こんばんは⭐️
 
 
 
成人のお祝いとして振袖を着ました!
 
 
神社にお参りをし、写真屋さんで記念写真も撮りました
 
 
{BCE73856-EE7C-4449-A1FC-85DAA4965B11:01}


 
 
{33C6436D-0F09-47C8-9F13-DC151A7EBC97:01}


 
 
二十歳の今まで育ててくれた私の周りの人に感謝です。
 
 
{AE2E02B5-1790-4A72-9303-868579A9F746:01}

 
{B4EA2846-A480-42AC-96EB-C838B6D68F56:01}


 
 
成人式のケーキが登場✨✨♪
 
 
「萌美ちゃん」や「萌ちゃん」が→「萌美さん」になっていました!
 
 
びっくりしたけど気が引き締まる思いでした
 
 
道ですれ違う方からも「おめでとうございます♪」と声を掛けて頂けた事にはじめは驚きました!しかしその瞬間、無意識に世の中は物騒だと懸念していた心は急に温かくなりました✨
 
 
大好きなおじいちゃんのお墓にも行って見てもらいました きっと喜んでくれたと思います
 
 
成人らしく、振る舞えるようになりたいです✨
 
 
 
これからも応援宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
お知らせです
 
 
 
 
⭐️2月11日に3rdシングルの「恋愛WARS/恋心」をリリースします!⭐️
 
1人の男の子を2人の女の子がバトルして取り合うアップテンポな恋愛WARSと、対照的に嬉し苦しいキュンとなるようなバラードの恋心の二曲です
 
 
リリースに先駆けて私達のインストアライブツアーを開始します!
「ビタスイWARS」の日程はこちら!↓
 
 
皆さんお越し下さい!お待ちしています!✨✨
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
Hello!Project 2015 WINTER ~DANCE MODE!~
 
Hello!Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION~
 
に出演させて頂きます!!
 
1月18日(日)日本特殊陶業市民会館(愛知)
1月24日(土)ニトリ文化ホール(北海道)
2月7日(土)仙台サンプラザホール(宮城)
2月15日(日)オリックス劇場(大阪)
 
開演時間など詳しくはこちら⭐️
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
1月23日にハロショ秋葉原にてインストアミニライブ行います!冬ソングをカバーする予定ですぜひお越し下さい♪
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
1月29日の17:00~タワーレコード長崎店さんでインストアミニライブを行います!
 
毎月お世話になってます是非お越し下さい⭐️!
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
✨4月から MUSIC FESTA Vol.3 を開催!✨
 
4月18日(土)Zepp Sapporo(北海道)から東京の5月15日(金)TSUTAYA O-WESTまで!詳しくはこちらでご覧下さい!↓
✨公式ホームページ✨http://www.musicfesta.jp/
 
出演は 中島卓偉さん/渡瀬マキさん/松原健之さん/LoVendoЯさん/エリック・フクサキさん/Bitter & Sweet。
司会は さわやか五郎さん です!
 
先行予約は始まっています!
先行予約で申し込まれた方は、『早割』特典でチケット料金が ¥4,500→¥4,000でご購入頂けます↓
⭐️お申込URLはこちら⭐️(イープラス) http://eplus.jp/musicfesta3/ 
 
YouTube番組✨MUSIC+✨ぜひご覧下さい♪
 
既に楽しみ✨!皆さんぜひMUSIC FESTAのライブへお越し下さい!
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
最後に❗️Bitter & Sweetなホームページはこちらから↓
 
 
 
 
Bitter & Sweet初披露からお陰様で1年に成りました。掛け合いハーモニーがこれからもどこまでも!響き渡りますように⭐️