こんばんは⭐️


今日はぐずついたお天気でした今日は横浜!


今日は横浜で「聴くライブ by YOKOHAMA STAGE」に出演させて頂きました⭐️!


お越し下さった方、本当にありがとうございました❤️


全席着席のゆったりとした関内ホールでのライブで、普段のスタンディングのライブとは雰囲気がまるで違ってドキドキしましたが、ホールに音が響く感覚が綺麗で、歌っていても気持ちよかったです。


グランドピアノの音、素敵でした✨
私から見たグランドピアノから垣間見えるあさひちゃんの表情は、いつにも増してにこやかでした(^-^)

更に今回、長谷川のMC多めでした。いつもより沢山喋れて楽しかったです🎵

今回初開催となる「YOKOHAMA STAGE」のイベント。ビタスイも出演させ光栄です。


そして!今日一緒に出演させて頂いた 「ほしのみちる」さん🎵
{B1C600AC-2357-4A8E-86D5-A32EFA3D1B3B:01}
ピアノの弾き語りで甘い歌声に酔いしれてしまいました。素敵でした。


そして「ももちひろこ」さん🎵
とバンドの方々🎵

{D4FAB9BD-6FD2-4D9C-A818-8293B21F9223:01}


何度も出てくる「ごめんね。」というフレーズが心に沁みました。

ありがとう。をしっかり言えるようでありたい。沢山の方に、愛してる。と伝えたい。そう思いました。


集合写真ーーっ⭐️!

{4B4177E5-7C05-4902-B1F1-3DD7C643FC35:01}

またご一緒出来たら嬉しいです❤️


そして、港町の異国の風情が残る素敵な横浜。あさひちゃんの地元長崎とちょっと似てる。
音楽のイベントの多い横浜でまた歌いたいです✨

{3F893B98-99B1-4E74-A19C-CBFAA75204D5:01}

「馬車道」の発音の響きが好き✨

{0CCDFBA0-2EEF-4487-9E4F-15C5B2C5CF63:01}

道に船の絵など沢山描かれていました!

{C4CC4A41-2799-4A13-A437-13E1DF705164:01}

素敵なお花✨ありがとうございます。


改めて、今日お越し下さった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました❤️


またお会いしましょう!🌃✨




moemi.






 
⭐️3rdシングルの「恋愛WARS/恋心」発売中です!⭐️
 
1人の男の子を2人の女の子がバトルして取り合うアップテンポな恋愛WARSと、対照的に嬉し苦しいキュンとなるようなバラードの恋心の二曲です
 
❤️「恋愛WARS」MV 
 
❤️「恋心」MV 
 
 
 インストアフリーライブと握手会のツアー、題して✨「ビタスイWARS」✨ の日程はこちら!↓ 

(このツアーでは携帯やスマホでの撮影録画OKなので沢山撮ってTwitterやYouTubeにビタスイを広めて下さい!こちらは題して⭐️「拡散WARS」⭐️!宜しくお願いします!)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
8月1・2日に、
お台場・青海エリアで行われる

「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」

に出演させて頂きます!

去年も出演させて頂いた、沢山のアイドルの方が出演するイベント!!
盛り上がりますのでぜひお越し下さい!
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
それぞれイベントの詳細は
🎵 Bitter & Sweetのホームページで!↓🎵
 
 
 
🎵毎週金曜日21時に配信される YouTube番組 ⭐️「MUSIC+」⭐️
松原健之さんと岡田万里奈さんと私で、様々なジャンルの音楽情報を盛り沢山でお届けしています。ぜひご覧下さい!⭐️
 
 
🎵 4月3日(金)~毎週金曜日21:55放送、FM長崎さんの
Bitter&SweetのPOP'n Music
私達の話や歌の話、盛り沢山なビタスイトークをお届けします!ぜひお聴き下さい🎵
 
🎵Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネル
はこちら!