こんばんは⭐️!
 
 
 
今日は 私の地元、新潟で
BSN 「フラっとフライデー」に
パーソナリティーの坂部さんのアシスタントとして出演させて頂きました!長岡市出身の長谷川萌美です✌️いえい!⭐️
 
 
公開生放送という事で、
市内県内、県外など遠い所からもお越し下さった皆さんありがとうございました!❤️
朝早く起きて来て下さって感無量です😭😢。ありがとうございます。
 
 
私の中で今回初となるアシスタントパーソナリティーは、特にこの役割!といったものも無くドキドキでした!!
 
 
{E151111E-7143-4016-B15D-CB384DE92325:01}

 
でも、いつもお世話になってる酒井おにぃちゃんがディレクターとして引っ張っていって下さったのと、
 
坂部さんの優しさと、
 
フラっとフライデーのゆったりさ、
 
地元やお客さん方の安心感❤️などで
 
ガチガチにならずに お話出来ました(=´∀`)人(´∀`=)♪
 
 
今回、ラジオで音楽が流れると身体がノってしまう新しい自分を発見しました♪笑
 
そういえば思い返すと 収録の時も音楽流れるとリズムとってた!
 
 
 
特にドリフターズの音楽が流れてきた時!♪笑
 
 
何だか、いつもはライブの曲の合間に お客さんにお話をしているので、
 
放送中だけど喋れない座っているだけの間、落ち着かなくて、見に来て下さった方々と見つめ合う事もしばしば*\(^o^)/* すみません❤️笑
 
{7D47BC5F-1917-4F3A-9F35-D52F7A3A88A7:01}

パーソナリティーの坂部さんは愛知県豊田市ご出身🌷
車の話をしたり。坂部さんは中日ドラゴンズを応援をしているそうです!
 
{1D3BDA9D-B9AD-4720-882F-A0C6C03D0F67:01}

放送中のオフ状態の合間には、単独ライブにもご出演して頂いた、パーソナリティー兼ディレクターの酒井お兄ちゃんの指示も入ります!
 
後半は、坂部さんともだんだん会話が弾んできた気がしました♪
 
これからもラジオのアシスタントパーソナリティーに挑戦していきたいっ!
 
 
その時は皆さんの応援、どうぞ宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ!!
 
 
今回はお客さんに拍手をラジオにも入る様に叩いて頂いたり!
 
いきなり坂部さんがお客さんに突撃インタビューしにマイクを向けたりと会場の皆さんにも色々な場面で参加して頂きました♪♪❤️
 
 
ゲスト出演者の方達とも裏でお話しました(^o^)/
 
可愛い3歳の女の子も出演❤️
出演後にお話ししたら、
プリキュアが大好きとか、ぎゅっ❤️とさせてくれたりとか、久し振りに小さい子と触れ合えてお姉ちゃん、嬉しかったあ!*\(^o^)/*❤️
 
 
今回お越し出来なかった方も、次回この様な事があった時は ぜひ新潟に観光がてら、お越し下さいっ!🎵
 
 
朝からとてもいい天気だったので、信濃川沿いの土手の「やすらぎ堤」や「信濃川」そのものも 輝いていました❤️✨
今日も新潟は雄大だったぁ~✨
 
 
昼食は、BSNのスタッフの方々とご一緒しました!スペシャルスパゲッティ✨を頂きました!
 
ミートソースのスパゲッティは懐かしい古き良き味がして、今、旬の株も添えられていました! 美味しかったです❤️今度はゆっくり頂きたいです♪
 
 
帰ってからは あさひちゃんと練習ーーーっ!!!⭐️
 
明日は 大宮駅前の大宮アルシェにて
15:00~「鉄道のまち鉄道ふれあいフェア」でライブをさせて頂きます!
 
グッズ等も販売します❤️
初披露のカバー曲を歌わせて頂きます!
夏らしい曲です!!🌞✨
 
楽しみましょう!ぜひぜひお越し下さい🎵!
お待ちしています♪
 
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️3rdシングルの「恋愛WARS/恋心」発売中です!⭐️
 
1人の男の子を2人の女の子がバトルして取り合うアップテンポな恋愛WARSと、対照的に嬉し苦しいキュンとなるようなバラードの恋心の二曲です🎶
 
❤️「恋愛WARS」MV 
 
❤️「恋心」MV 
 
 
 インストアフリーライブと握手会のツアー、題して✨「ビタスイWARS」✨ の日程はこちら!↓ 
(このツアーでは携帯やスマホでの撮影録画OK📱なので沢山撮ってTwitterやYouTubeにビタスイを広めて下さい!こちらは題して⭐️「拡散WARS」⭐️!宜しくお願いします!)
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
1回目:14:50~ 2回目:16:20~の 2ステージ
「第35回山中湖ロードレース スペシャルライブ 前夜祭」 に出演させて頂きます!✨ 皆さんぜひお越し下さい!お楽しみに!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨


6月24日(日)にTSUTAYA O-WESTとTSUTAYA O-nestで行われる
 

つばさFly presents "FLYING FESTIVAL"Vol.2

~つばさFly 1st Full Album「BLACK&WHITE」リリースツアーファイナル

に出演します!開演は16:30から!
詳しくはこちら⭐️
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 

東北六魂祭 “六魂Fes!”  に出演します!!!!

(会場) 秋田県立体育館
(タイムスケジュール)
11:35~11:50 Bitter&Sweet (オープニングアクト)
12:00~12:30 キング・クリームソーダ
12:50~13:30 モーニング娘。OG
13:50~14:30 川畑 要 (CHEMISTRY)
14:50~15:30 織田哲郎
15:50~16:30 高橋 優
16:50~17:30 LINDBERG
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 

🎤「 YATSUI FESTIVAL! 2015 」

に出演します!!⭐️
 
❤️出演日
私達 Bitter&Sweetは初日6月20日(土)に出演します!✨

❤️開場/開演
12:3011:00リストバンド交換開始)

❤️会場
TSUTAYA O-EAST / TSUTAYA O-WEST / TSUTAYA O-nest / TSUTAYA O-Crest / duo MUSIC EXCHANGE / 7th FLOOR / club asia / VUENOS / GLAD / SOUND MUSEUM VISION

❤️チケット情報
一般前売りチケット発売中
・イープラス http://eplus.jp/yatsuifes/
・O-EAST店頭 03-5458-4681(初日は電話予約のみ) (当日券…販売未定)
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
💻 毎週金曜日21時に配信される YouTube番組 ⭐️「MUSIC+」⭐️
松原健之さんと 岡田万里奈さんと私で 様々なジャンルの音楽情報を盛り沢山でお届けしています。ぜひご覧下さい♪♪
 
 
📻 4月3日(金)~毎週金曜日21:55放送、FM長崎さんの
❤️Bitter&SweetのPOP'n Music❤️
私達の話や歌の話、盛り沢山なビタスイトークをお届けします!ぜひお聴き下さい🎵♪
 
 
📱 最後にBitter & Sweetのホームページはこちらから💻↓
 
 
📱 Bitter&Sweet YouTube Official Channel 💻 はこちら!