こんばんは!
 
 
本当に寒いですが皆さんご無事でしょうか!?
 
 
私は外に出る度に、♪真っ赤なお鼻の~♪状態!
 
{E98E48CD-A193-4E4D-8E02-A84587144C4A:01}


 
赤い😆!
 
{D27F7C19-4A76-422F-8C85-5C9CE04E2336:01}


 
 
頭からも沢山体温が放出されているらしい!ので外ではよくフード被ります。
 
新潟より寒く感じるのは何故!?
 
湿度かな??
 
東京は乾燥しているけど、新潟はしっとりしてます。湿度による肌への影響の違いかな??(真剣 笑)
 
 
今日はレッスンと練習!
♪慌てん坊の~♪状態!
 
 
前回ブログ記事のコメントでも教えて頂きました!
日本一雪が降ると言われて度々テレビに映る地元、新潟県の、津南町(つなんまち)。
雪が沢山積もって大変です!!
 
その津南のお水を使用したファミリーマートのお水を発見しましたよっ
 
このペットボトル、350mlで重たくなく持ち運びしやすくて便利、飲みやすくてGOOD✨
 
 
{3EA2F0DA-947E-4EE6-853C-6D6DDAAB32A5:01}


 
 
昨日は新潟の実家に電話して、出来るだけ外に出ないで欲しいと頼みました。
 
 
今日、連絡があって、とにかく凄く荒れているので出来だけ大人しくしているそうです。大丈夫かな。。
 
 
2月位になると、雪で電車が動かなくなって、バスも出せなくなったりして、なかなか登校出来なくなる月もあります。
 
この間のような停電はあまり無いですけど、、
 
自然の中では楽しく美しい雪も、生活の中で降り過ぎると、その影響は計り知れません。!
 
 
まだ12月。今年は早くて驚きです。
 
 
そして明日も心配です。。
 
 
 
moemi.
 
 
 
お知らせです!
 
12月18日(木)の深夜25時にテレビ東京さんの「The Girls Live」に出演させて頂きます!今週に引き続き2回連続!今回もご覧下さい🎶
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
ハロショ秋葉原で、Bitter & Sweet『クリスマススペシャルミニLIVE』を行います!観覧はフリーです!

 ①19:00 ②20:30 (※集合時間 ①18:45 ②20:15
 
❤️クリスマスソングをカバーしたいと思います🎶❤️
沢山の方と楽しみたいので皆さん是非お越し下さい🎶
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
12月25日☆クリスマス☆♪の17:00
タワーレコード長崎店でインストアライブをさせて頂きます!!
 
クリスマスソング、歌います♪!私達と楽しみましょーー(≧∇≦)☆!
 
お待ちしています!!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
BSN新潟放送「酒井泰彦のMUSIC HOUR! FAREWELL LIVE 2014」に出演させて頂きます⭐️!
 
ゲストは事務所の先輩、中島卓偉さんと!私達Bitter&Sweetです!
 
 
BSN新潟放送本社スタジオより公開生放送&収録となります✨
入場は無料で整理券配布などはありません!席に限りはありますが、誰でも自由に座れます🎶
 
16:00~16:29 公開生放送
16:30~17:30 公開収録
 
地元新潟で先輩の、お世話になっている中島卓偉さんと年末にお仕事なんて正直ビックリです!
 
皆さんこの機会、お見逃しなくー♪
 
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
12月28日(日)13:05~15:30に、NHKラジオ第1「日曜バラエティー」公開生放送に出演させて頂きます!✨
詳しくはこちらっ!↓
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
12月30日(火)にZepp tokyoとSTUDIO COASTで行われる「FiveStars2014」に出演させて頂きます!⭐️
 
Zepp tokyoで私達Bitter & Sweetと同じ事務所の先輩、LoVendoЯさんの出演、
そしてSTUDIO COASTではアップアップガールズ(仮)さんが出演されます!
 
夏に引き続き大きなイベントに出演させて頂けて嬉しいです!沢山の方との出会いが楽しみです!✨
 
詳しくはこちら!↓
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
Hello ! Project COUNTDOUN PARTY 2014 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~ に出演させて頂きます!
 
 
12月31日大晦日に、大阪のオリックス劇場と兵庫県の神戸国際会館こくさいホールで行います!
 
Bitter & Sweet 結成1年になります!
皆さん私達をこれからも宜しくお願いします!
 






 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
NHK-FM『ミュージックライン 寒いったってどうこうなるわけじゃないじゃん?! だったら、あけおめってことで暖かさのアベレージをあげようよ~!~スペシャル』
ミュージックライン 冬のお祭り。トークありライヴありの公開生放送!
 
公開時間は
12:15~18:00(予定)前半/後半の2部入れ替え制 になっています!
     
公開場所は
NHK放送センター ラジオスタジオ
 
観覧応募方法は
番組ホームページの、観覧応募フォームからご応募くださーい!✨www.nhk.or.jp/ml
 
ちなみに観覧応募締切時刻は12月26日(金)10時00分です!
 
私達の出演は前半! 
Bitter & Sweet[ライブゲスト]
事務所の先輩、
LoVendoЯ[トークゲスト]さんです!⭐️
 
皆さん応募してぜひ来て下さーい🎶
お待ちしてまーす!!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
最後に❗️Bitter & Sweetなホームページはこちらから🎶↓
 
 
 
 
Bitter & Sweetのハーモニーがどこまでも響き渡りますように✨