寒くて昨日はニット、今日はMA-1を羽織って歩きました!昨日から更に冷えてもう冬みたい!



レッスン後にCDを借りに行きましたー(*^^*)!



やったぁ☆楽曲増える~!今回は、偏らず、西野カナさんや、サザンオールスターズさん、中島美嘉さんやmiwaさん、好きなクリスティーナアギレラなど、全部書きましたがこの通り色々CDを借りました♪



移動中に聴く事が多いのですが、最近はパソコンのスピーカーからずっと曲を流して過ごしていて、いつの間にかペットボトルを持って歌ってる事もあります♪


学生の時に戻ったみたい!
この瞬間がとても幸せです♪♪♡



そういえば実家でよくしていたけど、東京に来て周りのお家に迷惑かけないようにって潜在意識的に思うようになってからしてませんでしたっ!



小さい音なら迷惑にならない!忘れていた感覚を思い出せて嬉しかったです✨




PS.
先日プライベートで地元新潟に帰郷した時に「これ美味しいんだった!」と思って撮影した栃尾名物✨油揚げ☆彡

photo:01



納豆とたっくさんのネギを詰め込んで食べるのが好きです♡



お父さんから送られてきた地元で売ってるレルヒさんの納豆。

photo:02




カレーとピリ辛!?
今度帰ったら食べてみよう(^O^☆♪!!


moemi.



まとめました↓✨!

9月3日に2nd DVDシングル「誰にもナイショ/月蝕」をリリースしました!✨

~YouTube~
「誰にもナイショ」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=BkvZWnWz2ZI

「月蝕」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=wlxwX-cFBAM




10月19日(日)NHKラジオ第1
「日曜バラエティー」(13:05-15:30)に公開生放送させて頂きます!

詳しくはこちら!↓
http://www.nhk.or.jp/r1-night/nichibara/



10月25日(土)と26日(水)は!
長谷川の地元新潟の長岡で「フェニックスまつり2014」に出演させて頂きます!✨

会場は独創的で新しい、
「シティホールプラザ アオーレ長岡」です!✨

出演は!
25日(土)ナカドマステージ ①13:30-13:50 ②15:30-15:50
26日(日)アリーナステージ 第1部 11:30-12:30
予定です!

生まれ育った街で歌える事になって凄く嬉しいです!!✨


ゆるキャラのレルヒさんとは会えるかな?(*^^*)♪

新幹線通ってます!ので是非遊びに来て下さーい♪♪




そして10月31日ハロウィン(金)✨は、あさひちゃんの地元長崎へ!
タワーレコード長崎店さんでインストアライブを行います!👻🎃


ピアノヴォーカルとヴォーカルで活動している私達「Bitter & Sweet」のハーモニーを是非!聴きにお越し下さい!お待ちしてます✨!