こんばんは✨

今日は地元新潟にてキャンペーンとミニライブを行いました❗️

よく晴れた新潟の青空が私達を出迎えてくれました♪

そして、
BSN新潟放送「午後も一番すっきりワイド」の公開生放送に出演させていただきました!

聞いてくださった方、お越しくださった方、ありがとうございました!✨

お便りいただいた中で、
20歳になったあさひちゃんにアドバイスを!と
ありました♪ ありがとうございます♪
思い返してみると、
私は18歳で
上京し、
一人暮らしを始め、
19歳になって
仕事を始めて。
親や会社などの社会の先輩方に
意味が分からない事を教えて貰いながら、思いついた事は自分でやる様にしていました。
食事とか、初めは本当ずぼらだった事も、
見直して、少しずつよくなってきています♪
20歳になって
今までに無かった新しい事といえば、
選挙に行ったことでした。笑
でも私とは違うお仕事の方は、
お付き合いとか、
変化が現れるものなんだろうなぁ~。
22歳になったらまた何か変わるかな?
先輩のラベンダーさんの
不器用 という歌の歌詞も
ふと思い出しました。
あと、、また赤い振袖が着たいなぁ~(*^^*)♥

さて!話が長くなりましたが、

 日曜18:45~放送、レギュラーラジオ番組
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」の収録をさせていただきました❗️
今回もお便りから、
まだ話したことの無いビタスイの話を
沢山話しました!
時間を忘れてしまい
ついちょっと長めに話してしまうビタスイ!
そんな私達2人の女子トークを
聴いてください♪
 そして12/23にリリースする
ミニアルバム「#ビタスイ」から、
「DREAM GIRL」をFMPORTさんにて12月の1ヶ月間、パワープレイにかけていただけることになりました❗️沢山の方に聴いていただけること、本当にありがたいです(*^^*)!!✨ 

そして雑誌、WEEKさんに
取材をしていただきました❗️
ミニアルバムの話や
これからのビタスイの目標など。
沢山聞いていただいちゃいました!
皆さん「WEEK」を要チェックでお願いします!✨✨

そして地元の長岡に帰って!
TSUTAYA長岡新保店さんにて
ミニライブと握手会をさせていただきました❗️✨
寒い中、
応援しにきてくださった方、
初めて来てくださった方、
お店に来たらやっていたから
見て下さった方、
沢山の方に聴いていただけて嬉しかったです!✨

新潟では初解禁!
12/23にリリースする
ファーストミニアルバム
「#ビタスイ」から
新曲もうたいました!

①Bitter & Sweet /1stシングル
②真夜中のLonely /#ビタスイ
③バイバイメトロ /#ビタスイ
④ハレルヤ  /#ビタスイ
⑤Rolling Days /#ビタスイ

久しぶりに長岡でうたわせもらい、
懐かしくって、
幸せで。
普通に過ごしていた景色の中で
自分が歌っているのが少し不思議でした(*^^*)♥

皆さん手拍子して下さったり
にこにこ笑顔で聞いてくれる方が多くて私もパワーを頂いています。
本当にありがとう。
温かい長岡。
また帰ってくるので
また私達の歌を聴きに来て下さい❗️

P.S.
 とんかつヒロでお昼いただきました♪
亭主が ザ・職人さんらしい方でした!
 そして夜は長岡にて、今回は長岡駅の小嶋屋さんで へぎそばをいただきました♥
へぎそばと天ぷらを食べたら
より一層長岡を感じました♪😭✨
 ぜひ新潟市や長岡市に来た際は
皆さんも食べに行ってみて下さい♪


{CF6AB72D-6036-4C6C-866B-32F85D931050:01}

{4E2DBD05-C459-463C-9AA6-84C7B6B7EF60:01}


本当にありがとうございました♥

お休みなさい✨


moemi.


❤️Bitter & Sweet 3rd SHOWCASE の一般発売中です!
 ~日程~
12月23日(水・祝)長崎、
12月24日(木)28日(月)渋谷で行います!詳しくはHP、チケットぴあ、イープラス、ローソンチケットをご覧下さい!

ANAクラウンプラザホテル 長崎グラバーヒルにて行われる、 情報コンビニ午後ゴGO!クリスマスパーティ にゲスト出演させて頂きます!

 ❤️12月23日1stミニアルバムを発売します!

 🎄 12月26日(土) ミュージックレストラン La Donnaでライブを行います✨
  ♪ 1st 開場13:00~開演14:00
  ♪ 2nd 開場17:30~開演18:30

 ⭐️ ウェブ・テレビ ⭐️

 📺Breakthrough Artist Showcase 2015 

に紹介して頂いています✨
↓HPはこちら↓
投票して下さった方、本当にありがとうございました❗️❗️

 ⭐️イベントの詳細はこちら⭐️
📱 Bitter & Sweetのホームページへ!http://bittersweet-official.com/sp/ 

  ⭐️ビタスイレギュラーラジオ⭐️
👂毎週金曜 21:55~放送
FM長崎Bitter&SweetのPOP'n Music

 👂毎週日曜 18:45~放送
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」
 
 ⭐️YouTube⭐️
💻 毎週金曜21時配信「MUSIC+」
演歌歌謡の松原健之さんと、ガールズロックバンドLoVendoЯの岡田万里奈さんと私で音楽情報をお届けしています♪ http://m.youtube.com/user/theuflicks

⭐️💻 Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネルhttp://youtu.be/P7oaRJsoUVY