こんにちは✨

昨日から長崎にきています!
ラジオの FM長崎さん
「Bitter & SweetのPOP'n Music」の収録と、
新たに 1月10日(日)19:00~19:55放送「Bitter & SweetのPOP'n Music spesial progrum」!特番の収録をさせて頂きました!!55分間たっぷりとビタスイトークをお聴きいただけます!!✨聞いてくださいね🎵
そして!「Spicy voxx」の収録もさせて頂きました✨年内の放送です。最近刺激的だったことも話しました♪ぜひお聞きください♪

そして!
KTNさんにて、
生放送の「ヨジマル!」に
出演させて頂きました❤️!
生出演はやはりドキドキ。
KTNのみなさんとても優しかったです。
テレビを見てくださった方、
ありがとうございました❤️
ミニアルバム今日発売です❗️

そして!
ANAクラウンプラザホテル 長崎グラバーヒルにて行われた
 情報コンビニ午後ゴGO!クリスマスパーティ 
ゲスト出演させて頂きましたー✨✨!
毎月ゲスト出演させて頂き
大変お世話になっているラジオ番組です❤️!

ホテルでお料理と一緒にパーティ!
私達は控室で食べさせて頂きました✨
わたしはパエリアを沢山頂きましたよ(*^^*)♪

私達のオリジナル曲からBitter & Sweetとミニアルバムからハレルヤ、そしてDREAM GIRLを聴いて頂きました!こぶしの煽りもしちゃいました!テーブルに座るみなさんを一人一人見ながら歌える明るい会場で、最後にはいつもお世話になっているパーソナリティーのみなさんとサンタが町にやってくるを一緒に歌って頂きました✨ 今までになかった経験にかなりドキドキしましたが、いい経験をさせて頂きました!ありがとうございました!
イントロのメロディーのピアノをあさひちゃんと連弾しました🎹❤️そのあとタンバリン🎵🎵


お越しくださった方、
聴いてくださった方、
本当にありがとうございました❤️!
パーソナリティーのみなさん、
スタッフの皆さん、
今年も大変お世話になりました❗️✨
来年もビタスイの応援、
よろしくお願いいたします!!

そして今日は
🍎初のミニアルバム「#ビタスイ」の
リリース日です❗️❗️
今日の朝、いつもお世話になっているビタスイ推しのタワーレコード横浜ビブレ店さんがビタスイの特設コーナーを盛り上げてくださっている写真をみてパッッッ!っと目が覚めました❗️👀⭐️❗️ありがとうございますっ!✨✨
タワヨコさんでインストアライブ
させて頂くので皆さんきてね!


そして今日は
🍎長崎STADIO Do!にて
単独ライブ「Bitter & Sweet 3rd SHOW CASE」を行います!

新曲を歌い、所々iPadも使って、盛りあげたり、しっとりさせたり。
長崎だけのライブです!
これまでのライブとはまた変わります!

まだ悩んでる方は当日券あります!
悩まず来て頂ければビタスイ嬉しいです。
お越しくださる方、一緒に楽しみましょう!


昨日の写真❤️


{78A7C7C4-89EB-4F0A-8CE4-59355D9C3049:01}


{4427E2C0-993B-4435-BA65-9256C91DE154:01}



moemi.


⭐️Bitter & Sweet 3rd SHOWCASE の一般発売中です!⭐️
  ~日程~
12月23日(水・祝)長崎、
で行います!
詳しくはHP、チケットぴあ、イープラス、ローソンチケットをご覧下さい!

 ❤️12月23日1stミニアルバムを発売します❗️

 🎄 12月26日(土) ミュージックレストラン La Donnaでライブを行います✨
Bitter & Sweet Twinkle Show White & Red
  ♪ 1st 開場13:00~開演14:00
  ♪ 2nd 開場17:30~開演18:30

 🎵 今年も大晦日に!結成記念日🎵
ハロー!プロジェクトのカウントダウンコンサートに出演させていただきます!✨ Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

ディファ有明 にて行われる
  ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memories / memorize に出演させて頂います!

 
 ✨Daily LoGiRLに私服フォトを掲載していただきました♪
 https://logirl.favclip.com/article/detail/5138313425977344

 🎵全英語インタビューを載せて頂いてます!


 ⭐️イベントの詳細はこちら⭐️
📱 Bitter & Sweetのホームページへ!http://bittersweet-official.com/sp/ 

  ⭐️ビタスイレギュラーラジオ⭐️
👂毎週金曜 21:55~放送
FM長崎Bitter&SweetのPOP'n Music

 👂毎週日曜 18:45~放送
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」
 
 ⭐️YouTube⭐️
💻 毎週金曜21時配信「MUSIC+」
演歌歌謡の松原健之さんと、ガールズロックバンドLoVendoЯの岡田万里奈さんと私で音楽情報をお届けしています♪ http://m.youtube.com/user/theuflicks

⭐️💻 Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネルhttp://youtu.be/P7oaRJsoUVY