こんばんは⭐️


今日は突然の雷雨でびっくりしましたこちら東京です!☔️⚡️


テレビでちらっと聞いたのですが、お盆の帰宅混雑予想情報が発表されたそうですね。お盆といえばよく親戚で集まって賑やかに過ごしていました(^-^)❤️

今年はイベントや単独ライブ追加公演で忙しくさせて頂けそうです❗️✨

なんと、8月15日(土)に私の地元・新潟県三島郡出雲崎町の出雲崎漁港にて、「船まつり・汐風ドリー夢カーニバルVII・花火大会」に出演させて頂く事になりました(^O^)🚢✨

タイムスケジュールやイベント詳細は近日中に発表されるとの事です♪

「海雪」を歌うジェロさんが毎年出演されているそうですが、ジェロさんと同じステージに立った事があります。

私は高校生で、ジェロさんは覚えてなと思いますが、イベントは覚えているかもしれないのでこの日にお話しできたらいいなぁ(^-^)と思っています。

予定がまだ入ってない方はぜひ❗️少し遠いですが夏の思い出に海と夏を堪能しにお越し下さい🎵

明日も地元新潟です✨

新潟・万代シテイにて「ゼクスポ2015 in NIIGATA」に2回!出演させて頂きます!プレゼント大会もします❤️会場ではゼスプリキウイの無料試食も出来ます♪


そしてその後
新潟ふるさと村 にて

2015年 BSN夏ラジオ「新潟総アイドル宣言 弾けろパワー!」のいつもお世話になっている酒井お兄ちゃんこと、酒井泰彦のMUSIC HOUR!」公開生放送で出演させて頂きます🌞✨

去年も出演させて頂き2年連続で出演させて頂けて嬉しいです✨⭐️
美味しい食べ物も沢山販売しています!

観光がてら、ぜひ新潟にお越し下さい(≧∇≦)🌞


そして
今日は金曜日恒例のこの2つ!

21時~ YouTube番組「MUSIC+」の配信です⭐️今回もシャ乱Qのまことさんとおかまりさんと私でMCしています! ぜひご覧下さい🎵
{38203A9E-E548-45A0-B7CF-B5FF44590911:01}

そして 21:55~FM長崎レギュラーラジオ「Bitter&SweetのPOP'n Music」放送です❤️!
頂いたメッセージを受けてお話しします♪ ぜひお聴き下さい🎵
{1D937423-88B2-42B9-B03A-3D614B2FB3CA:01}


今日も朝キウイでした♪

では!🌃✨



moemi.


⭐️3rdシングルの「恋愛WARS/恋心」発売中です!⭐️
 
1人の男の子を2人の女の子がバトルして取り合うアップテンポな恋愛WARSと、対照的に嬉し苦しいキュンとなるようなバラードの恋心の二曲です
❤️「恋愛WARS」MV 
❤️「恋心」MV 
 

!今後のイベント!

7月26日(日)に長崎にてNBCまつり2015と、2015ながさきみなとまつりに出演させて頂く予定でしたが、台風12号の影響で中止となってしまいました。お越し下さる予定だった方、大変申し訳ありません。私自身も凄く楽しみにしていたので残念です。また出演させて頂けるように頑張ります。


8月1日(土)に秋葉原UDX 野外特設ステージにて行われる

「秋葉原UDX夏祭り2015」

に出演させて頂きます!
様々な有名な方々が出演されます!

8月1日2日には
お台場・青海エリアで行われる

「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」

に出演させて頂きます!

8月14日(金)に地元の新潟万代シテイBP2にて、ミニライブと握手会を行います!

⭐️ 8月16日(日) 渋谷 GARRET udagawa で「Bitter & Sweet 2nd SHOWCASE」
14:30~②18:00~ 2回行います🌞❗️

8月29日(土)に横浜アリーナにて

「@JAM EXPO 2015」に出演させて頂きます!



!今後のメディア出演!

雑誌📕 7月25日(土)

「Gekkan Niigata 月刊にいがた」

に掲載して頂きます!

ウェブ💻📱テレビ📺にて、

Breakthrough Artist Showcase 2015 

に紹介して頂いています!
9月12日(土)深夜に国内放送(NHK BSプレミアム)にてテレビ紹介もして頂きます!HPはこちら↓!
皆さんの投票が更に大きく取り上げて頂けるきっかけになります!ぜひビタスイに投票お願いします!


 最後に!

イベントの詳細は、
🎵 Bitter & Sweetのホームページで!↓🎵
 
🎵毎週金曜日21時に配信される YouTube番組 「MUSIC+」🎵
松原健之さんと岡田万里奈さんと私で、様々なジャンルの音楽情報を盛り沢山でお届けしています。ぜひご覧下さい!⭐️
 
🎵 毎週金曜日21:55放送、FM長崎さんの
Bitter&SweetのPOP'n Music」🎵
私達の話や歌の話、盛り沢山なビタスイトークをお届けします!ぜひお聴き下さい♪
 
🎵Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネル🎵