こんばんは⭐️
 
 
今日は夜からBerryz工房さんの日本武道館公演を観させて頂きました✨
 
 
 
Berryz工房さんとは、カウントダウンコンサートと、ハロー!プロジェクトのコンサートでご一緒させて頂きました。
 
 
 
10年以上もアイドルをされた事は、私にはとても想像できません。学生生活を送りながらお仕事するなんて、凄いです。
 
 
 
Berryz工房さんの武道館のステージ、白ベースの大きなお城が素敵でした✨ 私もあそこで歌えたら…と想像してました❤️
 
 
 
どんどん曲が流れていって、衣装も沢山変わって、猿のコスプレがゆる可愛かったです(*^^*) ラストの白いドレスは綺麗だったし、シンデレラの衣装はとても印象的でした。
 
 
 
シンデレラのドレスになる時は、私が瞬きしようとした一瞬、お一人お一人、お城の上でパァーッ✨!っと フリルの淡いブルーのドレス、まさにシンデレラ!に早変わりされて、その後は瞬きを忘れてしまいました。
 
 
 
お城とシンデレラのドレスのコラボが素敵でしたぁ(≧∇≦)✨
 
 
 
そして最後の言葉には、私もつい、もらい泣きをしてしまいました。
 
 
 
観させて頂けて本当に良かったです。
 
 
 
私達もどこかでお仕事ご一緒出来たら嬉しいです。
 
 
そして私と私達ビタスイは、結成一年がたったところです。これから沢山の色んな思い出が出来たらいいなぁ。
 
 
 
Berryz工房さん、お疲れ様でした✨✨
これからも、宜しくお願いします!
 
 
 
私達は明日、19:00~タワーレコード横浜ビブレ店さんにて フリーライブと握手会 をさせて頂きます!
 
 
ぜひお時間のある方お越し下さい✨お待ちしています♪
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
お知らせです
 
 
 
 
⭐️2月11日に3rdシングルの「恋愛WARS/恋心」をリリースしました!⭐️
 
1人の男の子を2人の女の子がバトルして取り合うアップテンポな恋愛WARSと、対照的に嬉し苦しいキュンとなるようなバラードの恋心の二曲です
 
❤️「恋愛WARS」MV 
 
❤️「恋心」MV 
 
 
リリースに合わせて、インストアライブツアーの真っ最中です!!
 
✨「ビタスイWARS」✨の日程はこちら!↓
 
皆さんお待ちしています!✨✨
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
3月5日18:00~新宿BLAZEにて行われる、LoVendoЯさんのツアーファイナルのオープニングアクトをさせて頂きます!✨詳しくはこちら!
 
チケット発売しています!
今回もお世話になります!
盛り上げるぞーー!!✨
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
ラジオ「松原健之とみやさと奏の音茶メロらじお♪」
 
 
 
 
同じ事務所の先輩、松原健之さんと、みやさと奏さんとお話しさせて頂きました!✨温かい雰囲気でした❤️♪ぜひお聞き下さい♪
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
ラジオ 3月12日(木) 7:30~10:00 FM長崎 「Sunrise Station」
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
3月28日と29日に、入場無料のイベントがパシフィコ横浜であります!
そんな「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA &SATOUMI 2015」に出演させて頂きます✨
 
親子で遊べる木の遊び場や、ワークショップコンテンツもあります!
 
ステージでは私達と一緒に、おしゃれな里山里海(イナカ)ライフをお楽しみ頂けます⭐️ぜひぜひお越し下さい♪
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
4月から MUSIC FESTA Vol.3 を開催!✨
 
4月18日(土)Zepp Sapporo(北海道)から東京の5月15日(金)TSUTAYA O-WESTまで!チケット販売しています!詳しくはこちらでご覧下さい!↓
✨公式ホームページ✨http://www.musicfesta.jp/
 
出演は 中島卓偉さん/渡瀬マキさん/松原健之さん/LoVendoЯさん/エリック・フクサキさん/Bitter & Sweet。
司会は さわやか五郎さん !
 
♪ゲストは THE ポッシボー さん!♪
 
YouTube番組✨MUSIC+✨ぜひご覧下さい♪
 
既に楽しみ✨!皆さんぜひMUSIC FESTAのライブへお越し下さい!
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
最後に❗️Bitter & Sweetのホームページはこちらから↓
 
 
 
❤️Bitter&Sweet YouTube Official Channel
 
 
❤️「公式YouTubeチャンネル開設! 」動画はこちら!
 
 
 
PS.
 
ふなっしーまんに挑戦!
 
{79057587-079C-4B3E-A3C5-230BDC7E552F:01}


 
 
食べていく過程はなかなか見ることが出来ませんでしたが、ふなっしーはジューシーでした(*^^*)!