こんばんは⭐️


夕方から寒くなり、秋を感じました!

今日はHondaまつり2015に出演させて頂きました♪なので栃木でした!

行きのパーキングでは前のブログにも書きましたが佐野ラーメンを食べました♪あさひちゃんは大好きなうどん♪
じゃん♪
{A1A6F8EB-A6A3-4049-9F00-6710AC3E5BC0:01}


そしてそして
ライブ会場に着くと、車のテストコースをする場所が会場だったのですが、広くて、マリオカートにもある様なコースでした!道沿いには屋台が並んでいて、広場は沢山の人で賑わっていました♪♪

いつもの様にあさひちゃんと屋台見て食べたいねと言っていたのですが、今回は忙しくて叶わず(^-^)…💦

ライブ前から涼しくなってきて、
楽屋にはストーブが設置された程でした!

もうこんな季節かぁ~。

{70671581-26E6-4A36-964D-12E8B109BFE2:01}


ライブは日が落ちてからで、寒さを吹き飛ばすように盛り上がって下さった方もいて、私達もハジけてライブしました!

①恋愛WARSと
②モーニング娘。のカバーで
愛あらば IT'S ALL RIGHT 
③Bitter & Sweet

と歌わせて頂きました。
モーニング娘。のカバーの愛あらば IT'S ALL RIGHT は
あさひちゃんはショルキーで、長谷川はタンバリンを叩きながら歌わせて頂きました!

その時すでにステージ裏の楽屋には、ビタスイの後に出演されたモーニング娘。OGの矢口真里さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさんがいらっしゃって、

お三方の耳に微かでも聴こえてると思うと胸がドキドキでしたが、聴いて下さってる方の中では、ビタスイのステージの時からいらっしゃったお客さんの中にモーニング娘。のファンの方や、曲を知ってる方もいて、今回 挑戦してよかったぁ✨と思いました(^-^)❤️

歌っている時は歌の可愛らしいイメージのように、そして間奏ではROCK!とあさひちゃんと打ち合わせをしていたので、その差を出すのが個人的に楽しかったです⭐️

そんな中、広場には小さい子も沢山いて、ファミリーの温かさも感じました✨(*^^*)✨

もし私の小さい時にこのイベントに出会っていたら「ぶーぶ見に行く!」っていって親と来てただろうなぁ*(^o^)/*♪

 オブラディオブラダ♪という感じで*(^o^)/*♪ 車も家族 ❗️

今日 応援して下さった方、聴いて下さった方、手拍子して下さった方、栃木県内からお越しくださった方や県外からお越し下さった方、本当にありがとうございました❤️

スタッフの皆さんもお疲れ様でした♪


今日は地元新潟の、毎週日曜18:45~19:00放送 FMPORT「Bitter & Sweetの GOLDEN SOUNDay♪」の初回放送でした❗️
聴いて下さった方 いかがでしたか??
私はイベントで聴けなかったので、ぜひご感想を聞かせて下さい!💦

ラジオへのメッセージはホームページやハガキでも受け付けているので気軽に送って下さい!!♪♪

{AD74FE86-7D9E-4CBF-9F72-241E57C483B1:01}

{6C910D9F-6D35-42E6-9713-053B857A9E33:01}


P.S.今日は会場で、久し振りに土や草の上を歩いたので、地球の柔らかさだったり草のみずみずしい匂いをかぎ、安心しました❤️

楽しかったです!また出演させて頂けるように!そしてまた栃木に来たい!頑張ります!ありがとうございました❗️


moemi.



 ⭐️ 10月21日(水)19:00~②20:30ハロープロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店にてミニライブと握手会をさせて頂きます!

 ⭐️ 10月23日(金) 19:10
万代シテイ・BP2 1Fエントランスにて
ミニライブと即売会 を行います!!観覧フリーです♪♪

タワーレコード長崎店にてミニライブと握手会を行います!観覧フリーです♪♪

 ⭐️ 10月31日(土)蒲田にて日本工学院専門学校・東京工科大学共催学園祭“第50回かまた祭”に出演させて頂きます!


11月20日18:00~②20:00~大塚DeepaにてBitter & Sweet 3rd SHOWCASE another edition -ASAHI TASAKI Birthday LIVE- を行います!
  
  


 💻📱 ウェブ・テレビ 📺


Breakthrough Artist Showcase 2015 

に紹介して頂いています✨
↓HPはこちら↓
投票して下さった方、本当にありがとうございました❗️❗️



イベントの詳細は、
🎵 Bitter & Sweetのホームページへ!http://bittersweet-official.com/sp/ ⭐️

 
🎵 毎週金曜日21時配信される YouTube番組 「MUSIC+」
演歌歌謡の松原健之さんと、ガールズロックバンドLoVendoЯの岡田万里奈さんと私で、様々なジャンルの音楽情報を盛り沢山でお届けしています♪♪http://m.youtube.com/user/theuflicks

 
🎵 毎週金曜日21:55放送、FM長崎さんのBitter&SweetのPOP'n Music私達の話や歌の話、盛り沢山なビタスイトークをお届けします!✨
 

🎵 Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネルhttp://youtu.be/P7oaRJsoUVY 🎶