こんばんは~⭐️✨
 
 
 
皆さん、今年、おみくじ引きました???
 
 
私は今年のおみくじ、
 
 
「末吉」でした。
 
 
去年は「中吉」、一昨年は「大吉」。
 
 
 
あれ?だんだん落ちてってる???
 
 
 
でも、親戚のおじさんは 「萌、これから良くなるんだから、大丈夫だ。」って言ってくれます。
 
 
 
そんなおじさんは、引く度に「大吉」!
 
不思議ですよね!!
 
 
そんなおじさんに大丈夫と言われたので私はもう末吉のおみくじなんかで一瞬でもテンション落とさない事に決めました✨
 
 
たまたま見た悪い運勢の占いも同じく♪
 
 
 
そうそう、2! 話し変わって、
成人式のブログの記事のコメントに新潟のゆるキャラ、「レルヒさん」もコメントしてくれました♪
 
 
表参道にある新潟のアンテナショップ、「ネスパス新潟」 にレルヒさんが来るよ!と前にファンの方がコメントで教えて下さって、とても行きたかったんですけど行けなかったので、先延ばしだけど、 また会う時が楽しみです♪
 
 
レルヒさんはゆるキャラだけど可愛く無いのがいいんです!笑。背が高くて賢そうで頼れそうだし、夏に出演したラジオ公開生放送の「HOT&SPICY」でのステージでは、暑いのに、お客さんの側でノリノリで踊ってくれて!
 
 
私が飛びついた時も、ちっともグラつかなかった頼れる兄さんです!
 
 
あと、同じ新潟の佐渡のゆるキャラ、ぶりカツくん。LINEのスタンプ、前から使ってるよ。でもぶりカツくんとは、ひなフェス以来です。今年のひなフェスでも会えたらいいなあ、、
 
 
 
そうそう、レルヒさんもコメントをくれた成人式のブログ記事に、載せていなかったはずの 外を歩いていた時の写真載せます🎶
 
{FACE5430-8045-4537-8503-12B341C19B11:01}


 
 
そうそう!聞いて!って事が沢山ある、、❤️!
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
 
 
お知らせです🎶
 
 
 
 
⭐️2月11日に3rdシングルの「恋愛WARS/恋心」をリリースします!⭐️
 
1人の男の子を2人の女の子がバトルして取り合うアップテンポな恋愛WARSと、対照的に嬉し苦しいキュンとなるようなバラードの恋心の二曲です🎶
 
 
リリースに先駆けて私達のインストアライブツアーを開始します!
「ビタスイWARS」の日程はこちら!↓
 
 
皆さんお越し下さい!お待ちしています!✨✨
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
Hello!Project 2015 WINTER ~DANCE MODE!~
 
Hello!Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION~
 
に出演させて頂きます!!
 
2月7日(土)仙台サンプラザホール(宮城)
2月15日(日)オリックス劇場(大阪)
 
開演時間など詳しくはこちら😆⭐️
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
1月27日の10:15~、ラジオ日本さんの「峰竜太のミネスタ」に出演させて頂きます🎶!是非お聴き下さい!!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
1月28日の17:00~地元新潟の長岡で!蔦屋書店長岡新保店さんにてインストアミニライブを行います!会場は暖かい暖炉のあるお洒落な空間です✨冬の新潟の長岡は雪でとても静かです😊♪会場に合ったスペシャルな雰囲気のライブにしたいと思います♪ぜひお越し下さい♫
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
1月29日の17:00~タワーレコード長崎店さんでインストアミニライブを行います!
 
毎月お世話になってます🎶Bitter & Sweetと楽しい時間を過ごしましょう⭐️!是非お越し下さい!😆😃
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
ラジオ日本さんの「60TRY部」に出演させて頂きます!!19:15頃~出演予定です! ぜひお聴き下さい🎵⭐️!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
✨🌸4月から MUSIC FESTA Vol.3 を開催!🌸✨
 
4月18日(土)Zepp Sapporo(北海道)から東京の5月15日(金)TSUTAYA O-WESTまで!詳しくはこちらでご覧下さい!↓
✨公式ホームページ✨http://www.musicfesta.jp/
 
出演は 中島卓偉さん/渡瀬マキさん/松原健之さん/LoVendoЯさん/エリック・フクサキさん/Bitter & Sweet。
司会は さわやか五郎さん です!
 
YouTube番組✨MUSIC+✨ぜひご覧下さい♪
 
既に楽しみ✨!皆さんぜひMUSIC FESTAのライブへお越し下さい🎶😄!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
最後に❗️Bitter & Sweetなホームページはこちらから🎶↓
 
 
 
 
3rdシングルリリース記念のインストアライブツアー!「ビタスイWARS」が始まっています!✨ワンマンライブ目指して各地で沢山の素敵な時間と出会いを作るぞ🎶!ぜひお気軽にお越し下さい⭐️!