こんばんは⭐️



今日は地元の新潟でキャンペーンをさせて頂きましたっ⭐️!


お越し下さった県内の方や県外の方、ラジオをお聴き下さった方、本当にありがとうございました❤️!



ちょうど1年前の6月に新潟キャンペーンが始まって、もう1年がたったのか。と感動してます。


あっという間だったような気もしますが、ちゃんと思い出が詰まっているので びっくりする程ではありません。とても嬉しいです❤️




そして1年前に新潟ミニライブが始まった場所、ビルボードプレイス2の1Fエントランスに再びビタスイは帰って来て、フリーライブを行いました!⭐️


1年前は、どのようにキャンペーンをしていくのか分からない事も多かったので漠然とした不安も大きかったです。


でも、1年のキャンペーンを通して分かった事は多いですし、改めて新潟で2年目のビタスイが スタートしていくんだ!という気持ちになりました。


フリーライブでは、新潟出身の高橋留美子さんの、アニメ「犬夜叉」のエンディングテーマ、Do As Infinityの「深い森」を歌わせて頂きました。


ライブで説明したくてぱぱっと書いた主人公、犬夜叉。


{52824F1C-3909-4E5F-937E-E6798E2EB90F:01}


ピアノの弾き語りで聴いて頂いたバラード曲、「深い森」を
新潟の山の奥で犬夜叉達が聴いてくれていた。そんな風に思う程、静かな新潟の夜でした。


{269B5192-BC5E-43E2-8383-E5B1B204EF1B:01}


そしてアンコールの 萌美コール、本当に 嬉しかったです。

丁度 1年前にビタスイとして初めてのアンコールをして頂いた時に、私が「歌いたい!」と歌わせて頂いた、上京して夢を追いかける少女の歌「DREAM GIRL」を、再び歌わせて頂きました❤️!!

地元で歌うと、より歌詞が心にぐっ!ときます。今回は泣きませんでした 笑❤️ 温かく見守って下さってありがとうございました!!!



来月の新潟でのイベントのお知らせです❗️
7月25日万代シテイパークにて行われる、
ゼスプリキウイ プロモーション「ゼクスポ 2015 NIIGATA」に出演させて頂きます!
2人とも好きなキウイのイベント!❤️
ぜひ皆さんには食べるのを楽しんで頂きつつ、私達のライブも観て頂きたいです♪宜しくお願いします


そして❗️同日7月25日に、
ふるさと村 で行われる
「BSN夏ラジオ」 に今年も出演させて頂きます!✨

いつもお世話になっているBSNの酒井さんのラジオ、「酒井泰彦のミュージックアワー」で公開生放送に出演させて頂きますのでぜひ聴いて下さい!
2年連続でBSN夏ラジオに出演出来て嬉しいです❤️!
お時間のある方は、新潟名物の並んだ沢山のブースや、体験コーナーなどを楽しみながら、新潟ならではのビタスイにぜひ会いに来て頂きたいです♪宜しくお願いします


P.S.
今日は新潟の名物「タレカツ丼」(通称:タレカツ)を食べました!ジューシー❤️


{79A98D59-35EE-4F51-803F-FC60533EFEB7:01}


これが出身の新潟県長岡市に行くと、長岡名物「洋風カツ丼(通称:洋カツ)」になります❤️

{DBB94674-E071-49FE-9053-4A23310B9B9D:01}


これは新潟のお菓子「朱鷺の子」。アルミと紙にふわふわと包まれた、朱鷺の卵の様な、キミの入った砂糖菓子です。FM PORTさんから頂きました❤️ありがとうございました♪

{AD43CDBF-9A3D-4F0B-A1DC-FA36F89800DC:01}


「four seasons」に生出演させて頂きました♪ありがとうございました❤️!!


そして酒井兄ちゃんとの収録もさせて頂きました!⭐️
{AE3DEACD-CE87-4CF2-A84A-AA39795DB743:01}


「ゆうWAVE」にも生出演させて頂きました!❤️


FM ケントでも収録させて頂きました!✨DJのSWAMPさんと
{34597C64-5AD8-410B-93C4-11B0CF5706C2:01}


ライブ後には新潟日報さんにもインタビューさせて頂きましたので、ぜひチェックして下さい


今日は先月の新潟での単独ライブの後、2人では初のキャンペーンでした。地元新潟のキャンペーンが1年の節目だと思う度、少し緊張したりしましたが、今回もビタスイにとって、そして自分自身にとって充実した1日になりました。


また来月も楽しみ!
ぜひ皆さん、私達に会いに来て下さい!!


今日、お越し下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました❤️



素敵な1日でした。
おやすみなさい✨






moemi.




 
⭐️3rdシングルの「恋愛WARS/恋心」発売中です!⭐️
 
1人の男の子を2人の女の子がバトルして取り合うアップテンポな恋愛WARSと、対照的に嬉し苦しいキュンとなるようなバラードの恋心の二曲です
 
❤️「恋愛WARS」MV 
 
❤️「恋心」MV 
 
 
 インストアフリーライブと握手会のツアー、題して✨「ビタスイWARS」✨ の日程はこちら!↓ 

(このツアーでは携帯やスマホでの撮影録画OKなので沢山撮ってTwitterやYouTubeにビタスイを広めて下さい!こちらは題して⭐️「拡散WARS」⭐️!宜しくお願いします!)
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

6月30日(火) 横浜 馬車道 関内ホールにて行われる
「聴くライブ」by YOKOHAMA STAGE
に出演させて頂きます!

全席着席のゆったりしたライブです!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
8月1・2日に、
お台場・青海エリアで行われる

「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」

に出演させて頂きます!

去年も出演させて頂いた、沢山のアイドルの方が出演するイベント!!
盛り上がりますのでぜひお越し下さい!
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
それぞれイベントの詳細は
 Bitter & Sweetのホームページで!
 
 
 
毎週金曜日21時に配信される YouTube番組 ⭐️「MUSIC+」⭐️
松原健之さんと岡田万里奈さんと私で、様々なジャンルの音楽情報を盛り沢山でお届けしています。ぜひご覧下さい!⭐️
 
 
 4月3日(金)~毎週金曜日21:55放送、FM長崎さんの
Bitter&SweetのPOP'n Music
私達の話や歌の話、盛り沢山なビタスイトークをお届けします!ぜひお聴き下さい
 
Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネル
はこちら!