こんにちは!
 
 
 
昨日は地元の新潟でキャンペーンさせて頂きました!!✨
 
 
 
新潟へ行く最中の越後湯沢!見てください!雪山に雲がかかり、かなり もくもく もふもふ してます!寒そう!
 
{32486466-DDC7-4FF0-AEBB-2BC0E0C4CB6C:01}


 
でも昨日は日中6度まで上がり、新潟は割と暖かい1日でした。✨
 
 
長岡駅の新幹線ホームから改札階へ降りるとレルヒさんが迎えてくれます✨
 
{9F7270CB-69E7-44C9-9F28-10E5951A43A1:01}


 
私は挨拶するつもりで来る度にパシャっと撮っていて、今回もパシャっと撮ろうとしたら、スタッフさんに
「また撮ってるの?笑 っどーんっ!笑」とぶつかられてしまったので笑。
今回は躍動するレルヒさんが撮れました!⭐️
 
 レルヒさんの躍動感は実際に見る事も出来ますよ❤️!
 
 
レルヒさん!メジャーデビューおめでとうございます!✨✨同じ新潟から私も続きます!!⭐️o(`ω´ )o⭐️
 
 
前の記事でも書きましたが、
皆さんも新潟に来ると、荒く冷たい日本海で蓄えた沢山の脂肪が乗ったとろけるようなお魚さんを堪能出来ます。✨✨
 
{E0186D55-6360-4D26-9DDA-28576AF2BE10:01}


 
甘エビも✨長谷川は新潟の魚介類の良さを上京してから知りました。私は今、とても幸せです(T_T)。
 
{A0A8039A-753A-4346-AAEF-14463B1A0CBE:01}


 
 
小さい頃によくあったお寿司屋さんの すしキャンディー! 親がお会計してる時よく眺めてたなー✨笑。
 
{ABC652B0-A762-4451-A379-BE88F0D392CE:01}


 
 
そして!蔦屋書店 長岡新保店にお集まり頂いた方、寒い中本当にありがとうございました!!沢山着込んで来て下さった方もいらっしゃって、ありがたいです✨そして、前回より沢山の方に見に来て頂けました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️✨✨
 
鼻がしたたってしまうので私服の着て来たコートを着て歌わせて頂きました♪
 
インストール
 
誰にもナイショ
 
CHE.R.RY /YUIさんのカバー
 
恋心
 
月蝕
 
恋愛WARS
 
Bitter & Sweet
 
 
特に月蝕が、長岡のひんやりと澄んだ暗い夜の雰囲気に合っていて素敵でした✨
 
今回も、一曲多く歌わせて頂きました✨ お越し下さった方、ありがとうございました!✨
 
 
また来月が楽しみ⭐️!
昨日ラジオを聴いて下さった皆さん、お越し下さった皆さん、ありがとうございました✨
 
 
今回はお越し出来なかった方も、来月以降も毎月キャンペーンとライブを行っていきますのでぜひお越し下さい!✨✨
 
 
 
PS.お世話になっている蔦屋書店 長岡新保店さんに、ライブ後、店内にあるタリーズコーヒーの、新作のアーモンドプラリネ頂きました!✨ あったまるー❤️ ありがとうございました!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
{F566BAD4-D4CD-4638-A2A3-2AFBACBBF460:01}


 
PSPS.あと、偶然見つけたんです!新潟のチロルチョコ。新潟の名産、名物が8種類入っていました!
 
{90CE2864-89A8-4E75-AD4C-C38B93C5D6AB:01}


 
 
{23C1AC35-3DA9-4942-B5D7-DD0DC75FD46B:01}


 
ブリカツくんの聖地佐渡の形にしてみた❤️ブリカツくん?チョコ??(ふふ❤️)
 
{C1543634-8AB1-4CEB-84D9-5EB03F4B949B:01}


 
 
 
最後に!ファンの方がTwitterに載せて下さった写真を紹介させて頂きます(≧∇≦)❤️
 
 
{0ACD78F6-3E6E-404F-BE0C-1B1458FBAF20:01}


 
 
{B338D689-D085-41C2-8C3D-5370572A2729:01}


 
 
{A76499AB-1589-4896-93C6-662D7749F868:01}


 
 
{DF2B8B8C-CE85-41AB-9B23-B30DE3B376F7:01}


 
あさひちゃんのマイクセッティングも⭐️cool !
 
{296238DD-A69E-478A-8CD8-E796BF14C4DF:01}


 
ミニスカで誘っちゃうもん♪❤️part 2!
 
{B4C31CFF-FA97-4520-87CC-512758666F9F:01}


 
恋愛WARRRRRRRRRRRRRS!(正しくは恋愛WARS) (^_-)-⭐️✨✨✨✨
 
 
 
YouTubeも!アップして下さってありがとうございます✨
恋心。❤️✨✨
 
 
会場は暖かみあるレンガの雰囲気になっています✨
 
 
そしてお知らせがあります!
そして3月14日の ホワイトデー に、ラジオのFMPORTさんで Bitter & Sweet の 特番 が決定しました❤️!✨✨
 
嬉しいっ。嬉しすぎるっ。( ;  ; )❤️
これから特番の題名や内容を私達Bitter & Sweet が考えていきますので、ぜひ、これから情報のチェックお願いします!!
 
 
おやすみなさい✨✨
 
 
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
続いてお知らせです
 
 
 
 
⭐️2月11日に3rdシングルの「恋愛WARS/恋心」をリリースしました!⭐️
 
1人の男の子を2人の女の子がバトルして取り合うアップテンポな恋愛WARSと、対照的に嬉し苦しいキュンとなるようなバラードの恋心の二曲です
 
❤️「恋愛WARS」MV 
 
❤️「恋心」MV 
 
 
リリースに先駆けて、インストアライブツアーの真っ最中!!
 
✨「ビタスイWARS」✨の日程はこちら!↓
 
皆さんお待ちしています!✨✨
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
テレビコメント
2月19日(木) 25:51~26:21
NCC長崎文化放送「JUNK BOX」! 
 
生放送ラジオ
NBC長崎放送「情報コンビニ午後ゴGo!」に出演させて頂きます♪
 
生放送ラジオ
FM長崎「Fly-Day Wonder3」に出演させて頂きます♪
 
いつもお世話になっているラジオ番組です♪ぜひお聴き下さい(*^^*)❤️
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
3月5日18:00~新宿BLAZEにて行われる、LoVendoЯさんのツアーファイナルのオープニングアクトをさせて頂きます!✨詳しくはこちら!
 
チケット発売しています!
今回もお世話になります!
盛り上げるぞーー!!✨
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
✨4月から MUSIC FESTA Vol.3 を開催!✨
 
4月18日(土)Zepp Sapporo(北海道)から東京の5月15日(金)TSUTAYA O-WESTまで!チケット販売しています!詳しくはこちらでご覧下さい!↓
✨公式ホームページ✨http://www.musicfesta.jp/
 
出演は 中島卓偉さん/渡瀬マキさん/松原健之さん/LoVendoЯさん/エリック・フクサキさん/Bitter & Sweet。
司会は さわやか五郎さん !
 
♪ゲストは THE ポッシボー さん!♪
 
YouTube番組✨MUSIC+✨ぜひご覧下さい♪
 
既に楽しみ✨!皆さんぜひMUSIC FESTAのライブへお越し下さい!
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
最後に❗️Bitter & Sweetのホームページはこちらから↓
 
 
 
❤️Bitter&Sweet YouTube Official Channel
 
 
❤️「公式YouTubeチャンネル開設! 」動画はこちら!