories / memorize に出演させて頂います!
お申し込みはこちら!

🎵 Daily LoGiRL私服フォト!
🎵全英語インタビュー!

 ⭐️イベント詳細⭐️
 Bitter & Sweetのホームページへ!http://bittersweet-official.com/sp/

  ⭐️レギュラーラジオ⭐️
👂毎週金曜 21:55~放送
FM長崎Bitter&SweetのPOP'n Music」

 👂毎週日曜 18:45~放送
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」

 ⭐️YouTube⭐️
 毎週金曜21時配信「MUSIC+」
演歌歌謡の松原健之さんと、ガールズロックバンドLoVendoЯの岡田万里奈さんと私で音楽情報をお届けしています♪ http://m.youtube.com/user/theuflick

 ⭐️ Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネルhttp://youtu.be/P7oaRJsoUVY