こんばんは!⭐️
ちょっとご無沙汰してました萌美です!
 
 
他のユニットの方の曲のデモレコーディングなどなどしていました!
 
 
最近はレコーディングのマイクと仲良しこよし\(^o^)/⭐️ 一緒に写真撮るの忘れた…(T . T)!笑
 
 
今日も曲にのってガツガツ歌いました🎶レコーディングが続いているので、しっかり喉のケアをしなくちゃ!(^o^)!✨✨
 
 
この数日で何曲覚えたんだろう!レコーディング以外にもQueenのアルバムの新曲や、Taylor Swiftのアルバムの新曲、aikoさんのアルバムの新曲、クリスマスソングと覚えているので相当の曲数を覚えています❗️でもまだ覚え足りない!🎶
 
 
「MUSIC FESTA vol.2 」に出演する為に、5日間位でファーストシングルの撮影している間とかに20曲近く覚えたあの時位かもしれない!
 
 
自分の好きな歌手の歌を覚えてるからかとっても楽しいです( ´▽`)🎶❤️
 
 
歌詞カードには、手慣れ感が出て来ちゃいました~。
 
 
 
PS.そして最近ハマってる酢の物!✨
 
 
中華春雨🌞
 
 
 
{0097B058-3CFA-415C-B039-CE0579A54A54:01}


すっぱうま❤️
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
 
お知らせです⭐️!
 
 
9月3日に2nd DVDシングル「誰にもナイショ/月蝕」をリリースしました!✨
 
~YouTube~
 
ドキドキした女の子の気持ちを歌った歌
❤️ 「誰にもナイショ」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=BkvZWnWz2ZI 
 
広い世界で1人、後悔をする女性の歌🌕
「月蝕」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=wlxwX-cFBAM 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
12月14日に新潟LOTSにて!
「道pro感謝祭 2014」に出演させて頂きます!!会場は10:00~🎶
タイムスケジュールは当日発表になりますっ。
ファッションショーや音楽ライブや雑貨販売など盛りだくさんの内容で1日楽しめるイベント!⭐️
 
詳細はこちら!↓
 
 
お越しになる方!ワイワイ楽しみましょー!!❤️
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
ラジオの放送です!
FM長崎さんのでコメント出演させて頂きます!⭐️
 
12月9日(火)12:00~12:55「Lai Lai~未来~」
 
そしてそして
12月12日(金)14:00~19:00「Fly-Day WONDER3」!
 
 
今年のBitter & Sweetの思い出を話したりしました!🎶是非お聴き下さい!宜しくお願いします!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
ハロショ秋葉原でミニライブを行います!!時間は追ってお知らせします!
 
❤️クリスマスソングをカバーしたいと思います🎶❤️
沢山の方と楽しみたいので皆さん是非お越し下さい🎶
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
そして12月25日☆クリスマス☆♪に
タワーレコード長崎店でインストアライブをさせて頂きます!!
 
まさにクリスマスの日に!勿論クリスマスソングを歌います♪私達と楽しみましょーー(≧∇≦)☆!
 
お待ちしています!!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
12月末頃に(大晦日を除いて)私の地元の新潟へキャンペーンに行く予定です!!
こちらも詳しい事が分かり次第お知らせします!⭐️
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
Hello ! Project COUNTDOUN PARTY 2014 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~ に出演させて頂きます!
 
 
12月31日大晦日に、大阪のオリックス劇場と兵庫県の神戸国際会館こくさいホールで行います!
 
Bitter & Sweet 結成1年になります!
皆さん私達をこれからも宜しくお願いします!
 






 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
最後に❗️Bitter & Sweetなホームページはこちらから🎶↓
 
 
 
 
 
Bitter & Sweetの掛け合いのハーモニーが沢山の人の心に響きますように❗️❗️