こんばんは⭐️
 
 
今日は 埼玉の モラージュ菖蒲にてフリーライブを2回させて頂きました♪♪
 
見て下さった方、ありがとうございました!❤️✨
 
お近くにお住まいでお越し頂いた方。そして遠くからお越し頂いた方も。 本当にありがとうございました❤️!
 
今日のセットリストは、順番を一緒に考えつつ主にあさひちゃんが組みました。
 
 
ライブ1回目のカバーは「やさしさに包まれたなら」。立ち止まって見る方がぞくぞくと。
 
2回目のカバーは「ふるさと」。この曲は2人でユニットになる事が決まってから、初めてSATOYAMA&SATOUMIのイベントであさひちゃんが歌ったのを見た曲でした。
 
 
2回のフリーライブでオリジナル曲も沢山の方に聴いて頂けました。「初めて見て、ファンになりましたっ!❤️」と握手会に参加して下さった方もいて やっぱり各地で行うフリーライブって大事だなぁ。と改めて思いました。
 
 
拡散WARSして頂いた写真をご紹介させて頂きます!
 
{5651B3C8-371F-46BB-ABD0-EA1B14C65ED3:01}


{6E37ACD1-E084-42B9-B30C-AE020E4BB8A9:01}

{A8018D1F-D8CD-4431-A1C0-4645A656E5E8:01}

シュワッチ !

{390DFD4A-C2FF-4B1A-879D-38592DA86B32:01}

拡散ありがとうございます!⭐️
 
 
そして!明日も2回フリーライブと握手会行います!握手会はCDまたは5月に行われるライブチケットを購入して頂いた方とさせて頂きます!
千葉県のららぽーと柏の葉 で ①14:00~ ②16:00~ フリーライブと握手会をさせて頂きます!♪
 
こちらもぜひぜひお越し下さい♪
お待ちしています❤️
 
 
よーし、まだまだワンマンライブでの新しい挑戦の練習します!❗️
 
 
ではまた明日♪✨
 
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
 
お知らせです
 
 
 
⭐️3rdシングルの「恋愛WARS/恋心」発売中です!⭐️
 
1人の男の子を2人の女の子がバトルして取り合うアップテンポな恋愛WARSと、対照的に嬉し苦しいキュンとなるようなバラードの恋心の二曲です
 
❤️「恋愛WARS」MV 
 
❤️「恋心」MV 
 
 
 インストアフリーライブと握手会のツアー、題して✨「ビタスイWARS」✨ の日程はこちら!↓ 
(このツアーでは携帯やスマホでの撮影録画OKなので沢山撮ってTwitterやYouTubeにビタスイを広めて下さい!こちらは題して⭐️「拡散WARS」⭐️!宜しくお願いします!)
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
「MUSIC FESTA Vol.3」を開催!✨
 
4月18日(土)Zepp Sapporo(北海道)から東京の5月15日(金)TSUTAYA O-EASTまで!チケット販売しています!詳しくはこちらでご覧下さい!↓
✨公式ホームページ✨http://www.musicfesta.jp/
 
出演は 中島卓偉さん/渡瀬マキさん/松原健之さん/LoVendoЯさん/エリック・フクサキさん/Bitter & Sweet。
司会は さわやか五郎さん !
 
♪ゲストは THE ポッシボー さん!♪
 
YouTube番組✨MUSIC+✨ぜひご覧下さい♪
 
音楽のジャンルを織り混ざった最高なフェス!MUSIC FESTAのライブへお越し下さい!
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
4月28日(火) 12:00~15:00放送 NBC長崎放送「情報コンビニ午後ゴGO!!」にて13:25頃~生出演させて頂きます♪
いつもお世話になっています♪だんだんパーソナリティーさんとも親しい温かい雰囲気に♪ぜひ今回もお聴き下さい❤️
 
 
KTNテレビ「ヨジマル!」に生出演! こちらではなんと歌わせて頂きます!❤️長崎の方、絶対ご覧下さい!!
 
