こんばんは⭐️

ブログをみたら容量オーバー?で載らなかったそうです!沢山写真見て欲しくて!お待たせしました!

一昨日はFMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」の公開録音&ミニライブを行いに、新潟競馬場行きました!!!

とっても広かったーーっ❗️
人間が走るなら陸上競技場サイズ、馬が走るとなるとこれほど広くないといけないのかなぁ!? 馬力って凄いなぁ!

{2D3C82D7-CC41-4B8B-BDCD-B88D30DA0D09:01}



お一人お一人が真剣且つわくわくしている様子が伝わってきました!

今までの長谷川の競馬場に対する大人なイメージとは一転して、子供の遊び場が沢山あり賑やかでした♪♪

↓ポニーの、この子はゴンタ❤️

{BFC8A9D2-0843-42AD-969E-E5F54A6DB2EA:01}




{6B9FDF96-C6E6-49C7-8883-CD2821A8D391:01}



↑TURFY(ターフィー)♪↑


 FMPORTさんの公開録音ではいつもお世話になっている佐藤亜紀さんにお世話になりました❤️!
競馬のクイズでは面白い馬の名前も!
新潟競馬場の事を少し知れた気がします♪
まるばつゲームでは罰ゲームにあさひちゃんと佐藤さんの渾身の(!?)モノマネも(*^^*)

サイン会も撮影会もお並び下さった方ありがとうございました♪


 ミニライブでは、競馬場にお越しになっていた方々の明るく優しい応援の中、歌わせて頂きました♪途中、手を振ってくれたり手拍子してくれたり、色んな方がいらっしゃいました(*^^*)♪

小さい子から大人の方まで、本当に幅広くビタスイの歌を聴いて頂けたと思いました。

ミニライブが終わってステージを降りるその瞬間❗️急に雨風が吹き付けました。ライブ終わるのを待ってたかのように(^O^)


 改めて、ビタスイに会いにお越し下さった方、競馬場で応援して下さった方、そしてスタッフさん方。本当にありがとうございました!


 最後に、一昨日は新潟競馬場で本当に貴重な体験をさせて頂きました❗️

今回録音したイベントでの様子は10月25日(日)「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」18:30~15分拡大で19:00まで放送します!ぜひお聴き下さい♪

それでは皆さん良い夢を✨



moemi.



タワーレコード長崎店にてミニライブと握手会を行います!観覧フリーです♪♪

 🍁 10月30日(金) ①18:00~②20:00タワーレコード横浜ビブレ店にて観覧無料のミニライブをさせて頂きます!ハロウィンライブ楽しみましょ🎃👻❗️

 🍁10月31日(土)蒲田にて日本工学院専門学校・東京工科大学共催学園祭“第50回かまた祭”に出演させて頂きます!

 🍁11月20日18:00~②20:00
大塚DeepaにてBitter & Sweet 3rd SHOWCASE another edition -ASAHI TASAKI Birthday LIVE- を行います!
  
  

12月23日1stミニアルバムを発売します!

 ⭐️ ウェブ・テレビ ⭐️

 📺Breakthrough Artist Showcase 2015 

に紹介して頂いています✨
↓HPはこちら↓
投票して下さった方、本当にありがとうございました❗️❗️

 ⭐️イベントの詳細はこちら⭐️
📱 Bitter & Sweetのホームページへ!http://bittersweet-official.com/sp/ 


  ⭐️ビタスイレギュラーラジオ⭐️
👂🎵 毎週金曜 21:55~放送
FM長崎Bitter&SweetのPOP'n Music

 👂🎵 毎週日曜 18:45~放送
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」
 

 ⭐️YouTube⭐️
💻 毎週金曜21時配信「MUSIC+」
演歌歌謡の松原健之さんと、ガールズロックバンドLoVendoЯの岡田万里奈さんと私で音楽情報をお届けしています♪ http://m.youtube.com/user/theuflicks

💻 Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネルhttp://youtu.be/P7oaRJsoUVY