こんばんは🌃✨

今日はTokyo Idol Festival 2015 の2日目でした!

そして地元、新潟県長岡市の長岡まつり!長岡大花火大会の初日でもありました🎆⭐️✨

今年2015年、Yahoo!調査の「有名花火師が選ぶ花火大会厳選10選」で首位を獲得したそうです!✨✨お台場でファンの方ともその事で喜びました✨

絶対期待を裏切らない、
映画の様に心に迫ってくる花火大会で、2日間とも盛大に行われます。
長岡はこの おまつりの為に、長い長い深雪の冬を耐えているといっても過言ではありません。笑
この日は花火と一緒に長岡が世界中からいらっしゃった方々と夏のイベントとして弾ける日。

私は今日、お台場にお越し下さった方と弾けた1日になりました!
13:50~SKY STAGEで湾岸スタジオ屋上、まさに1番暑い14時をまたいでのライブ🌞🔥!

沢山汗を流して応援して下さってありがとうございました(涙) FLY HIGH❗️と湾岸スタジオの屋上から、高く高く空へ羽ばたいて行けそうなそんな気分になりました!ガンダムが小さく見えて可愛かった位高くて気持ち良かったです❤️笑 大好きなお台場の景色はとても素敵でした✨それ以上に応援して下さる皆さんは素敵でした✨

前にステージをされていた風男塾の青明寺 浦正さんがお声を掛けて下さり、昨日映像でステージを見て下さったらしいです✨なんとも同じ新潟県長岡市出身と教えて下さいました!感動✨その時私はスマホを持ってなくて写真を載せられなくてすみません💧青明寺さんが写真を撮ってTwitter、Instagramに載せて下さっています❗️見てね!青明寺さん目が大きくてかっこよかった❤️!

その後 夕方はFESTIVAL STAGEでガンダムの背中を眺めながらのライブでした✨✨

ビタスイの前にこぶしファクトリーの皆さんがステージを行っていました。ずっと気になっていた「ラーメン大好き小泉さんの唄」を生で見れて嬉しかったです。サビの振りと歌が自然に頭に残ってリピートしています(^-^) こぶしさん達とてもキュートでした❤️

その後、こぶしファンの方やビタスイを見に来て下さった方や初めての方でガンダム前はいっっぱい!!!「翔べ!ガンダム」燃え上がれ×3ビタスイ~♪と歌わせて頂き🔥、燃え上がって歌いました!応援して下さった方、ありがとうございました!最高でした~!!!🔥

ガンダム前の販売&握手会では昨日も今日も1時間が10分位に感じられる程あっという間でした!ありがとうございました!

アップアップガールズ(仮)の皆さんのステージを観て水風船が涼しそう且つ、力強いライブにただただ圧巻でした!かっこいい!

そして、
HOT STAGE (船の科学館近く)でのグランドフィナーレではもう、感動的な事が!

バスに乗って「間に合えーーっ!」とばかりにHOT STAGEへ。

もう終わろうとしていたフィナーレで吉川友さんとアプガさんの佐藤さんと新井さんに続き真ん中に駆け込み、締めの決めでフィナーレは終了❗️感動しました!観た事の無い位、屋外の沢山の人の景色でした!

盛り上がった「Tokyo Idol Festival 2015」。皆さんの沢山の汗でお台場は輝きました!

来年は今年よりも熱く楽しく賑やかで華やかなTIFになりますように。

ビタスイも頑張ります。

今日応援して下さった方、ありがとうございました❤️

楽屋ご一緒させて頂いた、恐ろしい先輩・吉川友さんと(≧∇≦)それは恐ろしいけど、面白くて優しくしてくれてビタスイは吉川さんが大好きです❤️
{DA99FE14-BF9D-4C83-85E3-4B1566359ECD:01}



あの、これは、吉川さんチョイステーマ・「遺影風」です。。理由は、分かりません。
{CD9E13B6-CA35-4C2C-A792-92188597BBD8:01}


吉川さんの野獣衣装の羽根を頂きましたが、、この羽根どうしましょう??笑!

では❤️!


moemi.



⭐️3rdシングルの「恋愛WARS/恋心」発売中です!⭐️
1人の男の子を2人の女の子がバトルして取り合うアップテンポな恋愛WARSと、対照的に嬉し苦しいキュンとなるようなバラードの恋心の二曲です
❤️「恋愛WARS」MV 
❤️「恋心」MV 
 

!今後のイベント!

8月14日(金)19:10~ 地元新潟万代シテイBP2にて、ミニライブと握手会を行います!

8月15日(土)に地元新潟の三島郡出雲崎町 出雲崎漁港 特設ステージにて、
「汐風ドリー夢カーニバルVII」に出演させて頂きます!

⭐️ 8月16日(日) 渋谷 GARRET udagawa で「Bitter & Sweet 2nd SHOWCASE」
14:30~②18:00~ 2回行います🌞❗️ありがたい事に、プレイガイドで販売していたチケットが売り切れました✨ ありがとうございます✨イベントでチケットの販売を致します。お悩みの方は早めのご購入を宜しくお願い致します!

8月27日(木)毎月お世話になっているタワーレコード長崎店で17:30~ミニライブと握手会を行います!

8月29日(土)に横浜アリーナにて

「@JAM EXPO 2015」に出演させて頂きます!



!今後のメディア出演!

雑誌📕 「Gekkan Niigata 月刊にいがた」に掲載して頂きました!

ウェブ💻📱テレビ📺にて、

Breakthrough Artist Showcase 2015 

に紹介して頂いています!
9月12日(土)深夜に国内放送(NHK BSプレミアム)にてテレビ紹介もして頂きます!HPはこちら↓!
皆さんの投票が更に大きく取り上げて頂けるきっかけになります!ぜひビタスイに投票お願いします!


 最後に!

イベントの詳細は、
🎵 Bitter & Sweetのホームページで!↓🎵
 
🎵毎週金曜日21時に配信される YouTube番組 「MUSIC+」🎵
松原健之さんと岡田万里奈さんと私で、様々なジャンルの音楽情報を盛り沢山でお届けしています。ぜひご覧下さい!⭐️
 
🎵 毎週金曜日21:55放送、FM長崎さんのBitter&SweetのPOP'n Music」🎵
私達の話や歌の話、盛り沢山なビタスイトークをお届けします!ぜひお聴き下さい♪
 
🎵Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネル🎵