こんばんは✨


更新3日振りになってしまってすみません😥…


今日の東京はとても天気が良いですが風が強いですっ🍃!🌃


また強い台風が日本に近づいているそうなのでお気をつけ下さい!


さて❗️11月20日に大塚Deepaで行う
 ⭐️ Bitter & Sweet 3rd SHOWCASE another edition -ASAHI TASAKI Birthday Live- の先行予約が今日までです!✨

当日はあさひちゃんの誕生日です!他の日には見られないこの日ならではのビタスイ単独ライブをお見逃しなく!

「締め切りなんだ!まだ予約してないよ!」という方はこちらまでご予約お願いします!🎵http://eplus.jp/bs-blog/

練習頑張るぞ❗️


話は変わりますが、
ふと昨日思った事(^-^)。
機械にあまり強くないビタスイ2人ですが、最近は練習する時にマイパソコンやスピーカー、スタンドマイクやピアノや簡易的なPAの様な物を、さくさく設置したり繋いだりいくつかのボタンをオンオフして使用しています。それを見たら皆さん驚くかもしれない(^-^)…


さて最後に!今夜のお知らせです❗️
今夜25時からテレビ東京「The Girls Live」にてビタスイが事務所の先輩の吉川 友さんのスタジオライブ衣装のコーディネートをします!「まさかビタスイがコーディネートに挑戦させて貰えるとは!」と思いました!が!ビタスイなりに頑張りましたので見て頂けたら嬉しいです♪✨

吉川友さんはよくイベントで一緒になりその度によく楽屋をご一緒させて頂きます♪いつも明るい笑顔で接して下さいます♪😃 時々恐ろしくて身震いするけど笑。笑いが絶えない優しい先輩です*(^o^)/*!❤️

この間、吉川友さんがビタスイをコーディネートして下さった、テーマ・田舎娘 の写真を載せます♪
{A99A0903-0EE1-4AD6-B84F-F585149BB375:01}




田舎娘と聞いた時は、手拭いを頭に巻くのか?汗…と思ったのですが笑、
ペコちゃん衣装みたいになりました♪ 
(虫とり少女です!)

今夜のビタスイから吉川友さんへの逆コーディネート、実は 一着だけではないので*(^o^)/*お楽しみに❗️



moemi.


 ⭐️ 10月12日(月・祝)福島県桑折町にて、桑折町制施行60周年記念事業・ふくしまFM20周年記念
「こおり満福まつり!2015」に出演させて頂きます!入場無料です!

 ⭐️ 10月21日(水)19:00~②20:30ハロープロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店にてミニライブと握手会をさせて頂きます!

 ⭐️ 10月23日(金) 19:10
万代シテイ・BP2 1Fエントランスにて
ミニライブと即売会 を行います!!観覧フリーです♪♪

タワーレコード長崎店にてミニライブと握手会を行います!観覧フリーです♪♪

 ⭐️ 10月30日(金) ①18:00~②20:00タワーレコード横浜ビブレ店にて観覧無料のミニライブをさせて頂きます!ハロウィンライブ楽しみましょ🎃👻❗️

 ⭐️ 10月31日(土)蒲田にて日本工学院専門学校・東京工科大学共催学園祭“第50回かまた祭”に出演させて頂きます!


 ⭐️11月20日18:00~②20:00
大塚DeepaにてBitter & Sweet 3rd SHOWCASE another edition -ASAHI TASAKI Birthday LIVE- を行います!
  
  


 💻📱 ウェブ・テレビ 📺


Breakthrough Artist Showcase 2015 

に紹介して頂いています✨
↓HPはこちら↓
投票して下さった方、本当にありがとうございました❗️❗️



イベントの詳細はこちら❗️
🎵 Bitter & Sweetのホームページへ!http://bittersweet-official.com/sp/ ⭐️

 
🎵 毎週金曜日21時配信される YouTube番組 「MUSIC+」
演歌歌謡の松原健之さんと、ガールズロックバンドLoVendoЯの岡田万里奈さんと私で、様々なジャンルの音楽情報を盛り沢山でお届けしています♪♪http://m.youtube.com/user/theuflicks

 
🎵 毎週金曜日21:55放送、FM長崎さんのBitter&SweetのPOP'n Music私達の話や歌の話、盛り沢山なビタスイトークをお届けします!✨
 

🎵 Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネルhttp://youtu.be/P7oaRJsoUVY 🎶