こんにちは☔️

今日は寒くなるよと聴いたので
ダウンを着て過ごしています
着て正解でした。こちら雨の東京です。

昨日は
毎月お世話になっている
ハロプロショップ秋葉原店にて
ミニライブ&握手会を
2回、行わせて頂きました!✨

20日に行った3rd SHOWCASEの
アフター公演らしいライブにしたくて、
20日にやった事を
披露しちゃいましたー♪♪

🎤 iPadと新曲。

iPadでは
✨SEKAI NO OWARI のRPG と、
✨千本桜 を、披露させて頂きました。

iPadは使い始めてすぐ
調子悪くなったりして
びっくり!したけど、
回復してから
皆さんも手拍子一緒にしてくれて。
ハモりながら歌い切りました(^-^)♪
前より全然面白かった!という
声を頂き、iPadに悩んだけれど、
こうして開拓していければいいなぁ
と思いました。

そして新曲は、アップテンポな
✨ハレルヤ と
✨バイバイメトロ を
歌いました♪
2人で考えた振りを披露♪

初めて見た&聴いた方にも握手会で
良いね!と好感触だったので
また来てもらった時には
より楽しんでもえるようにしたいな。

拡散して頂いた写真を紹介させて下さい(*^^*)❤️

{CF5D61B2-C689-4CCE-8EAD-034C585B0D14:01}






まだまだ沢山の拡散、ありがとうございました!!✨✨

そしてこの日はMUSIC+の収録もしました!
ビタスイの単独ライブ映像もあります❤️
配信は金曜21時です♪
お時間あるときにご覧ください(*^^*)♪


その後、
ラベンダーさんのRKBレギュラーラジオ番組、
らぶおん!にも
ゲスト出演させて頂きました❤️!
三回目の出演でした(≧∇≦)!
姉さん達と沢山お話しできましたので、
ぜひお聴きください♪♪


明日は❗️
あさひちゃんの地元、
長崎でキャンペーンです!
 🎤11月26日(木) 17:30~長崎 TSUTAYA 遊ING浜町店でミニライブも
させていただきます!
長崎の皆さん、
そうでない方も
ぜひお集まりください(*^^*)!
お楽しみ♪♪



moemi.

❤️Bitter & Sweet 3rd SHOWCASE の一般発売中です!
 ~日程~
12月23日(水・祝)長崎、
12月24日(木)28日(月)渋谷で行います!詳しくはHP、チケットぴあ、イープラス、ローソンチケットをご覧下さい!

 ❤️12月23日1stミニアルバムを発売します!

 🍁11月30日(月)19:00~TSUTAYA長岡新保店でインストアミニライブをさせていただきます!

 🎄 12月26日(土) ミュージックレストラン La Donnaでライブを行います✨
  ♪ 1st 開場13:00~開演14:00
  ♪ 2nd 開場17:30~開演18:30

 ⭐️ ウェブ・テレビ ⭐️

 📺Breakthrough Artist Showcase 2015 

に紹介して頂いています✨
↓HPはこちら↓
投票して下さった方、本当にありがとうございました❗️❗️

 ⭐️イベントの詳細はこちら⭐️
📱 Bitter & Sweetのホームページへ!http://bittersweet-official.com/sp/ 

  ⭐️ビタスイレギュラーラジオ⭐️
👂毎週金曜 21:55~放送
FM長崎Bitter&SweetのPOP'n Music

 👂毎週日曜 18:45~放送
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」
 
 ⭐️YouTube⭐️
💻 毎週金曜21時配信「MUSIC+」
演歌歌謡の松原健之さんと、ガールズロックバンドLoVendoЯの岡田万里奈さんと私で音楽情報をお届けしています♪ http://m.youtube.com/user/theuflicks

⭐️💻 Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネルhttp://youtu.be/P7oaRJsoUVY