今日は!ららぽーとTOKYO-BAYにて、
 
「Forest For Rest ~里山・里海 へ行こう~ SATOYAMA & SATOUMI with 勇気の翼 2014 収穫祭」でしたー!!⭐️✨
 
 
 
3日間通して行われていたのですが、
私達は3日目の今日、参加させて頂きました🎶!
 
 
 
握手会では、沢山の方が来て下さって嬉しかったです⭐️!来て下さった皆さん、ありがとうございました!!
 
 
 
MUSIC+のステージでは、
MUSIC FESTAのファミリーが集まって
「大丈夫」を歌った時に、
会場の皆さんが手を大きく横に振って、会場が一体になれた気がしました。温かった(*^^*)❤️
 
 
そして初披露の「ありがとうのシャワー」では、パン!パン!パパパン!のリズムで会場が明るくなり、音楽のパワーを感じました!⭐️
 
 
 
そして来春、再びMUSIC FESTAが行われる様です!🌸
 
 
 
とても楽しみです🎶待ちきれないっ⭐️!
 
 
 
そして私達の出身オーディションの企画の、「FOREST ORCIAN MUSIC AWARD SHOWCASE」のステージでは、
「月蝕」と「恋心」を歌わせて頂きました♪❤️
 
 
バラード2曲は初めてで、新しく恋心に歌割りが出来ました。少し緊張しましたが、眩しいライトのお陰もあって、ステージに上がってからは落ち着いて歌うことが出来ました。
 
 
ステージ裏では出演される方達とエリックさんと私達で少しお話したりしていました!
 
 
皆さんリラックスした印象でした✨弾き語りの方が多く、皆さんそれぞれの世界があって、刺激を受けました!!ありがとうございました!
 
 
そしてそして、私達の「谷津干潟自然観察センター」のロケVTRと一緒に谷津干潟について上々軍団さんとスマイレージさんとご紹介!⭐️
 
 
問題を出したりして、罰ゲームが起こり、最後には苦かったり辛かったりするジュースが!その時長谷川はジュースを差し出す係りを担当しました✨キラッ
 
 
私は映像を見ながらだったり、台本で流れを確認しながらお話するのが初めてだったのでこちらはステージ上で緊張しました💦
 
 
 
ちなみに干潟を大切にする目的がある「ラムサール条約」は私が生まれた年から始まり、同じ20歳です✨かけがえの無い自然を大切にしたいです✨
 
 
そして皆さんー!谷津干潟では!こんなかっこいい鳥もいるんですよ!!✨
 
{534B394C-2DF5-44F2-855B-54157A760878:01}


 
 
 
その名は…      「アオサギ」。
 
 
今日、谷津干潟の販売スペースで収録をさせて頂いた時に、写真を頂くことが出来たので、すかさず「アオサギ」を選びました!
 
 
このショットは水面にアオサギの影が✨
 
 
凛々しくてスッキリ、そしてちょっと強そうなアオサギ。まるでお堀に映るお城✨の様(*^^*)✨♪
 
 
 
素敵…✨✨!
 
 
 
 
このアオサギのお陰でこの間ブログにも書いた私個人の「自然不足!」は少しだけ、解消されました❤️
 
 
 
そしてクロージングセレモニーでは
大御所の「ブラザーズ 5」さんの
「入っておいでこの里に」を歌わせて頂きました🎶
 
 
5人の先輩方の背中を見ながらのステージはこの上無い極上な経験でした!
 
 
今回、初めての体験を通して、良い経験をさせて頂きました!ありがとうございました!!✨✨
 
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
 
 
お知らせです⭐️!
 
 
9月3日に2nd DVDシングル「誰にもナイショ/月蝕」をリリースしました!✨
 
~YouTube~
 
ドキドキした女の子の気持ちを歌った歌
❤️ 「誰にもナイショ」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=BkvZWnWz2ZI 
 
広い世界で1人、後悔をする女性の歌🌕
「月蝕」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=wlxwX-cFBAM 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
私、長谷川の地元❤️!
新潟県長岡市の、蔦屋書店 長岡新保店でインストアライブをさせて頂きます(≧∇≦)🎶
 
詳しくはこちら*\(^o^)/*!✨
 
 
生まれ育った長岡でライブを出来て嬉しいです!蔦屋書店さんの近くにも思い出があるので楽しみです❤️
 
お近くにお住いの方!お時間のある方などなど是非お越し下さい!!
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
11月29日(土)13:00~ららぽーと横浜のセントラルガーデンでインストアライブをさせて頂きます❗️
 
家族連れの方とか多いのかな??一緒に楽しみましょう~!✨
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
11月30日(日)13:30~そごう川口 3F 正面入り口前ステージにてインストアライブをさせて頂きます❗️
 
晴れますように!✨沢山の方にBitter &Sweetを好きになって頂けますように!
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
ハロショ秋葉原でミニライブを行います!!時間は追ってお知らせします!
 
❤️クリスマスソングをカバーしたいと思います🎶❤️
沢山の方と楽しみたいので皆さん是非お越し下さい🎶
 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
そして12月25日☆クリスマス☆♪に
タワーレコード長崎店でインストアライブをさせて頂きます!!
 
まさにクリスマスの日に!勿論クリスマスソングを歌います♪私達と楽しみましょーー(≧∇≦)☆!
 
お待ちしています!!
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
 
Hello ! Project COUNTDOUN PARTY 2014 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~ に出演させて頂きます!
 
 
12月31日大晦日に、大阪のオリックス劇場と兵庫県の神戸国際会館こくさいホールで行います!
 
Bitter & Sweet 結成1年になります!
皆さん私達をこれからも宜しくお願いします!
 






 
 
✨✨✨🎵✨✨✨✨✨🎶✨✨✨✨
 
最後に❗️Bitter & Sweetなホームページはこちらから🎶↓
 
 
 
 
 
Bitter & Sweetの掛け合いのハーモニーが沢山の人の心に響きますように❗️❗️