こんばんは!☔️


雨が降って、カーディガンを着ていても寒ーい1日でした。

街のあちこちでも「台風が3つ来てるね」という会話を聞きます。台風が3つある天気図は迫力ありますよね。


今週はずっと良くない天気という事なので、特に朝は部屋の中でも気分が上がるようにしたいですね(^-^)


朝にジョギングをしてみたのですが、
走りずくてそのままCDやDVDを借りて帰って来ました。

早速CDをかけて作業モチベーションを上げて頑張りました(^-^)

ご褒美にこれから借りてきたDVDを観ようと思います♪



{525143F1-BFD3-4319-960E-3C37FC0D8103:01}


昨日は、事務所の先輩 アップアップガールズ(仮) の皆さんの日比谷野外音楽堂でのライブを観させて頂きました!
雨の予報だったけど、雨を降らせない程のライブでした!
驚きいっぱいで凄かった。

写真はいらっしゃっていた事務所の先輩の光井愛佳さんと⭐️雨の為のカッパはいらなかったです(^-^)

終始ビタスイもここに立って歌いたい!と思って観させて頂きました。
ありがとうございました⭐️!



moemi.


⭐️3rdシングルの「恋愛WARS/恋心」発売中です!⭐️
 
1人の男の子を2人の女の子がバトルして取り合うアップテンポな恋愛WARSと、対照的に嬉し苦しいキュンとなるようなバラードの恋心の二曲です
 
❤️「恋愛WARS」MV 
 
❤️「恋心」MV 
 
新潟で行ったフリーライブの事を新潟日報Webサイトに載せて頂きました❤️ぜひご覧下さい🎵
http://www.niigata-nippo.co.jp/entame/kennai/editors/20150628189967.html#

!今後のイベント!

7月14日(火) 渋谷 TSUTAYA O-EASTにて行われる「本格音楽女子祭-其の七-」
に出演させて頂きます!
先輩の吉川友さんも出演されます♡

7月19日(日) 福岡にて行われる
「ももち浜サマーフェスタ」に出演させて頂きます!
先輩のLoVendoЯの皆さんも出演されます☆

8月1日(土)に秋葉原UDX 野外特設ステージにて行われる

「秋葉原UDX夏祭り2015」

に出演させて頂きます!
様々な有名な方々が出演されます!

8月1日2日には
お台場・青海エリアで行われる

「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」

に出演させて頂きます!

⭐️ 8月16日(日) 渋谷 GARRET udagawa で「Bitter & Sweet 2nd SHOWCASE」
14:30~②18:00~ 2回行います🌞
現在ブログ先行を行っています!
↓こちらから↓

7月25日(土)の一般発売より早く予約する事が出来ます🎵



!今後のメディア出演!

テレビ📺7月10日(金)26:25~26:40放送、テレビ長崎「ミテ☆コレ」
に出演させて頂きます!

テレビ📺7月13日(月)25:29~25:59放送、長崎国際テレビ「AIR」
に出演させて頂きます!

ラジオ📻7月21日(火)07:30~10:00放送、FM長崎「サンライズステーション」に出演させて頂きます!

雑誌📕 7月25日(土)

「Gekkan Niigata 月刊にいがた」

に掲載して頂きます!


 最後に!

イベントの詳細は、
🎵 Bitter & Sweetのホームページで!↓🎵
 
 
🎵毎週金曜日21時に配信される YouTube番組 「MUSIC+」🎵
松原健之さんと岡田万里奈さんと私で、様々なジャンルの音楽情報を盛り沢山でお届けしています。ぜひご覧下さい!⭐️
 
 
🎵 4月3日(金)~毎週金曜日21:55放送、FM長崎さんの
Bitter&SweetのPOP'n Music」🎵
私達の話や歌の話、盛り沢山なビタスイトークをお届けします!ぜひお聴き下さい♪
 
🎵Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネル🎵