おはようございます⭐️


昨日は新潟でワインフェスタ2015に出演させて頂きました!!

とっても青く澄んだ空!

お越し下さった方、見て下さった方、ありがとうございました❗️

初めに、リバーサイド千秋の時もお世話になった佐藤亜紀さんとFMPORT公開録音をさせて頂きました!いつも優しくリードして下さります✨
{191746B2-782A-4DB5-9150-58C3756AF692:01}

{6F22884C-071E-446F-81BF-55A04A8F2FAA:01}

{993DE1C1-E567-4F54-A47D-E7C249CF2CE2:01}


ご覧の通り大きいトラックの中のステージでした!

オリジナル曲の他にも、

初披露のカバー曲、GReeeeNの「キセキ」と、斉藤和義さんのカバーで「歩いて帰ろう」も歌わせて頂きました♪

一緒に口ずさんだり、手拍子して下さったり嬉しかったです❤️

シルバーウィークも後半、暑い夏も弱くなり、涼しさを感じる事が多くなってきました。この夏もお一人お一人にストーリーがあった事と思います。
頑張った汗のにおいのするGReeeeNのキセキ、地元新潟でシルバーウィークを楽しむ方々の前で歌えて良かったです♪素敵なシルバーウィークになりますように♪

そしてその後私達は、
10月4日(日)から始まる、18:45~19:00放送の「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」の収録を行いました✨

とっても嬉しい気持ちと比例する様にドキドキしました。スタッフさんも優しく教えて下さり、楽しく聴いてもらえる様に努めて収録させて頂きました!

私の座る位置からは新潟の万代橋を眺められ、地元・新潟を感じながら話せる最高なスタジオの環境でした✨

皆さんからのメッセージ受け付けておりますので、FMPORTのBitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪まで、どしどしご応募下さい!❤️お待ちしております♪
{429926C3-2CB3-4DBD-A98E-A9648E683F8D:01}

{BB0CD069-1953-4C07-A82C-F0031532B62C:01}


再びタレカツ丼を食べました!!

まつりやへいきました!
便利すぎてビタスイは3度目!笑

今回長谷川はハヤシタレカツを頂きました♪甘過ぎずに美味しかったです!


明日も頑張るぞ❗️



moemi.




9月29日(火)ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店にてインストアライブと握手会を
19:00~②20:30
行います!

10月31日(土)日本工学院専門学校・東京工科大学共催学園祭“第50回かまた祭”に出演させて頂きます!
  
  


ウェブ・テレビ


Breakthrough Artist Showcase 2015 

に紹介して頂いています✨
HPはこちら↓

皆さんの投票が更に大きく取り上げて頂けるきっかけになります。ビタスイに投票、宜しくお願いします!!



イベントの詳細は、
 Bitter & Sweetのホームページへ!http://bittersweet-official.com/sp/ ⭐️

 
毎週金曜日21時に配信される YouTube番組 「MUSIC+」
演歌歌謡の松原健之さんと、ガールズロックバンドLoVendoЯの岡田万里奈さんと私で、様々なジャンルの音楽情報を盛り沢山でお届けしています♪♪http://m.youtube.com/user/theuflicks

 
 毎週金曜日21:55放送、FM長崎さんのBitter&SweetのPOP'n Music私達の話や歌の話、盛り沢山なビタスイトークをお届けします!✨
 

Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネルhttp://youtu.be/P7oaRJsoUVY