こんばんは✨

今日は昨日に打って変わって
寒い1日でした。こちら東京です。

今日は東京体育館にて行われているMOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYOに出演ささて頂きました❗️

モデルさん、アーティスト、芸人さん、DJなどなど、色んなジャンルの方があつまりイベントを盛り上げていました!

私達は屋外のMATSURI STAGEにて、
①Bitter & Sweet②DREAM GIRL③インストール
と3曲歌わせていただきました!

次々にアーティストが入れ替わるMATSURI STAGEでしたが、初めての方も聴いてくれたり、ノリノリで応援してくれたり嬉しかったです❗️楽しかった!

そして握手会にお越しくださった方、
ありがとうございました!✨

 沢山あった出店ブースにも
まわらせてもらいましたー(*^^*)!


マルコメくん↓ !
おみおつけ美味しかったぁ❤️
髪はえてるからマルコメちゃんかな?
これ、マルコメくんのウィッグかな!?

{6F4963B6-6FC0-4C03-AA1E-A4EDCAB882D5:01}





{B21338E6-8DB5-4260-A3E7-3472CF8443DA:01}



あさひちゃんが2枚目の写真のロボットに「かわいいーー❤️!」って叫んで
ロボットが反応してました♪
シールをもらってましたよ!♪

そして3枚目の写真はキレイモで
2本お試しネイルをしてもらった写真!が。
乾かす間もなくライブの準備で
ピンクのネイル削れちゃったよ(^-^)。
てへ。

中指の透明ラメネイルは
ちゃんと大小のラメをまぶしてもらってジェルネイルなので立体的❤️!
二本だけでも
ネイルすると気分↑上がりますね✨
ギターや家事で削らないように少し気をつけよう(*^^*)!

今日応援してくださった方、
お世話になったスタッフさん、
ありがとうございました!!✨✨

P.S.今日寒かったので風邪にお気をつけを(*_*)!



moemi.


🍁来週木曜25時放送
テレビ東京「The Girls Live 」に出演させて頂きます!

 🍁11月20日18:00~②20:00
大塚DeepaにてBitter & Sweet 3rd SHOWCASE another edition -ASAHI TASAKI Birthday LIVE- を行います!
  

🍁 Bitter & Sweet 3rd SHOWCASE の一般発売中です!
 ~日程~
12月13日(日)愛知、12月20日(日)大阪、
12月23日(水・祝)長崎、
12月24日(木)と28日(月)渋谷で行います!詳しくはHP、チケットぴあ、イープラス、ローソンチケットをご覧下さい!


 ❤️ 12月23日1stミニアルバムを発売します!

 🎄 12月26日(土) ミュージックレストラン La Donnaでライブを行います✨
イープラスにて予約受付中です!↓
  ♪ 1st 開場13:00~開演14:00
  ♪ 2nd 開場17:30~開演18:30
受付期間は
 11月12日(木) 23:59 までです!


 ⭐️ ウェブ・テレビ ⭐️

 📺Breakthrough Artist Showcase 2015 

に紹介して頂いています✨
↓HPはこちら↓
投票して下さった方、本当にありがとうございました❗️❗️

 ⭐️イベントの詳細はこちら⭐️
📱 Bitter & Sweetのホームページへ!http://bittersweet-official.com/sp/ 


  ⭐️ビタスイレギュラーラジオ⭐️
👂毎週金曜 21:55~放送
FM長崎Bitter&SweetのPOP'n Music

 👂毎週日曜 18:45~放送
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」
 

 ⭐️YouTube⭐️
💻 毎週金曜21時配信「MUSIC+」
演歌歌謡の松原健之さんと、ガールズロックバンドLoVendoЯの岡田万里奈さんと私で音楽情報をお届けしています♪ http://m.youtube.com/user/theuflicks

⭐️💻 Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネルhttp://youtu.be/P7oaRJsoUVY 



P.S.2
youtube番組GREEN ROOMのアイキャッチでは、地元長岡で「そろっとぃご」と言っています♪
 そろっとは そろそろ。
 いごは鼻にかけていっているので
 小さい「ん」から始まって「んご」といった感じです。
ちなみに家族とは共通語、
ご友人方とはばりばりの長岡弁の父は、
「そろっといこて」と言います。
今度機会があったら
そっちを再現してみますね♪