こんばんは⭐️


皆さん 今週の週末はいかがでしたか??🌷


今日は掃除とか洗濯物とか、要らない物捨てて、歌の練習して。夜はジョギング⭐️
今日もぐっすり眠れそうです。


最近聴く曲を少し紹介します!🎵
洋楽 多めです!


まず朝は🌞✨🌱
moumoonさんの「Sunshine Girl」
元気ロケッツさんの「Heavenly Star」⭐️

洋楽だと
カーリーレイジュプセンの「I Really Like You」

ブルーノマーズ の「Treasure」「Just The Way You Are」🎵

などなど 爽やかアップテンポ曲で気分を上げるようにします!🌅



メイクや掃除や洗濯をしている時にはほとんど洋楽!

テイラースウィフト「Red」から「1989」のアルバムを聴くのですが、 「22」⭐️は程よくテンション上がるので丁度良いです❤️

ケイティーペリーの「Last Friday Night」「California Gurls」など🇺🇸

邦楽だと、
ラップがかっこいいBENNIE Kさんは「サンライズ」🌞

最近はランダムにレゲエの曲も聴くようになりました!⭐️ 



弾けたい時は、
大好きな「Queen」の特に「I was born to love you」。

他のアーティストの曲も色々言いたいけど代表して挙げるとしたら、今は Maroon 5 の
「Moves Like Jagger」⭐️定番だけど始めの口笛?から盛り上がる🎵



夜にリラックスする時は、これは前からあまり変わっていません。やっぱり知っていて安心して聴けると心地がいいのかもしれません。

合唱団の Libera「Far Away」「You Were There」✨

そしてディズニー。1番はリトルマーメイドの「Part Of Your World」!🐠

ジブリや、有名ミュージカルの歌。サウンドオブミュージック、ウエストサイドストーリー、劇団四季の曲など🎵


デビーレイノルズの「Tammy」これはずっと大好きな子守唄❤️🌃


そこまで眠くない時、ミュージカルの歌を聴くと、勢いよく歌い出してしまう🌞🎵 事もあるので注意しないといけないんです💦



ついでに最近はそれらをゆっくり聴きながら、これをして寝ます。

{8475D286-D83D-45B0-9DA2-9ECDE33668A6:01}

1日頑張った眼に、ほかほか蒸気が効いて楽になります❤️


眼が乾燥しやすい飛行機にも良さそう🌃✈️⭐️持ち運べるかな??


他のタイミングで聴く曲はまたの機会に♪


ではまた🎵おやすみなさい🌃✨





moemi.


 
⭐️3rdシングルの「恋愛WARS/恋心」発売中です!⭐️
 
1人の男の子を2人の女の子がバトルして取り合うアップテンポな恋愛WARSと、対照的に嬉し苦しいキュンとなるようなバラードの恋心の二曲です
 
❤️「恋愛WARS」MV 
 
❤️「恋心」MV 
 
 
 インストアフリーライブと握手会のツアー、題して✨「ビタスイWARS」✨ の日程はこちら!↓ 
(このツアーでは携帯やスマホでの撮影録画OKなので沢山撮ってTwitterやYouTubeにビタスイを広めて下さい!こちらは題して⭐️「拡散WARS」⭐️!宜しくお願いします!)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


6月24日(日)にTSUTAYA O-WESTとTSUTAYA O-nestで行われる

FLYING FESTIVAL"Vol.2~つばさFly 1st Full Album「BLACK&WHITE」リリースツアーファイナル

に出演させて頂きます!
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

「 YATSUI FESTIVAL! 2015 」

に出演させて頂きます!⭐️

会場は、TSUTAYA O-EAST / TSUTAYA O-WEST / TSUTAYA O-nest etc… で行います!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

6月30日(火) 横浜 馬車道 関内ホールにて行われる
「聴くライブ」by YOKOHAMA STAGE
に出演させて頂きます!
全席着席のゆったりしたライブです!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
8月1・2日に、
お台場・青海エリアで行われる

「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」

に出演させて頂きます!
去年も出演させて頂いた、沢山のアイドルの方が出演するイベント!!
盛り上がりますのでぜひお越し下さい!
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
それぞれイベントの詳細は
🎵 Bitter & Sweetのホームページで!↓🎵
 
 
 
🎵毎週金曜日21時に配信される YouTube番組 ⭐️「MUSIC+」⭐️
松原健之さんと 岡田万里奈さんと私で 様々なジャンルの音楽情報を盛り沢山でお届けしています。ぜひご覧下さい♪♪
 
 
🎵 4月3日(金)~毎週金曜日21:55放送、FM長崎さんの
Bitter&SweetのPOP'n Music
私達の話や歌の話、盛り沢山なビタスイトークをお届けします!ぜひお聴き下さい♪
 
🎵Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネル
はこちら!