こんばんは⭐️



今日は
TSUTAYA O-WESTで

FLYING FESTIVAL"Vol.2~つばさFly 1st Full Album「BLACK&WHITE」リリースツアーファイナル ⭐️


に出演させて頂きました!!

アイドルやバンドなど
かっこ可愛いが詰まったライブだなぁ。と思いました。


私はまさかの盛り上がり過ぎてスピーカーに引っかかって転びそうになりました。

持ち前の立ち直りの早さで起き上がりこぼし。


今イベント終わったばかりでちょっとテンション高いけど、


FLYING FESTIVALに出演させて頂いて改めて刺激を受けて感動しています。

{223770A2-D171-4DD7-BA06-B9320DE3FC6D:01}


ビタスイを観にお越し下さった方、初めて観て下さった方、ありがとうございました。


また渋谷には、私達ビタスイの単独ライブの追加公演が決定しています!🎵❤️


刺激を頂いたから気持ち切り替えてまた頑張れる!



明後日は私の地元・新潟でキャンペーンo(^▽^)o⭐️✨
ラジオに出演したり、ライブと即売会も行います!


ぜひ観光がてらお越し下さい♪


美味しいもの沢山あるけど、お魚美味しいよ♪


では!🌃✨




moemi.






 
⭐️3rdシングルの「恋愛WARS/恋心」発売中です!⭐️
 
1人の男の子を2人の女の子がバトルして取り合うアップテンポな恋愛WARSと、対照的に嬉し苦しいキュンとなるようなバラードの恋心の二曲です
 
❤️「恋愛WARS」MV 
 
❤️「恋心」MV 
 
 
 インストアフリーライブと握手会のツアー、題して✨「ビタスイWARS」✨ の日程はこちら!↓ 

(このツアーでは携帯やスマホでの撮影録画OKなので沢山撮ってTwitterやYouTubeにビタスイを広めて下さい!こちらは題して⭐️「拡散WARS」⭐️!宜しくお願いします!)
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

6月30日(火) 横浜 馬車道 関内ホールにて行われる
「聴くライブ」by YOKOHAMA STAGE
に出演させて頂きます!

全席着席のゆったりしたライブです!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
8月1・2日に、
お台場・青海エリアで行われる

「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」

に出演させて頂きます!

去年も出演させて頂いた、沢山のアイドルの方が出演するイベント!!
盛り上がりますのでぜひお越し下さい!
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
それぞれイベントの詳細は
🎵 Bitter & Sweetのホームページで!↓🎵
 
 
 
🎵毎週金曜日21時に配信される YouTube番組 ⭐️「MUSIC+」⭐️
松原健之さんと岡田万里奈さんと私で、様々なジャンルの音楽情報を盛り沢山でお届けしています。ぜひご覧下さい!⭐️
 
 
🎵 4月3日(金)~毎週金曜日21:55放送、FM長崎さんの
Bitter&SweetのPOP'n Music
私達の話や歌の話、盛り沢山なビタスイトークをお届けします!ぜひお聴き下さい🎵
 
🎵Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネル
はこちら!