こんばんはー!⭐️
 
 
もう12月19日になりました。
年末まで10日と少しですね。
 
 
皆さん今年はまとめるとどんな1年でしたか?
 
この1年は本当に不思議な1年だったなぁー。(°_°)。
 
初めてお仕事が始まり、分からない事だらけで 今まで経験したことの無い事や経験したことの無い気持ちの大波が、寄せては寄せて、時には帰り、また寄せて。そんな1年でした。
 
 
どう受け止めてどう返すか。って。まだ模索中だけど。
細かいことは早い気がするのでまた今度😊
 
 
これから年末に向けて風邪を引くわけにはいきませんね!😰😥
 
 
私にとって一生特別な年になる、平成25年と2014年!
 
残り少ないですが一緒に楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)❤️!!
 
 
さてっ!早速
25時からテレビ東京さんの「The Girls Live」に先週に引き続き出演させて頂きます❗️
 
今回は…と言えないけど、見てください😃!
 
 
そして今日は🎶
ハロショ秋葉原店さんで、クリスマスソングなど歌う予定の🎅🎄🎉!
 
19:00~(集合時間18:45)と
20:30~(集合時間20:15)
 
2回、目新しい歌のミニライブをさせて頂きます⭐️
 
初披露のクリスマスソングたち🎶 と、
 
初披露の曲を🎶!
 
ぜひお越し下さい…っ😆!!
 
 
PS.
今日は久し振りにラーメンを食べました。
 
{ECE24674-D16A-4AC1-8F30-F32AA522530E:01}


 
下仁田ネギと縮れた細麺の醤油のラーメンでした😃❤️
 
 
学生の時、冬に新潟の実家に下仁田ネギが届いた時、ガレージを冷蔵庫替わりにして⛄️、
 
夕飯作りの時間帯に「萌、下仁田ネギ取って来て!」とお母さんに頼まれるのを楽しみにしていた時期がありました❤️思い出すだけで幸せ😊
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
お知らせですっ!
 
 
 
12月25日☆クリスマス☆♪の17:00
タワーレコード長崎店でインストアライブをさせて頂きます!!
 
クリスマスソング、歌います♪!私達と楽しみましょーー(≧∇≦)☆!
 
お待ちしています!!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
BSN新潟放送「酒井泰彦のMUSIC HOUR! FAREWELL LIVE 2014」に出演させて頂きます⭐️!
 
ゲストは事務所の先輩、中島卓偉さんと!私達Bitter&Sweetです!
 
 
BSN新潟放送本社スタジオより公開生放送&収録となります✨
入場は無料で整理券配布などはありません!席に限りはありますが、誰でも自由に座れます🎶
 
16:00~16:29 公開生放送
16:30~17:30 公開収録
 
地元新潟で先輩の、お世話になっている中島卓偉さんと年末にお仕事なんて正直ビックリです!
 
皆さんこの機会、お見逃しなくー♪
 
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
12月28日(日)13:05~15:30に、NHKラジオ第1「日曜バラエティー」公開生放送に出演させて頂きます!✨
詳しくはこちらっ!↓
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
12月30日(火)にZepp tokyoとSTUDIO COASTで行われる「FiveStars2014」に出演させて頂きます!⭐️
 
Zepp tokyoで私達Bitter & Sweetと同じ事務所の先輩、LoVendoЯさんの出演、
そしてSTUDIO COASTではアップアップガールズ(仮)さんが出演されます!
 
夏に引き続き大きなイベントに出演させて頂けて嬉しいです!沢山の方との出会いが楽しみです!✨
 
詳しくはこちら!↓
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
Hello ! Project COUNTDOUN PARTY 2014 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~ に出演させて頂きます!
 
 
12月31日大晦日に、大阪のオリックス劇場と兵庫県の神戸国際会館こくさいホールで行います!
 
Bitter & Sweet 結成1年になります!
皆さん私達をこれからも宜しくお願いします!
 






 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
NHK-FM『ミュージックライン 寒いったってどうこうなるわけじゃないじゃん?! だったら、あけおめってことで暖かさのアベレージをあげようよ~!~スペシャル』
ミュージックライン 冬のお祭り。トークありライヴありの公開生放送!
 
公開時間は
12:15~18:00(予定)前半/後半の2部入れ替え制 になっています!
     
公開場所は
NHK放送センター ラジオスタジオ
 
観覧応募方法は
番組ホームページの、観覧応募フォームからご応募くださーい!✨www.nhk.or.jp/ml
 
ちなみに観覧応募締切時刻は12月26日(金)10時00分です!
 
私達の出演は前半! 
Bitter & Sweet[ライブゲスト]
事務所の先輩、
LoVendoЯ[トークゲスト]さんです!⭐️
 
皆さん応募してぜひ来て下さーい🎶
お待ちしてまーす!!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
最後に❗️Bitter & Sweetなホームページはこちらから🎶↓
 
 
 
 
Bitter & Sweet初披露から1年まであと少し!これからも掛け合いやハーモニーがどこまでも響き渡りますように!⭐️