こんばんは⭐️
 
 
 
今日はスッキリ青空だった東京です🌞
 
 
カウントダウンコンサートで、中澤裕子さん✨からツッコミを受けた30分/3日1度ランニングを成長させるべく今日はまず3倍の1時間半走ってきました。
 
 
月に2回程1時間は走っていたのでとりあえず30分増やしです。イヤホンから流れる音楽口ずさみながら←(ここ大切)走りました。
 
 
きっかけはダイエットで、今は今年目標のワンマンライブに向けても体力増やすつもりでしています。
情けないかもしれない?けど、まだ走れるかもってところで翌日の身体の悲鳴を想像してやめてます。
 
 
強い筋肉痛があるとパフォーマンスに響く私なので😭
 
 
東京は坂が多くて(長崎程じゃないけど)自慢のふくらはぎの筋肉が更にパツパツに!
 
 
しかし走って10分で身体がセカンドウィンドになったので今日は楽な方でした✨
 
 
到着点を新宿にしたので生活品を歩いてお買い物!
 
 
家出る前にリストアップ。お買い物時間が思ったより余ったので初の試み!
 
 
{E0D89B53-F65C-443A-BB96-7A5E3E074067:01}


 
じゃーん。「ルミネtheよしもと」へコントを観に行きました。
 
 
中には新潟のNHKさんのイベントに、のど自慢チャンピオンを頂いた方達と出演した際にステージ裏でお会いして写真を撮って頂いた事のある「ハイキングウォーキングさん」もいらっしゃって、あの、スーパーイリュージョンを観る事が出来ました😃。
 
 
Q太郎さんは同じ新潟県出身なのですが、長い髪を切られていて一瞬誰だか分かりませんでしたっ!💦
 
 
芸人さん達のカラーが違って皆さん面白かったです!もっとお腹抱えながら観ていたかったなぁ✨
 
 
 
あと、座席のあるコンサート会場のような会場なのに、客席では飲食可能な事に驚きました。入場する時にオロナミンC頂いた時に、思わず「えっ!」って立ち止まってしまいました。
 
 
 
あと、一本のマイクでお二人で話すのは大変そうだなぁとも思いました。少し遠い声も拾えるマイクでしたが、いつも歌う時1人一本使っている事が何だかありがたく思えました。
 
 
PS.走っている途中に気になったお店!
 
{5FBA969A-62EA-47DC-8880-CFF23642317D:01}


大学芋専門店!?!?
「もい」と読んでましたが昔の読み順ですね。「いも」さん。
 
知っている方いらっしゃいますか😄??お店の中はお芋菓子が並んでいるのかなぁ?
走る事を優先してしまったのですが今思うと入れば良かったあ!あとになって気になる~~ぅ。
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
 
お知らせです!
 
 
Hello!Project 2015 WINTER ~DANCE MODE!~
 
Hello!Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION~
 
に出演させて頂きます!!
 
1月18日(日)日本特殊陶業市民会館(愛知)
1月24日(土)ニトリ文化ホール(北海道)
2月7日(土)仙台サンプラザホール(宮城)
2月15日(日)オリックス劇場(大阪)
 
開演時間など詳しくはこちら😆⭐️
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
NHK-FM『ミュージックライン 寒いったってどうこうなるわけじゃないじゃん?! だったら、あけおめってことで暖かさのアベレージをあげようよ~!~スペシャル』
ミュージックライン 冬のお祭り。トークありライヴありの公開生放送!
 
公開時間は
12:15~18:00(予定)前半/後半の2部入れ替え制 になっています!
     
公開場所は
NHK放送センター ラジオスタジオ
 
私達の出演は前半! 
Bitter & Sweet[ライブゲスト]
事務所の先輩、
LoVendoЯ[トークゲスト]さんです!⭐️
 
お楽しみに!✨
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
そして同じ日の19:00~19:30には長崎のNBCラジオさんの「MUSIC KNOCK!」に出演させて頂きます!お聴き逃しなく!宜しくお願いします♪
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
1月23日にハロショ秋葉原にてインストアミニライブ行います!冬ソングをカバーする予定です🎶ぜひお越し下さい♪
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
2月11日に3rdシングルの「恋愛WARS/恋心」をリリースします!
 
1人の男の子を2人の女の子がバトルして取り合うアップテンポな恋愛WARSと
対照的に、嬉し苦しいキュンとなるようなバラードの恋心の二曲です🎶
 
ぜひライブでも聴きにお越し下さい!
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
⭐️MUSIC FESTA Vol.3 を開催します!⭐️
 
日程はこちら!
 
4月18日(土)Zepp Sapporo(北海道)から5月15日(金)TSUTAYA O-WEST(東京)まで詳しくはこちらでご覧下さい!
 
✨公式ホームページ✨http://www.musicfesta.jp/
 
出演者はこちら!
中島卓偉
渡瀬マキ
松原健之
LoVendoЯ
エリック・フクサキ
Bitter & Sweet
司会・さわやか五郎
 
です!
 
~お申込方法~
 
先行予約は1月10日(土)から始まります!
先行予約で申し込まれた方には、『早割』特典でチケット料金が
¥4,500→「早割」チケット料金¥4,000でご購入頂けます🎶
 
 
⭐️お申込URL⭐️(イープラス)
 
YouTube番組✨MUSIC+✨
 
今から楽しみ✨!皆さんぜひMUSIC FESTAのライブへ🎶🎶
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
最後に❗️Bitter & Sweetなホームページはこちらから🎶↓
 
 
 
 
Bitter & Sweet初披露から1年経ちました。掛け合いハーモニーがこれからもどこまでも響き渡りますように!⭐️