こんにちは🌞!
 
 
 
昨日の夜は 地元の新潟で 初の単独ライブ「Bitter & Sweet 1st SHOWCASE」の ファイナル!
 
 
来て下さった皆さん、ありがとうございます❤️!!
 
 
 
毎月キャンペーンしている新潟。
なんとスペシャルゲストに
BSNディレクター兼司会の通称「酒井お兄ちゃん」こと酒井さんと、
 
万代シティの公式キャラクター、
「ばんにゃい」が、私達のステージに来てくれたんです(≧∇≦)!!
 
 
酒井お兄ちゃんは、毎月の新潟キャンペーンで、素のトークをお届けする 即興ラジオ収録をして下さりお世話になってます!
 
卓偉さんとビタスイとの公開ライブ収録の時のように汗だく!では無かったですが、優しくて面白かったです。
 
ばんにゃいは萬代橋で有名な万代の街にある「万代シティ」というファッションビルなどの遊楽スポットの レインボーなマスコットキャラクターです。
 
 
顔が、肉球が、シルエットが、ちょっとリアルで可愛いんです。
 
 
 
「レッツゴー☆ばんにゃい」という
みんなが「ばんにゃい🎵」「ばんにゃい🎵」と合唱出来る 可愛い歌を
 
今回あさひちゃんはピアノと、私は踊りをしながら!
ばんにゃいの頭としっぽ付きの被り物と、帯を身体に掛けて❤️
ばんにゃいと歌わせて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)❤️!!
 
 
踊りと歌の両方を一つずつ覚えて披露するのは初めてで(笑)、 楽屋でずっと「レッツゴー☆ばんにゃい」を鬼リピートしていました。初の試みは本番でどうなるのかが想像 出来ないので身体に染み込ませました。笑
 
 
結果は、、、練習の中で比べても一番の出来!!やったあ成功ーーっ(≧∇≦)!✨✨
 
 
来て下さった皆さん、歌中でのばんにゃいコール最高でした。
 
 
ばんにゃいありがとう❤️!!!🎵✨また踊ろうねo(^▽^)o🎵
 
 
ということで、BSNの酒井お兄ちゃんの番組で5月30日に放送して頂くので聴きましょう🎵!
 
 
そして 私達の今回の 単独ライブを通しての 挑戦を少し細かめに言うと、
 
 
iPadのアプリケーションを使った
音楽コーナー、
 
そして
新しい楽器、アコースティックギターの弾き語りであさひちゃんは「ルージュの伝言」、長谷川は「Stand by Me」めちゃめちゃ練習しました。弾き語りを披露するのは初めてでした。
 
モエミーマーキューリー のあの奇怪なロックの名曲、Bohemian Rhapsody コーナーへの挑戦、
 
そして
中島卓偉さん作詞作曲で ハロー!プロジェクトのアンジュルムも歌われている「大器晩成」のカバー!
 
 
以前は3月に あさひちゃんのピアノ弾き語りと長谷川のタンバリンでカバーしましたが、
 
 
今回は、アンジュルムサウンドをお借りして間奏でのプチダンスに挑戦しました。
 
 
個々が考える部分と、2人のところは私が考えました。
 
 
それも最初は ダンスというよりは 個性的なものを目指してお互いの特技を 表現した動きにしたのですが、
 
 
スタッフさんに見てもらったら
少し違うとなって、
 
 
次は 決意という表現で 考えて、皆さんの前での披露となりました!どうでしたか?
 
 
個人的には ラスト新潟公演ではステージの前の広さとかの条件も揃って、伝わったかな。と思いました。
 
 
でも、時々こうしてダンスでもプチサプライズ出来たらいいなと思います。
 
 
モエミーマーキューリーは、
スタッフさん方と相談しながら渋谷の街を歩きまわり着たいジャケットやヒゲやテープなどを調達し、実写のフレディお面は 私のバースデービタスイライブで、ファンの方から頂いた物を使わせて頂きました!
 
あの、フレディマーキュリーのようなステッキに出来るスタンドマイクを探すのは、以外と大変だったとのことです笑!ありがとうございました!
 
 
カラオケでもモエミーマーキューリーは6時間とかあのテンション。
お客さんいないのに曲によっては煽りが入ります。
 
 
モエミーマーキューリーのカラオケタイムを見てみたい方いらっしゃいますか??
 
