こんばんは🌃⭐️


この2日間、地元の新潟へ行きました✨

昨日生放送のラジオを聴いてくださった方ありがとうございました❤️

収録させて頂いたラジオはまた追ってお知らせしますね!📻🎵

今回も万代シテイ ビルボードプレイス2にてミニライブを行わせて頂きました⭐️✨

今日はタレカツどんに引き続き、海鮮丼🐟✨
{0ED7DC18-F57C-4934-A6B3-B1E297B48866:01}



やっぱり新潟のお魚はとろける美味しさ✨ お米も魚沼産コシヒカリで断然美味しかったです😭❤️ 地元最高❤️
{9A4EECB6-6D70-4F35-BFC0-8887885F9353:01}



田んぼ道~✨✨
ここを通る時はよく中島美嘉さんや大好きなQueen歌ってたなぁ~(^O^)
{562ADAAF-C0D6-4B41-AA30-8E7E17718F01:01}




そして今日は、出雲崎へ行き、
「汐風ドリー夢カーニバルVIII」に出演させて頂きました!🌊✨

ぐずついた天気予報だったのに太陽ギラギラ❗️
{FCA1F584-CE5D-4576-89B0-4D74289B362A:01}

{49891D2A-E588-47C8-BC18-133D39E5D54D:01}



沢山の方に見て頂きました!✨✨
{38533DBE-24FC-47B4-8C3E-C035334FA989:01}




マイクで話していると自分の声があとか返って来る、
やまびこ ならぬ、うみびこ現象(長谷川命名)が起きました。

出雲崎漁港のステージ、凄く気持ちよかったです✨

また出雲崎で歌わせて頂きたいです(≧∇≦)!

美味しいお弁当も頂きました❤️
私たちの後に出演されたR&Bシンガーソングライター J-RU (ジェイルー)さんと🎵
{440203DF-ABA9-4F5F-B91B-98FB153810AC:01}



妻入り会館は、昔ながらの広くて素敵なお家でした✨

漁港沿いの道路は埋め立て地だそうで、道路の山側沿いに建っていたお家は建物の横がすぐ海だったんだそうです。家の窓のすぐ下に海の始まっていたなんて凄いですよね!

応援しにお越し下さった方、イベントのスタッフの方、出雲崎の皆さん、素敵な海の夏の想い出を、本当にありがとうございました!❤️

また出雲崎で歌いたいです❗️


さて、明日の初の単独ライブの追加公演のGARETT udagawaで、新グッズを発売します❗️⭐️

12:45~先行販売を行なう予定です!詳しくはコチラ✨→ http://ody-inc.com/release/2015/07/bittersweet0816.html

ビタスイの単独ライブ!今からドキドキワクワク!❤️

お越し下さる皆さん、楽しんでいきましょうね❗️

待ってまーす✨!!



moemi.


⭐️今後のイベント⭐️


8月22日(土) 17:00~18:00に、万代シテイ2Fメインステージにて、

テレビ新潟 24時間テレビ38 にいがた チャリティLIVE 

に出演させて頂きます⭐️


8月26日(水) ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店にて毎月行わせていただいてるインストアライブが決定しました!!
19:00
20:30
2回公演です⭐️

8月27日(木)毎月お世話になっているタワーレコード長崎店で
17:30~ミニライブと握手会を行います!

8月29日(土)に横浜アリーナにて

「@JAM EXPO 2015」に出演させて頂きます!



📕雑誌📕 「Gekkan Niigata 月刊にいがた」に掲載して頂きました!

💻📱ウェブ・テレビ📺

Breakthrough Artist Showcase 2015 

に紹介して頂いています✨
9月12日(土)深夜に国内放送(NHK BSプレミアム)にてテレビ紹介もして頂きます!
HPはこちら↓
皆さんの投票が更に大きく取り上げて頂けるきっかけになります!
ビタスイに投票お願いします❗️⭐️


イベントの詳細は、
🎵 Bitter & Sweetのホームページで!↓🎵
 
🎵毎週金曜日21時に配信される YouTube番組 「MUSIC+」🎵
松原健之さんと岡田万里奈さんと私で、様々なジャンルの音楽情報を盛り沢山でお届けしています。ぜひご覧下さい!⭐️
 
🎵 毎週金曜日21:55放送、FM長崎さんのBitter&SweetのPOP'n Music」🎵
私達の話や歌の話、盛り沢山なビタスイトークをお届けします!ぜひお聴き下さい♪
 
🎵Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネル🎵