今日は掛け布団から出ると冷んやり!寒ーい一日でした🍃🍃
 
 
最近の悩み😣😥😢
朝早く電車に揺られていたのですが、マスクをしていると余計、電車は暖かさと、合わさってうとうとしてしまいます。◯⚪︎*
 
 
 
超辛いガムでも噛んで気を引き締めていないと乗り過ごしちゃう!!(苦手)。
 
 
 
皆さんは眠くなった時どう対処していますか(´・_・`)???
 
 
 
 
今日は夕方からタワーレコード新宿店さんでフリーライブさせて頂きました!!
 
 
 
私達がステージに登る前から集まってくださった方が沢山!さすが新宿!遠くから来てくださった方も本当にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)❤️!
 
 
 
 
そして一曲目のインストール、どんどん集まって来てくださいました!
 
 
 
インストールの煽りに外国の方が驚いて?らしたようでした。Σ(・□・ wow!
 
 
 
今回は初のカバー曲、YUIさんのCHE.R.RYを歌わせて頂きました🎶
 
 
この曲はカラオケに行ったメンバー皆んなで、恋をしていた友人含めて歌った思い出があります❤️笑
 
 
バレンタインウィークという事で、私達も握手会の時にチョコをお渡ししています♪ぜひ見に来て下さる皆さん、握手会もご参加下さい🎶
 
 
 
Twitterに載せて下さっている写真の中から見つけた写真を載せます⭐️!
 
{45BECBAF-1EBC-4251-8450-40901BAED902:01}


 
今日、CDが初めて手に入る日でした!⭐️
 
 
{0DB69346-1AB7-4625-B4DE-AA6B01957A36:01}

 
2人で可愛いポーズといえば…と言われて発想したのはこのポーズ!❤️
 
{10E774AF-E2FA-4FA6-B19C-6FBA3DBB6162:01}


 
アナと雪の女王歌う時のアナの三つ編みをしたあさひちゃん!❤️
 
{02E71164-9FD2-42F3-B6CE-59F6E4270213:01}


 
スタンディングピアノのあさひちゃん!⭐️
 
 
{40BF3492-50E8-41F4-9FB8-5AC4D10D6BDB:01}


 
 
アップで撮って下さった方も!❤️
 
{7B953F27-02E6-4678-A717-FAC159A0ADA8:01}


 
そしてこれ!笑 アナと雪の女王のエルサみたい!笑✨ 何で見たんだろうと思ったら、LINEのスタンプでありました!嬉しい❤️ありがとうございます!
 
 
 
そして動画📱!!
 
今まで沢山良い動画がありました!
見て頂きたい!けどありすぎて!スマホや携帯なのに皆さんお上手!✨
 
今日のタワーレコード新宿店さんでの新曲恋愛WARSの動画も載せて頂いてます!

 
皆さんありがとうございます✨✨
 
 
明日は19:00~タワーレコード川崎店でフリーライブです🎶初めての場所!お待ちしています!!
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです🎶
 
 
 
 
⭐️2月11日に3rdシングルの「恋愛WARS/恋心」をリリースします!⭐️
 
1人の男の子を2人の女の子がバトルして取り合うアップテンポな恋愛WARSと、対照的に嬉し苦しいキュンとなるようなバラードの恋心の二曲です🎶
 
❤️「恋愛WARS」MV 
 
❤️「恋心」MV 
 
 
🎶リリースに先駆けて、インストアライブツアーの真っ最中!!🎶
 
✨「ビタスイWARS」✨の日程はこちら!↓
 
皆さんお待ちしています!✨✨
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
bayfmさんの「パワープレイ」にBitter & Sweetの「恋心」が決定しました⭐️✨詳しくはこちら↓🎶!!
http://www.bayfm.co.jp/power/
2月15日までです!
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
Hello!Project 2015 WINTER ~DANCE MODE!~
 
Hello!Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION~
 
に出演させて頂きます!!
 
2月15日(日)オリックス劇場(大阪)
 
開演時間など詳しくはこちら😆⭐️
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
📺2月13日(金) 25:08~、
日本テレビ「ミュージックドラゴン 音楽龍」に出演させて頂きます✨
 
タカトシさん、佐野ひなこさん、徳島アナウンサーとご一緒させて頂きました😊! 
 
そして3rdシングルの 綺麗なバラード曲、 「恋心」 を歌わせて頂きました🎵❤️
 
私も見ていたミュージックドラゴンに出れるなんて!皆さんぜひご覧下さい!お願いします!✨
 
 
📻2月14日(土)16:00~16:30放送のBSN「酒井泰彦のMUSIC HOUR!」に出演させて頂きます⭐️! 私達のバレンタインの話も!是非お聴き下さい♪
FM YOKOHAMA「Startline」出演させて頂きます♪コーナー中の一問一答が楽しかったです!その後詳しく話したのが面白かったです❤️ぜひお聴き下さい!
 
📻2月14日(土)25:00~25:30放送の、ラジオ日本 「中島早貴のキュートな時間」に出演させて頂きます!ハロー!プロジェクトさんの話もしました♪ ぜひお聴き下さい🎶
 
📺テレビコメント
2月16日(月) 25:29~25:59
NIB 長崎国際テレビ 「AIR」!
 
📺テレビコメント
2月19日(木) 25:51~26:21
NCC長崎文化放送「JUNK BOX」!
 
長崎の方、ぜひぜひご覧下さい👀♡
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
✨🌸4月から MUSIC FESTA Vol.3 を開催!🌸✨
 
4月18日(土)Zepp Sapporo(北海道)から東京の5月15日(金)TSUTAYA O-WESTまで!詳しくはこちらでご覧下さい!↓
✨公式ホームページ✨http://www.musicfesta.jp/
 
出演は 中島卓偉さん/渡瀬マキさん/松原健之さん/LoVendoЯさん/エリック・フクサキさん/Bitter & Sweet。
司会は さわやか五郎さん です!
 
YouTube番組✨MUSIC+✨ぜひご覧下さい♪
 
既に楽しみ✨!皆さんぜひMUSIC FESTAのライブへお越し下さい🎶😄!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
最後に❗️Bitter & Sweetのホームページはこちらから🎶↓
 
 
 
❤️Bitter&Sweet YouTube Official Channel
 
 
❤️「公式YouTubeチャンネル開設! 」動画はこちら!
 
 
🎶3rdシングルリリース記念のインストアライブツアー!「ビタスイWARS」開催中です🎶✨ワンマンライブ目指して各地で沢山の素敵な時間と出会いを作るぞ🎶!ぜひ皆さん、お気軽にお越し下さい⭐️!