そして
16:00~17:55放送「Spicy Voxx」
に 17:15頃~生出演させて頂きます!!ミニライブの直前の出演となります!ぜひスタジオでご覧の方は、そのままミニライブにもお越し下さい!
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
5月3日(日) インストアライブでよくお世話になっている、
タワーレコード横浜ビブレ店
「タワヨコ春のアイドル祭り」に12:00~ 出演させて頂きます!✨✨タワヨコさん一周年記念!今回はCDをお買い上げ頂いた方との サイン会も行います!ぜひご参加下さい!
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
ラジオ FMPORT特別プログラム

『FM PORT HOLIDAY SPECIAL 5!5!リバーサイド千秋』の生放送終了後、 13:00~13:30 にビタスイのミニライブをさせて頂きます!
 
私が中学生の時友達や家族と沢山遊びに行った、
「長岡リバーサイド千秋」の、リバーサイドコートで行います!
 
日本一長い川、信濃川沿いで、お店も沢山あります♪ぜひぜひお越し下さい!!っ✨✨
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
「Bitter & Sweet 1st SHOWCASE」♪
 
単独ライブが決まりました⭐️✨日程は、
5月10日(日) あさひちゃんの地元長崎 StadioDo!
5月16日(土) 東京 LIVEHOUSE早稲田ZONE-B (2回公演)
5月17日(日) 私長谷川の地元新潟 柳都SHOWCASE (読み:りゅうと)
 
 
⭐️チケット料金:3500円(税込)※入場時ドリンク代別途必要
 
⭐️一般発売が4月25日(土)から始まります!
 
念願のビタスイ初 単独ライブ!!
 
お互いの地元の長崎・新潟でもライブをさせて頂きます!
 
ぜひ、日曜日なので地元の良い所美味しい物を味わって下さい♪
そしてライブでは、私達のハーモニー♪を響かせて、時に強く時にゆったりと。絶対楽しんで頂けるライブにします!ぜひお越し下さい!
 
お待ちしております⭐️✨⭐️✨
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
5月13日(水)に出演する
渋谷CLUB CRAWL にて行われる
 
「tkmk爆女祭vol.0~渋谷編~」に出演させて頂きます!⭐️
(トキメキ バクオンサイボリューム ゼロ~シブヤヘン~)
 
開場/開演
 
チケット販売もしています❗️
 
詳しくはこちら(http://www.bakuonsai.com/)をご覧下さい♪
 
楽しみです!ぜひお越し下さい♪
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
そしてそして!
5月30日(土)の1回目:14:50~ 2回目:16:20~の 2ステージも!「第35回山中湖ロードレース スペシャルライブ 前夜祭」 に出演させて頂きます!✨ 皆さんぜひお越し下さい!お楽しみに!
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

「 YATSUI FESTIVAL! 2015 」

に出演します!!⭐️
 
❤️出演日
私達 Bitter&Sweetは初日6月20日(土)に出演します!✨

❤️開場/開演
12:3011:00リストバンド交換開始)

❤️会場
TSUTAYA O-EAST / TSUTAYA O-WEST / TSUTAYA O-nest / TSUTAYA O-Crest / duo MUSIC EXCHANGE / 7th FLOOR / club asia / VUENOS / GLAD / SOUND MUSEUM VISION

❤️チケット情報
一般前売りチケット…3月18日(水) 12:00販売開始
 ・2日通し券 ¥12,500 (各日ドリンク別)
 ・1日券(6/20分) ¥6,800 (ドリンク別)
 ・1日券(6/21分) ¥6,800 (ドリンク別)
・イープラス http://eplus.jp/yatsuifes/
・O-EAST店頭 03-5458-4681(初日は電話予約のみ) (当日券…販売未定)
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
毎週金曜日21時に配信される YouTube番組 ⭐️「MUSIC+」⭐️
松原健之さんと 岡田万里奈さんと私で 様々なジャンルの音楽情報を盛り沢山でお届けしています。ぜひご覧下さい♪♪
 
 
 4月3日(金)~毎週金曜日21:55放送、FM長崎さんの
❤️「Bitter&SweetのPOP'n Music」❤️
私達の話や歌の話、盛り沢山なビタスイトークをお届けします!ぜひお聴き下さい♪
 
 
最後にBitter & Sweetのホームページはこちらから↓
 
 
 
❤️Bitter&Sweet YouTube Official Channel はこちら!