今日もいい天気の東京です( *^^*)✨
 
 
昨日は仮ではなく本番のレコーディングをしました!
ハモりが今までで一番難しかったので、
レコーディング後はずっとiPodで聴いて練習しました!
 
 
その分ハモりが合うと綺麗なんです✨お楽しみに✨
 
 
昨日は長野で6弱の大きな地震が起こりましたね。
 
 
実家がある新潟の中越地方も大きく揺れたらしく、すぐに連絡をとったら久し振りに来た地震にびっくりした様子でしたが、無事でした!
 
 
コメントで心配して下さった方、本当にありがとうございます!嬉しかったです!✨✨
 
 
そして
今朝は、晴れて気持ちが良く、朝食の食器を洗いながらiPodで明日(SATOYAMA & SATOUMI イベント)歌う曲達を聴いていました。
 
 
音楽聴いて歌いながらの水仕事最高ですね!✨
 
 
泡で優しくお皿に円を描いてバラード歌ったり、
 
 
サビに大きく入ったら水で「ぱしゃー!」と流し始めたり、
 
 
「キュッ!キュッ!」って音をリズムに合わせたりしてました。
 
 
終わって、タオルで手を拭きながら「終わったー!Fuー!」と大きいサビでジャンプ!ジャンプ!したら、イヤホンが抜けてiPodが床に落ちました。
 
 
そして故障しました。(・●・)。
 
 
 
 
 
うわぁ( ;  ; )!(このERROR.は画像の落書きです!)
 
 
ごめんね。。iPod。
それでも、私のiPodは健気でした。
 
 
フリーズ状態からたまに復活してくれたり、(泣)
 
選択した曲とは違う曲を流してくれたり(T . T)!
 
 
Oh...!ありがとう。。iPod。!!
 
 
また、アップルに問い合わせしないと…
同じ物と交換して貰えますように。
 
 
 
そしたら、それは、、、5台目!?!?
 
 
 
毎回、名前をつけられるレベル!
今の子と次の子となんて名前をつけようかしら!
 
 
突然ですが話は変わってーっ!!⭐️
明日は ららぽーと東京bayにて!
 
「Forest For Rest ~里山・里海 へ行こう~ SATOYAMA & SATOUMI with 勇気の翼 2014 収穫祭」に出演します!詳細は下記のお知らせからご覧下さい!!
 
自然を身近に感じながら楽しみましょうお待ちしています!⭐️
 
 
{4897B3D5-BFC8-48B7-887D-491590BA38B7:01}


 
 
 
 
moemi.
 
 
 
 
 
お知らせです⭐️!
 
 
9月3日に2nd DVDシングル「誰にもナイショ/月蝕」をリリースしました!✨
 
~YouTube~
 
ドキドキした女の子の気持ちを歌った歌
❤️ 「誰にもナイショ」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=BkvZWnWz2ZI 
 
広い世界で1人、後悔をする女性の歌
「月蝕」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=wlxwX-cFBAM 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
明日!「Forest For Rest ~里山・里海 へ行こう~ SATOYAMA & SATOUMI with 勇気の翼 2014 収穫祭」に出演させて頂きます!
 
(MUSIC+(ミュージックプラス)LIVE SHOW!'14に参加します!
 
渡瀬マキ(LINDBERG)さん×中島卓偉さん×田中れいな(LoVendoЯ)さんが、 YouTube番組『MUSIC+』を生でお届けするコーナーです!
 
【出演者】は!
渡瀬マキ(LINDBERG)
中島卓偉
LoVendoЯ
THE ポッシボー
エリック・フクサキ
Bitter & Sweet
城太郎
 
12時30分~(予定)です!
 
 
 
更に!
FOREST & OCEAN MUSIC AWARD SHOWCASE が行われます❗️

アップフロントワークスが主催するオーディションの
“FOREST & OCEAN MUSIC AWARD”に
エントリーされて選ばれた方々が出演されます‼️

後半にオーディション出身の
エリック・フクサキさんと
私達Bitter & Sweetも出演します♪
 
 
そしてそして全てのイベントのクロージングセレモニーにも出演します…⭐️!!楽しみです
 
 
当日は握手会もあります!是非お話ししょうお待ちしています⭐️
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
私、長谷川の地元❤️!
新潟県長岡市の、蔦屋書店 長岡新保店でインストアライブをさせて頂きます(≧∇≦)
 
詳しくはこちら*\(^o^)/*!✨
 
 
生まれ育った長岡でライブを出来て嬉しいです!蔦屋書店さんの近くにも思い出があるので楽しみです❤️
 
お近くにお住いの方!お時間のある方などなど是非お越し下さい!!
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
11月29日(土)13:00~ららぽーと横浜のセントラルガーデンでインストアライブをさせて頂きます❗️
 
家族連れの方とか多いのかな??一緒に楽しみましょう~!✨
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
11月30日(日)13:30~そごう川口 3F 正面入り口前ステージにてインストアライブをさせて頂きます❗️
 
晴れますように!✨沢山の方にBitter &Sweetを好きになって頂けますように!
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
ハロショ秋葉原でミニライブを行います!!時間は追ってお知らせします!
 
❤️クリスマスソングをカバーしたいと思います❤️
沢山の方と楽しみたいので皆さん是非お越し下さい
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
そして12月25日☆クリスマス☆♪に
タワーレコード長崎店でインストアライブをさせて頂きます!!
 
まさにクリスマスの日に!勿論クリスマスソングを歌います♪私達と楽しみましょーー(≧∇≦)☆!
 
お待ちしています!!
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
Hello ! Project COUNTDOUN PARTY 2014 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~ に出演させて頂きます!
 
 
12月31日大晦日に、大阪のオリックス劇場と兵庫県の神戸国際会館こくさいホールで行います!
 
Bitter & Sweet 結成1年になります!
皆さん私達をこれからも宜しくお願いします!
 






 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
最後に❗️Bitter & Sweetなホームページはこちらから↓
 
 
 
 
 
Bitter & Sweetの掛け合いのハーモニーが沢山の人の心に響きますように❗️❗️