こんばんは✨


雨が降ったり止んだりこちら東京です☔️

今日は朝からみなとみらい線 に乗って 赤レンガへ✨✨

去年の夏と冬に、友達と横浜に行った際に、赤レンガも行きました♪♪
その時はお店を見つつ、中で食事し、また別の時には 赤レンガを観てから「自転車タクシー」に乗って中華街へ向かいました✨


そして、、今日は歌わせて頂きました✨!嬉しい✨✨

{5364F752-8873-4E27-ADA4-206902BEEB85:01}



コリアングルメフェスティバル2015は、韓国グルメの屋台が並んでいて、美味しかった韓国料理の投票箱に、食べた割り箸などを入れて投票するという企画♪

{17DCECE3-0B0A-4C5F-8834-36831EA90730:01}


食べる&歌う って、幸せですよね。
私達の古い祖先の時代から変わらないのではないのでしょうか 、、(^-^)

まず1番気になっていたチヂミは、
ニラが沢山入っていて、なかなか歯ごたえがあり、強めの辛さのソースが意外でしたが美味しかった!

そして プルコギ丼はお茶碗一杯程度と女性にも嬉しいサイズで、甘辛のソースは美味しい!と気付かされました(*^^*)✨

トッポギは、甘いんだぁ♪と思っていたら後から辛さが迫ってきて、油断していたので冷や汗をかきました。笑 

そして 前から世界で1番好きと言っている牛タン塩の、今回は串焼!屋台ではよく見ますね。安定の美味しさで、韓国グルメでも出会えるとは思っていなかったのでそれはそれは長谷川は喜びました(^-^)✨

ライブ本番は!!

ファンの方が撮って下さった写真を載せさせて頂きつつ、書かせて頂きます❗️

今回はバラード曲以外の時にあさひちゃんが ショルキーことショルダーキーボードでステージ✨

ギターとヴォーカルの絡みって好きだから、何回か絡みに行ったんだけど、ショルキーが久し振りだったからか、あまり相手して貰えなかったよ❤️(^-^) 次ショルキーの時も、長谷川は何度でもリベンジしに行くぞ(^-^)✨

練習の時に、弾かない時はこうしたら?とあさひちゃんにお勧めしたこの掛け方は、この間 観に行った横浜アリーナでのMaroon5のライブでアダムが掛けていたギターのやり方!自分もやろう!と思っていた掛け方です✨

{2634A420-FA7A-47C8-B069-C90C29F6EE86:01}



{26F63CC4-F00F-4F71-A858-E63C88ED873A:01}


{4EA7834B-7E5B-4679-B4C6-94CDD8321D72:01}

{D709DB7C-2EF1-4423-8067-F33EE7E9693A:01}


この企画の通り、割り箸で、今回はプルコギ丼に投票しました(^-^)/✨
{F037F818-88C4-4F28-B8A6-E27B4C1C8A11:01}



ライブでは沢山の方に観て頂けて嬉しかったです✨こうして横浜でも、今月から毎月ライブをさせて頂きたい、、と星にお願いました。

今日観て下さった方、お越し下さった方、そしてスタッフさん、ありがとうございました✨✨


大きい船かっこいいよかった✨ ディズニーのアトラクション以外では、まだ船という乗り物に未だかつて乗った試しがありません。大きい客船とか見ると、タイタニックの素敵な内装のイメージしか出来ません!笑 歌いたくなってきた(^-^)♪

頭の先にある、浮いてる様なガラス張りのところに行ってみたい✨

{3A7DFF93-F04F-4FC1-99E5-D995E5762C6A:01}

{BA5C2F92-3690-487F-BADC-C35165946198:01}

ジャンピン楽しそうですが、その向こう側です(^-^)/

今後もビタスイは、EAT&LIVEなイベントに出演させて頂く機会が盛り沢山なので、予定の合う日にはぜひお越し下さい!!✨

P.S.
長渕剛さんが 地元新潟県長岡市の、私も走っていた信濃川沿いや福島江沿いをランニングしていた様です✨ アプリのLINEの公式アカウントで知りました✨広い信濃川、白鷺、草の匂い色々動画にあげて下さってて地元民の長谷川は感激です✨私も今度走ろう✨




moemi.

⭐️今後の予定⭐️


そして9月10日(木)さいたまスーパーアリーナ けやきひろば で
SAITAMA SUPER ARENA 15th Anniversary 肉ロックフェス2015
に出演させて頂きます!
LIVE&物販開始 17時~ 
特典会 18:30
食べて盛り上がっていきましょう!

9月12日(土)東京・代々木公園イベント広場にてONE ASIA 2015に出演させて頂きます!
LIVE 12:50
アジアの食べ物とライブなどなど盛り沢山!


9月18日(金)17:30タワーレコード長崎店にてインストアライブと握手会を行います!


9月22日(火・祝)12:50~13:50(予定)

会場:新潟駅南口広場にて、「NIIGATAワインフェスティバル2015 Supported by FM PORT」に出演させて頂きます!



2015年9月23日(水・祝)に、

地元新潟で「Northern Music Circuit 2015」に出演させて頂きます!

南浜船だまり(新潟市北区島見町1丁目イベントオフィシャルHP


9月29日(火)ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店にてインストアライブと握手会を
19:00~②20:30
行います!

雑誌 「Gekkan Niigata 月刊にいがた」に掲載して頂きました!


ウェブ・テレビ

Breakthrough Artist Showcase 2015 

に紹介して頂いています✨
9月12日(土)深夜に国内放送(NHK BSプレミアム)にてテレビ紹介もして頂きます! HPはこちら↓

皆さんの投票が更に大きく取り上げて頂けるきっかけになります(≧∇≦)!ビタスイに投票、宜しくお願いします❗️⭐️



イベントの詳細は、
 Bitter & Sweetのホームページへ!http://bittersweet-official.com/sp/ ⭐️

 
毎週金曜日21時に配信される YouTube番組 「MUSIC+」
演歌歌謡の松原健之さんと、ガールズロックバンドLoVendoЯの岡田万里奈さんと長谷川で、様々なジャンルの音楽情報を盛り沢山でお届けしています♪♪http://m.youtube.com/user/theuflicks

 
 毎週金曜日21:55放送、FM長崎さんのBitter&SweetのPOP'n Music私達の話や歌の話、盛り沢山なビタスイトークをお届けします!✨
 

Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネルhttp://youtu.be/P7oaRJsoUVY 


隠れP.S.

昨日はバッグを紹介しましたが、今日は黒ブーツ♪ ちょっとヒールが大変な時には、軽くてぺったんこな歩きやすい靴で。この秋冬に向けて、大好きなリリーブラウンで買いました♪
{C246CC1E-4339-47F4-ABA1-408034C45EAE:01}




明日は皆さんにも言いたい嬉しい事をします♪頑張るぞ(^-^)/ おやすみなさい✨