こんばんはー⭐️
 
 
今日は埼玉 そごう川口店さんの屋外でミニライブをさせて頂きましたー⭐️!
 
途中雲行きが怪しくなりましたが
 
本番13時頃にピッカー!と晴れて眩しい程でした✨
 
 
多くの方が立ち止まって見て下さって嬉しかったです!
 
 
昨日出来なかったライブの分もハッチャケようと今日はMCでも歌いました♪
 
 
妖怪大戦争!じゃなくて
 
妖怪ウォッチ!は歌が分からなくて???(誰にもナイショ)でしたが
 
アナと雪の女王は英語も日本語も完璧に収録されたアルバムを買って聴いているので
 
レットイットゴーは気持ち良く3フレーズ程歌わせて頂き(*^^)
 
 
このMCで皆さんに思った以上に御反応頂いて少し驚いている次第です!⭐️
 
 
カバー曲の候補にしますね*\(^o^)/*⭐️⭐️!
 
 
そしてそして、今年やり残した事、
 
 
 
 
「壁ドンごっこ」。
 
 
 
 
 
MCでも宣言した通り、お見せしちゃいます!!
 
 
 
⭐️✨彡
 
{7FF8EE73-BEC2-4CED-A774-F99CFC47FC4A:01}


 
 
❤️✨✨
 
{58316E66-0C2A-4823-BBB3-DD647CA4F898:01}


 
 
いえーい\(^o^)/!
 
 
学生終わってわいわい話す人が極端に減り、今年はこうゆうノリが少なかった!
 
 
何だか一つクリアした気分!笑
 
 
先月は日本エレキテル連合さんの、
 
「だからさぁ、ねぇ、良いじゃないの~」
 
「ダメよ、ダメダメ。」
 
 
をライブで取り入れたなあ(*^^*)
 
 
今考えると、春にはわざとブレ写真撮ったりとか、ジェルネイルもしたし、涙袋も一時期ハマったりして、もう思い残す事はありませんっ⭐️笑!
 
 
やりたかった事ちっさ!笑
 
 
 
何だろ、流行以外でやりたかった事色々あるけど、今年はデビューした年だけあって結構気持ちが一杯一杯だったので、来年は計画立ててパッパッと挑戦していきたいと思います!
 
 
 
 
2014年、残り約1ヶ月、クリスマスやお正月! 皆さん忙しいかもしれませんが楽しんで過ごしましょうね!\(^ ^)/⭐️私も皆さんの楽しむ中の1つになりたいです⭐️
 
 
今日は本当に晴れてよかった~❤️
 
またお会いしましょう🎶
 
 
ありがとうございました~*\(^o^)/*!!
 
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
お知らせです⭐️!
 
 
9月3日に2nd DVDシングル「誰にもナイショ/月蝕」をリリースしました!✨
 
~YouTube~
 
ドキドキした女の子の気持ちを歌った歌
❤️ 「誰にもナイショ」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=BkvZWnWz2ZI 
 
広い世界で1人、後悔をする女性の歌🌕
「月蝕」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=wlxwX-cFBAM 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
12月14日に新潟LOTSにて!
「道pro感謝祭 2014」に出演させて頂きます!!
詳しい事は、今後ホームページや、こちらでお知らせします!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
ハロショ秋葉原でミニライブを行います!!時間は追ってお知らせします!
 
❤️クリスマスソングをカバーしたいと思います🎶❤️
沢山の方と楽しみたいので皆さん是非お越し下さい🎶
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
そして12月25日☆クリスマス☆♪に
タワーレコード長崎店でインストアライブをさせて頂きます!!
 
まさにクリスマスの日に!勿論クリスマスソングを歌います♪私達と楽しみましょーー(≧∇≦)☆!
 
お待ちしています!!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
12月末頃に(大晦日を除いて)私の地元の新潟へキャンペーンに行く予定です!!
こちらも詳しい事が分かり次第お知らせします!⭐️
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
Hello ! Project COUNTDOUN PARTY 2014 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~ に出演させて頂きます!
 
 
12月31日大晦日に、大阪のオリックス劇場と兵庫県の神戸国際会館こくさいホールで行います!
 
Bitter & Sweet 結成1年になります!
皆さん私達をこれからも宜しくお願いします!
 






 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
最後に❗️Bitter & Sweetなホームページはこちらから🎶↓
 
 
 
 
 
Bitter & Sweetの掛け合いのハーモニーが沢山の人の心に響きますように❗️❗️