 
 
今回の挑戦はどんどんレベルアップしていきたいです。
 
 
そしてまたどんどん新しい事にも挑戦していきたいです。
 
 
今回、応援して下さった皆さん、遠方からお越しくださった方、ご当地の方、ありがとうございました。大好きだあっ❤️!
 
 
そして、スタッフさん、あさひちゃん、ありがとうございました⭐️!!これからも宜しくお願いします!!
 
 
 
今日は久しぶりの自分時間だ。
 
 
明日の秋葉原のハロプロショップでの
毎月行っている フリーライブに向けての練習をしつつ、掃除したり、洗濯したり、買い物したり、笑!
 
 
映画とか カラオケとか 他のアーティストさんのライブとか、東京の中でまだ行けていない行ってみたいところが沢山あるけど、
 
 
とりあえずこのブログ、昨日の帰りにいっぱい書いたのに、記憶の無い間に、消してしまっていて、午前はブログタイムと決めました。笑 
 
お待たせしました( ;  ; )!!(うわ~ん)
 
 
また明日、①19:00~②20:30~の2回、ハロプロショップ秋葉原店でのインストアライブ&握手会、来れる方お楽しみに!
 
 
来れない方も、またブログやホームページをチェックしてお越し下さい🎵♪
 
全国でのインストアのフリーライブや単独ライブを目指して頑張ります。お楽しみに。
 
 
沢山の写真や、記事を書いて頂いています。ぜひご覧下さい。
 
 
 
 
 
公式Twitterもご覧下さい🎵
 
 
{31A3D6E7-323D-4A62-88D6-9C44E76FE4FB:01}


{950707C3-0518-4828-9D24-4DB557376392:01}
 
 
{5310FB7B-4945-4D45-8835-531E28B5186B:01}

 
帰りの新幹線ではよく食べてる安田牛乳シリーズ⭐️
 
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
⭐️3rdシングルの「恋愛WARS/恋心」発売中です!⭐️
 
1人の男の子を2人の女の子がバトルして取り合うアップテンポな恋愛WARSと、対照的に嬉し苦しいキュンとなるようなバラードの恋心の二曲です🎶
 
❤️「恋愛WARS」MV 
 
❤️「恋心」MV 
 
 
 インストアフリーライブと握手会のツアー、題して✨「ビタスイWARS」✨ の日程はこちら!↓ 
(このツアーでは携帯やスマホでの撮影録画OK📱なので沢山撮ってTwitterやYouTubeにビタスイを広めて下さい!こちらは題して⭐️「拡散WARS」⭐️!宜しくお願いします!)
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
🎤そしてそして!
5月30日(土)の1回目:14:50~ 2回目:16:20~の 2ステージも!「第35回山中湖ロードレース スペシャルライブ 前夜祭」 に出演させて頂きます!✨ 皆さんぜひお越し下さい!お楽しみに!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨


6月24日(日)にTSUTAYA O-WESTとTSUTAYA O-nestで行われる
 

つばさFly presents "FLYING FESTIVAL"Vol.2

~つばさFly 1st Full Album「BLACK&WHITE」リリースツアーファイナル

に出演します!開演は16:30から!
詳しくはこちら⭐️
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 

🎤「 YATSUI FESTIVAL! 2015 」

に出演します!!⭐️
 
❤️出演日
私達 Bitter&Sweetは初日6月20日(土)に出演します!✨

❤️開場/開演
12:3011:00リストバンド交換開始)

❤️会場
TSUTAYA O-EAST / TSUTAYA O-WEST / TSUTAYA O-nest / TSUTAYA O-Crest / duo MUSIC EXCHANGE / 7th FLOOR / club asia / VUENOS / GLAD / SOUND MUSEUM VISION

❤️チケット情報
一般前売りチケット発売中
・イープラス http://eplus.jp/yatsuifes/
・O-EAST店頭 03-5458-4681(初日は電話予約のみ) (当日券…販売未定)
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
💻 毎週金曜日21時に配信される YouTube番組 ⭐️「MUSIC+」⭐️
松原健之さんと 岡田万里奈さんと私で 様々なジャンルの音楽情報を盛り沢山でお届けしています。ぜひご覧下さい♪♪
 
 
📻 4月3日(金)~毎週金曜日21:55放送、FM長崎さんの
❤️Bitter&SweetのPOP'n Music❤️
私達の話や歌の話、盛り沢山なビタスイトークをお届けします!ぜひお聴き下さい🎵♪
 
 
🎶最後にBitter & Sweetのホームページはこちらから🎶↓
 
 
❤️Bitter&Sweet YouTube Official Channel はこちら!