こんばんは✨

今日はぐずついた天気でしたが、
ライブは最高でした❗️

ツアー初日を迎えた今日は、
初の名古屋での単独ライブであり、
初のミニアルバムの先行発売日!

ミニアルバムから新曲の3曲は
今日が初披露となりました!
🎵オレンジライン
🎵RollingDays (B&S Edition)
🎵泣いて泣いて恋してる


オレンジラインは、
アコギの爽やかなサウンドです。
地元の景色を眺めて、
想いを寄せている人と歩きながら
もっといっ
思う女の子の気持ちを歌っている
可愛らしい歌詞の曲です♪

そしてRolling Days(B&S Edition)は
以前のRolling Daysよりも
よりリズミカルに盛り上がる一曲となりました♪

泣いてて泣いて恋してるは
熱い恋の歌で、
好きなのにさよならを告げられてしまった女性の気持ちを歌っています。


アップテンポな曲も増えて、
歌って動いて熱かった~!!✨✨
初めてなのに
曲にのって手拍子してくださったり
大きい声で盛り上がってくださったり
沢山の応援ありがとうございました!!

握手会で
この歌が良かった!とか
この歌が好きになった!など
声をいただけて嬉しいです。

皆さんからパワーをいただきました。
もっと素敵なライブを
お届けできるように頑張ります。

大好きな手羽先駅の売店で買いましたー❤️
次の名古屋は来年の早い時期に名古屋に行く予定です♪

これから3rd SHOWCASE続きます!
次は1週間後20日(日)心斎橋AtlantiQsにて17:00~です!

ミニアルバム #ビタスイ 聴いて広めてください🎵おねがいします♪

そして、、単独ライブしにまた名古屋にきます!そのときは今より歌も心も大きくなっていきたいと思います!

今日は本当にありがとうございました✨✨

ドキドキしてたライブ前。

{5CD8CEFA-EFB4-4297-8EB0-DF7207A54AE8:01}




moemi.

⭐️Bitter & Sweet 3rd SHOWCASE の一般発売中です!⭐️
  ~日程~
12月23日(水・祝)長崎、
で行います!
詳しくはHP、チケットぴあ、イープラス、ローソンチケットをご覧下さい!

ANAクラウンプラザホテル 長崎グラバーヒルにて行われる、
 情報コンビニ午後ゴGO!クリスマスパーティ 
ゲスト出演させて頂きます!

 ❤️12月23日1stミニアルバムを発売します❗️

 🎄 12月26日(土) ミュージックレストラン La Donnaでライブを行います✨
  ♪ 1st 開場13:00~開演14:00
  ♪ 2nd 開場17:30~開演18:30

ディファ有明 にて行われる
  ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memories / memorize に出演させて頂います!

 
 ✨Daily LoGiRLに私服フォトを掲載していただきました♪
 https://logirl.favclip.com/article/detail/5138313425977344

 🎵全英語インタビューを載せて頂いてます!


 ⭐️イベントの詳細はこちら⭐️
📱 Bitter & Sweetのホームページへ!http://bittersweet-official.com/sp/ 

  ⭐️ビタスイレギュラーラジオ⭐️
👂毎週金曜 21:55~放送
FM長崎Bitter&SweetのPOP'n Music

 👂毎週日曜 18:45~放送
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」
 
 ⭐️YouTube⭐️
💻 毎週金曜21時配信「MUSIC+」
演歌歌謡の松原健之さんと、ガールズロックバンドLoVendoЯの岡田万里奈さんと私で音楽情報をお届けしています♪ http://m.youtube.com/user/theuflicks

⭐️💻 Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネルhttp://youtu.be/P7oaRJsoUVY