今日は高橋愛さんのカジュアルディナーショーにゲスト出演させて頂きました!⭐️
 
 
 
 
La Donnaにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!⭐️
 
 
 
リハーサルの時から、初めてのディナーショーという事もありとても緊張したのですが、
 
 
終わってみるとすぐ、あっという間でした!
 
 
 
ディナーショーのしっとりした空間の魅力にハマりました✨✨
 
 
 
 
私達、この度とある曲でダンスをしました!
 
 
普段は踊る機会が無いビタスイですので、とあるあの曲の振りと歌を覚えるのは、本番直前まで気が気でなりませんでした!
 
 
 
高橋さんは、リハでも楽屋でも教えて下さって、何とか今日を迎える事が出来ました♪
 
 
 
 
ぎこちないかもしれないけど、練習してても楽しかったし、本番は本当に楽しかった❤️それが伝わっていたら嬉しいです❤️
 
 
 
 
しかも、私達のとある曲に高橋さんがコーラスをして下さいました!!!
 
 
 
バンドさんとの音も重なって、いつもよりムーディに、いつもより神秘的な雰囲気になりました✨✨
 
 
 
今回は沢山の曲や段取りを覚えたので、
寝ても覚めてもそれこそ美容院で髪を切っている時もドキドキ!していましたが、とても自分の為になっている実感がします。
 
 
一回目は特に、もう、ど緊張でした。
が、思った以上に解放して楽しめました。それはファンの方含めて温かい方に囲まれているからだったり、自分も練習したからだよって思ったり。
 
 
 
ちなみに、お昼は「恋愛WARS」を、夜は「恋心」をバンドさんの音楽に合わせて歌わせて頂きました♪⭐️
 
 
 
ノンアルコールのカクテル、甘くて美味しかったです♪普段はお酒を飲まないので、今回のディナーショーは普段のわたしとは一味違ったビタスイをご覧になれます✨笑
 
 
 
そしてほとんどコーラスで出演させて頂いていて、盛り沢山な音楽の時間になっています!⭐️
 
 
 
ぜひまだの方も、お越し下さった方も、高橋愛さんのカジュアルディナーショーにお越し下さい♪一緒に楽しみましょう♪
 
 
 
長谷川ちゃん撮って~❤️の図。
 
{EF641422-406F-424A-AAA9-61536E48C115:01}


 
撮ります撮ります!
 
{EC1E3DF8-22D5-438B-ABC2-19B7F224810E:01}


 
 
色々教えて下さる優しい高橋 愛さん。
素敵で尊敬しちゃいます。ありがとうございます!(≧∇≦)❤️
 
 
今後のカジュアルディナーショーの日程はこちら!
 
⭐️3月7日(土) 大阪 「フラミンゴ ジ アルーシャ」ショー開始 ①13:45~ ②18:00
 
 
追加公演✨
⭐️3月8日(日) 東京 「ミュージックレストラン La Donna」 ショー開始 ①14:00~ ②18:00
 
 
お待ちしております♪
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
 
お知らせです🎶
 
 
 
 
⭐️2月11日に3rdシングルの「恋愛WARS/恋心」をリリースしました!⭐️
 
1人の男の子を2人の女の子がバトルして取り合うアップテンポな恋愛WARSと、対照的に嬉し苦しいキュンとなるようなバラードの恋心の二曲です🎶
 
❤️「恋愛WARS」MV 
 
❤️「恋心」MV 
 
 
🎶リリースに合わせて、インストアライブツアーの真っ最中です!!🎶
 
✨「ビタスイWARS」✨の日程はこちら!↓
 
皆さんお待ちしています!✨✨
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
3月5日18:00~新宿BLAZEにて行われる、LoVendoЯさんのツアーファイナルのオープニングアクトをさせて頂きます!✨詳しくはこちら!
 
チケット発売しています!
今回もお世話になります!
盛り上げるぞーー!!✨
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
ラジオ📻「松原健之とみやさと奏の音茶メロらじお♪」
 
 
 
 
同じ事務所の先輩、松原健之さんと、みやさと奏さんとお話しさせて頂きました!✨温かい雰囲気でした❤️♪ぜひお聞き下さい♪
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
ラジオ📻 3月12日(木) 7:30~10:00 FM長崎 「Sunrise Station」
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
3月28日と29日に、入場無料のイベントがパシフィコ横浜であります!🗻🌊🍀
そんな「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA &SATOUMI 2015」に出演させて頂きます✨
 
親子で遊べる木の遊び場や、ワークショップコンテンツもあります!
 
ステージでは私達と一緒に、おしゃれな里山里海(イナカ)ライフをお楽しみ頂けます⭐️ぜひぜひお越し下さい♪
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
🌸4月から MUSIC FESTA Vol.3 を開催!🌸✨
 
4月18日(土)Zepp Sapporo(北海道)から東京の5月15日(金)TSUTAYA O-WESTまで!チケット販売しています!詳しくはこちらでご覧下さい!↓
✨公式ホームページ✨http://www.musicfesta.jp/
 
出演は 中島卓偉さん/渡瀬マキさん/松原健之さん/LoVendoЯさん/エリック・フクサキさん/Bitter & Sweet。
司会は さわやか五郎さん !
 
♪ゲストは THE ポッシボー さん!♪
 
YouTube番組✨MUSIC+✨ぜひご覧下さい♪
 
既に楽しみ✨!皆さんぜひMUSIC FESTAのライブへお越し下さい🎶😄!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
最後に❗️Bitter & Sweetのホームページはこちらから🎶↓
 
 
 
❤️Bitter&Sweet YouTube Official Channel
 
 
❤️「公式YouTubeチャンネル開設! 」動画はこちら!