こんばんは!⭐️
 
 
今日はハロプロショップ秋葉原店で
「クリスマス スペシャルミニライブ」を行いました!!✨
 
 
 
クリスマスソング2曲と
2月11日にリリースする予定の新曲2曲、いかがでしたか~っ??🎶
 
 
クリスマスソングは、
 
マライアキャリーの「All I Want For Christmas Is You」❤️
 
桑田佳祐さんの「白い恋人たち」❄️⛄️
 
 
皆さんの温かい応援のお陰で
ホッカホカ クリスマ ススペシャルミニライブになりました❤️
 
 
{C8A48447-7B94-46DB-876C-B2E9E6385EB2:01}


 
 
クリスマスのトークも楽しかったな♪
 
 
そして2月11日リリース予定の
「恋心」と「恋愛WARS」!!🎶
 
 
この2曲は今までのシングルのように対照的な歌になっています!
 
❤️恋心は、今までのライブでも歌ってきた曲で、キュンとなるような切ないラブバラードです🎶サビのハモりも聴きどころです。
 
そして⭐️恋愛WARSは一人の男の子を好きになった女の子同士の戦いをアップテンポなサウンドで歌います!二人の掛け合いも聴きどころで、私達をイメージして作られた歌詞にも注目です。
 
これからイベントやミニライブで歌っていく予定なので、ぜひ皆さん聴きに来て下さい!
 
 
お忙しい中来て下さった皆さんありがとうございました!!
 
 
「良いお年をー♪!」という方もいらっしゃって、いよいよ「メリークリスマス&ハッピーニューイヤーだなぁ😊!」と実感してきましたっ!✨
 
 
お時間のある方、今後のイベントでもお待ちしてます!!❤️
 
 
 
moemi.
 
 
 
お知らせですっ!✨
 
 
 
12月25日⭐️クリスマス⭐️♪にFM長崎さんの12:00~12:55放送の「Lai Lai ~未来~」に生出演させて頂きます!
ぜひお聴き下さい! 
 
 
そして同日17:00~!
タワーレコード長崎店でインストアライブをさせて頂きます!!❤️
 
✨クリスマスソング✨歌います♪!私達と楽しみましょーー(≧∇≦)☆!
 
お待ちしています!!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
BSN新潟放送「酒井泰彦のMUSIC HOUR! FAREWELL LIVE 2014」に出演させて頂きます⭐️!
 
ゲストは事務所の先輩、中島卓偉さんと!私達Bitter&Sweetです!
 
 
BSN新潟放送本社スタジオより公開生放送&収録となります✨
入場は無料で整理券配布などはありません!席に限りはありますが、誰でも自由に座れます🎶
 
16:00~16:29 公開生放送
16:30~17:30 公開収録
 
地元新潟で先輩の、お世話になっている中島卓偉さんと年末にお仕事なんて正直ビックリです!
 
皆さんこの機会、お見逃しなくー♪
 
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
12月28日(日)13:05~15:30に、NHKラジオ第1「日曜バラエティー」公開生放送に出演させて頂きます!✨
詳しくはこちらっ!↓
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
12月30日(火)にZepp tokyoとSTUDIO COASTで行われる「FiveStars2014」に出演させて頂きます!⭐️
 
Zepp tokyoで私達Bitter & Sweetと同じ事務所の先輩、LoVendoЯさんの出演、
そしてSTUDIO COASTではアップアップガールズ(仮)さんが出演されます!
 
夏に引き続き大きなイベントに出演させて頂けて嬉しいです!沢山の方との出会いが楽しみです!✨
 
詳しくはこちら!↓
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
Hello ! Project COUNTDOUN PARTY 2014 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~ に出演させて頂きます!
 
 
12月31日大晦日に、大阪のオリックス劇場と兵庫県の神戸国際会館こくさいホールで行います!
 
Bitter & Sweet 結成1年になります!
皆さん私達をこれからも宜しくお願いします!
 






 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
NHK-FM『ミュージックライン 寒いったってどうこうなるわけじゃないじゃん?! だったら、あけおめってことで暖かさのアベレージをあげようよ~!~スペシャル』
ミュージックライン 冬のお祭り。トークありライヴありの公開生放送!
 
公開時間は
12:15~18:00(予定)前半/後半の2部入れ替え制 になっています!
     
公開場所は
NHK放送センター ラジオスタジオ
 
観覧応募方法は
番組ホームページの、観覧応募フォームからご応募くださーい!✨www.nhk.or.jp/ml
 
ちなみに観覧応募締切時刻は12月26日(金)10時00分です!
 
私達の出演は前半! 
Bitter & Sweet[ライブゲスト]
事務所の先輩、
LoVendoЯ[トークゲスト]さんです!⭐️
 
皆さん応募してぜひ来て下さーい🎶
お待ちしてまーす!!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
最後に❗️Bitter & Sweetなホームページはこちらから🎶↓
 
 
 
 
Bitter & Sweet初披露から1年まであと少し!これからも掛け合いやハーモニーがどこまでも響き渡りますように!⭐️