こんばんは⭐️
 
 
一昨日、新潟での単独ライブのファイナルが終わり、
 
 
昨日は久し振りにお休みを頂けたので、ここ2週間あまり寝なかった分、結局ドーンと寝ました⭐️✨✨✨!
 
 
 
気付いたら夜の8時!!自分でもちょいとビックリ。でも身体が軽くなってスッキリ!
 
 
その後は掃除やら洗濯やら寝ぼけながらして、再び「夜型になるまい」と寝ました!!
 
 
 
その夜もよく眠れました!お肌もよくなったかな!?
 
 
今日は
朝の8時に起きて
ジョギングしたり
CDを沢山借りたり
本を沢山買ったり
手帳を買い直したり。
 
 
手帳は大きめじゃないとダメみたい。
持ち運びちょっと重いけど。
今回は沢山書き込める事を重視!
 
 
 
CDは、ビートルズと シンディーローパーと LITTLE MIXと Queenのイニュエンドウ を借りました。
 
 
相変わらず洋楽ばかり…
 
 
イニュエンドウは、一回借りたことあるアルバムなんですけど、歌詞カード見たさにまたまた借りました。
 
 
{AADBDD13-17E9-4273-9C1E-2AF5C6359934:01}

 
小さい時から、ずっとピエロを見るとゾッと鳥肌が立つ怖さがあったのですが、
 
このアルバムを聴いてから、ピエロの美しさみたいなものを少しずつ感じるようになりました。。
 
 
迫るフレディの死に反発するかのような力強さ 且つ、真実の空虚感を感じる 少し重いアルバムです。
 
 
 
でもQueenだからそういった曲ばかりではなくて、ちゃんと、フレディの愛猫のデライラ(ちゃん)の歌なんかも。聴くと笑えてくる面白い曲です(*^^*)
 
 
 
よーし!明日はライブDAYです!
気合入れていきます!!!
 
 
19:00~と20:30
ハロプロショップ秋葉原店で
インストアライブ&握手会行います!
 
ハロプロショップならでは?の
あの曲この曲を歌おうと思います🎵♪
ぜひお越し下さい🌃⭐️
 
 
そして単独ライブで販売した
CDとマフラータオルとTシャツも販売します!
 
売れ切れてしまって購入できなかったグッズがある方はぜひ!
 
 
それではまた明日ー✨!
 
 
 
moemi.
 
 
 
⭐️3rdシングルの「恋愛WARS/恋心」発売中です!⭐️
 
1人の男の子を2人の女の子がバトルして取り合うアップテンポな恋愛WARSと、対照的に嬉し苦しいキュンとなるようなバラードの恋心の二曲です🎶
 
❤️「恋愛WARS」MV 
 
❤️「恋心」MV 
 
 
 インストアフリーライブと握手会のツアー、題して✨「ビタスイWARS」✨ の日程はこちら!↓ 
(このツアーでは携帯やスマホでの撮影録画OK📱なので沢山撮ってTwitterやYouTubeにビタスイを広めて下さい!こちらは題して⭐️「拡散WARS」⭐️!宜しくお願いします!)
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
BSN新潟放送「フラットフライデー」
スペシャルファミリー(パーソナリティー):長谷川萌美

BSN新潟放送本社1階ラジオスタジオ(観覧自由)から公開生放送!
☆開場は8:45です(=´∀`)人(´∀`=)!
ぜひお越し下さい🎵!お聴き下さい❤️!宜しくお願いします!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
1回目:14:50~ 2回目:16:20~の 2ステージ
「第35回山中湖ロードレース スペシャルライブ 前夜祭」 に出演させて頂きます!✨ 皆さんぜひお越し下さい!お楽しみに!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨


6月24日(日)にTSUTAYA O-WESTとTSUTAYA O-nestで行われる
 

つばさFly presents "FLYING FESTIVAL"Vol.2

~つばさFly 1st Full Album「BLACK&WHITE」リリースツアーファイナル

に出演します!開演は16:30から!
詳しくはこちら⭐️
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 

東北六魂祭 “六魂Fes!”  に出演します!!!!

(会場) 秋田県立体育館
(タイムスケジュール)
11:35~11:50 Bitter&Sweet (オープニングアクト)
12:00~12:30 キング・クリームソーダ
12:50~13:30 モーニング娘。OG
13:50~14:30 川畑 要 (CHEMISTRY)
14:50~15:30 織田哲郎
15:50~16:30 高橋 優
16:50~17:30 LINDBERG
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 

🎤「 YATSUI FESTIVAL! 2015 」

に出演します!!⭐️
 
❤️出演日
私達 Bitter&Sweetは初日6月20日(土)に出演します!✨

❤️開場/開演
12:3011:00リストバンド交換開始)

❤️会場
TSUTAYA O-EAST / TSUTAYA O-WEST / TSUTAYA O-nest / TSUTAYA O-Crest / duo MUSIC EXCHANGE / 7th FLOOR / club asia / VUENOS / GLAD / SOUND MUSEUM VISION

❤️チケット情報
一般前売りチケット発売中
・イープラス http://eplus.jp/yatsuifes/
・O-EAST店頭 03-5458-4681(初日は電話予約のみ) (当日券…販売未定)
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
💻 毎週金曜日21時に配信される YouTube番組 ⭐️「MUSIC+」⭐️
松原健之さんと 岡田万里奈さんと私で 様々なジャンルの音楽情報を盛り沢山でお届けしています。ぜひご覧下さい♪♪
 
 
📻 4月3日(金)~毎週金曜日21:55放送、FM長崎さんの
❤️Bitter&SweetのPOP'n Music❤️
私達の話や歌の話、盛り沢山なビタスイトークをお届けします!ぜひお聴き下さい🎵♪
 
 
📱 最後にBitter & Sweetのホームページはこちらから💻↓
 
 
📱 Bitter&Sweet YouTube Official Channel 💻 はこちら!