こんばんは⭐️

今日の朝はノリノリで起きました🌞なぜなら、アナリアグランデの曲のブレイクフリーをポチッとかけて、サビから起き上がって歌ったからです✨

良い目覚め方を発見したぞー❗️


長崎空港から長崎市に向かう時に、素敵な海と空と大きな橋の景色が見れました✨晴れたー🌞!

{A2629A89-595A-447D-A149-F1A2DB9061A0:01}



今日はポカポカ陽気になりそうだったのでまたノースリーブ復活✨暑い位でした♪

いつもお世話になっている、NBCラジオの情報コンビニ午後ゴGO!にて。✨お聴き下さった方、ありがとうございました❗️

{37ACA120-D2D4-4BA0-B17E-BB9A7D8CD78D:01}


前月はイベントや、キャンペーンとライブで1泊2日するつもりが、台風で中止になってしまいました。
今回も台風15号の影響が心配でしたが、今回は晴れてキラキラ輝く海の長崎が見れて良かったです✨!!


そしてカバー曲を2曲歌いました♪
斉藤和義さんの歩いて帰ろう
と、
初披露で、松田聖子さんの青い珊瑚礁です!✨

大きく手拍子もして下さってありがとうございました❤️

まだ暑い時期が続くと思います。残りわずかな今年の夏を、もっと盛り上げて素敵な思い出を皆さんと作っていきたいです!







タワーレコード長崎店のスタッフさん、ライブにお越し下さった方、本当にありがとうございました❗️

来月は、9月18日(金)17:30~タワーレコード長崎店でインストアライブと握手会を行います♪

もう暦の上では秋ですね。秋らしく落ち着いたバラード曲も聴いて頂こうと考えています。9月18日(金)はタワーレコード長崎店にぜひお越し下さい♪



moemi.




⭐️今後のイベント⭐️


8月29日(土)に横浜アリーナにて今年も「@JAM EXPO 2015」に出演させて頂きます!⭐️

8月30日(日)タワーレコード横浜ビブレ店にて
14:00~ライブ&ポスターサイン会
17:00~先輩のエリック・フクサキさんのライブで、コラボライブも行います!

9月18日(金)17:30タワーレコード長崎店にてインストアライブと握手会を行います!



📕雑誌📕 「Gekkan Niigata 月刊にいがた」に掲載して頂きました!


💻📱ウェブ・テレビ📺

Breakthrough Artist Showcase 2015 

に紹介して頂いています✨
9月12日(土)深夜に国内放送(NHK BSプレミアム)にてテレビ紹介もして頂きます! HPはこちら↓

皆さんの投票が更に大きく取り上げて頂けるきっかけになります(≧∇≦)!ビタスイに投票、宜しくお願いします❗️⭐️



イベントの詳細は、
🎵 Bitter & Sweetのホームページへ!http://bittersweet-official.com/sp/ ⭐️

 
🎵毎週金曜日21時に配信される YouTube番組 「MUSIC+」
演歌歌謡の松原健之さんと、ガールズロックバンドLoVendoЯの岡田万里奈さんと長谷川で、様々なジャンルの音楽情報を盛り沢山でお届けしています♪♪http://m.youtube.com/user/theuflicks

 
🎵 毎週金曜日21:55放送、FM長崎さんのBitter&SweetのPOP'n Music私達の話や歌の話、盛り沢山なビタスイトークをお届けします!✨
 

🎵Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネルhttp://youtu.be/P7oaRJsoUVY 🎶


P.S. 長崎のあちこちにちゃんぽん饅頭の看板があって気になる!