こんばんは!⭐️
 
 
今日は練習終わりに、1人で前日投票をしに行きました!
 
 
誘導されるがまま、または壁紙の誘導の矢印の方に自分も指を差して、指の方向へ。
 
 
初めてだったので何かヘマするかも。と思いましたが、何事もなく3分もたたないうちに終わって、少しほっとしました。
 
私は、社会に直接意見する事が今までは無かったので、その時はある意味少し姿勢が良くなった気がします。
 
係りの方達には、
社会にひょっこり踏み出した足をじーっと見られてた感覚でした。
 
 
数日前の東京タワー。
 
最近、見る時はこのピンクと水色の2色。
 
{A7C6B645-A237-4F6B-984D-EFF36F5C8323:01}


 
 
 
皆さんのところは晴れていますか??
 
今日と明日は双子座流星群ですね!!⭐️
 
 
今ブログ書きながら、外出の格好して帽子もかぶって、あったかいココア入れたコップ握りながらベランダから夜空を見上げています。
 
うーん、月が見えてない方向なんだけど、見えないなぁ(・ω・).。o○
 
 
手袋もしてもうちょっとだけ眺めてみます!
 
 
 
ところで…
明日は地元の新潟です!✨✨
日本海側が凄く雪降っちゃうらしいけど無事に行けるかな!?
 
 
新潟に住んでて、冬はずっと雪だったので、テルテル萌美は自信がない!
 
 
 
けど、今回も作りました!
 
{9309E375-37B3-4A92-9BBE-C7F3DCC6539C:01}


 
 
今度は勝ってる顔してるでしょっ?笑❤️
 
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
 
ここからお知らせです⭐️!
 
 
9月3日に2nd DVDシングル「誰にもナイショ/月蝕」をリリースしました!✨
 
~YouTube~
 
ドキドキした女の子の気持ちを歌った歌
❤️ 「誰にもナイショ」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=BkvZWnWz2ZI 
 
広い世界で1人、後悔をする女性の歌🌕
「月蝕」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=wlxwX-cFBAM 
 
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
12月14日に新潟LOTSにて!
「道pro感謝祭 2014」に出演させて頂きます!!開場は10:00~🎶
タイムスケジュールは当日発表になりますっ。
ファッションショーや音楽ライブや雑貨販売など盛りだくさんの内容で1日楽しめるイベント!⭐️
 
詳細はこちら!↓
 
http://michipro09.jp/2014-12%E3%80%80道pro感謝祭%E3%80%80開催決定!/
 
お越しになる方!ワイワイ楽しみましょー!!❤️
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
ハロショ秋葉原で、Bitter & Sweet『クリスマススペシャルミニLIVE』を行います!観覧はフリーです!

 ①19:00 ②20:30 (※集合時間 ①18:45 ②20:15
 
❤️クリスマスソングをカバーしたいと思います🎶❤️
沢山の方と楽しみたいので皆さん是非お越し下さい🎶
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
12月25日☆クリスマス☆♪の17:00
タワーレコード長崎店でインストアライブをさせて頂きます!!
 
クリスマスソング、歌います♪!私達と楽しみましょーー(≧∇≦)☆!
 
お待ちしています!!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
BSN新潟放送「酒井泰彦のMUSIC HOUR! FAREWELL LIVE 2014」に出演させて頂きます⭐️!
 
ゲストは事務所の先輩、中島卓偉さんと!私達Bitter&Sweetです!
 
 
BSN新潟放送本社スタジオより公開生放送&収録となります✨
入場は無料で整理券配布などはありません!席に限りはありますが、誰でも自由に座れます🎶
 
16:00~16:29 公開生放送
16:30~17:30 公開収録
 
地元新潟で先輩の、お世話になっている中島卓偉さんと年末にお仕事なんて正直ビックリです!
 
皆さんこの機会、お見逃しなくー♪
 
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
12月28日(日)13:05~15:30に、NHKラジオ第1「日曜バラエティー」公開生放送に出演させて頂きます!✨
詳しくはこちらっ!↓
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
Hello ! Project COUNTDOUN PARTY 2014 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~ に出演させて頂きます!
 
 
12月31日大晦日に、大阪のオリックス劇場と兵庫県の神戸国際会館こくさいホールで行います!
 
Bitter & Sweet 結成1年になります!
皆さん私達をこれからも宜しくお願いします!
 






 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
NHK-FM『ミュージックライン 寒いったってどうこうなるわけじゃないじゃん?! だったら、あけおめってことで暖かさのアベレージをあげようよ~!~スペシャル』
ミュージックライン 冬のお祭り。トークありライヴありの公開生放送!
 
公開時間は
12:15~18:00(予定)前半/後半の2部入れ替え制 になっています!
     
公開場所は
NHK放送センター ラジオスタジオ
 
観覧応募方法は
番組ホームページの、観覧応募フォームからご応募くださーい!✨www.nhk.or.jp/ml
 
ちなみに観覧応募締切時刻は12月26日(金)10時00分です!
 
私達の出演は前半! 
Bitter & Sweet[ライブゲスト]
事務所の先輩、
LoVendoЯ[トークゲスト]さんです!⭐️
 
皆さん応募してぜひ来て下さーい🎶
お待ちしてまーす!!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
最後に❗️Bitter & Sweetなホームページはこちらから🎶↓
 
 
 
 
Bitter & Sweetのハーモニーがどこまでも響き渡りますように❗️❗️