地元!新潟でキャンペーンさせて頂きましたっ!✨✨


来る度に新潟でお世話になる
色んなスタッフさん達とも
親しくさせて頂けて、地元はアットホームで心の羽が伸びます!♡


そして打ち合わせ中、新潟と東京で活動されている3人グループの「ケミカル⇄リアクション」さんとお会いしました!


ヴォーカルの「成沢舞香」さんと同じ長岡市出身、そして同じ歳!打ち合わせでばったり会った事にびっくり!


photo:03






地元の話しをしていたら、
お互いの友達が何人か繋がり!



新潟狭いなーっ!笑✨✨



それを話していると
なんとスタッフさんが
私の学校の先輩でした!


極狭っ!笑



少し「新潟市」からは離れていますが
私の出身の「長岡市」の方も沢山活躍されていて、お会い出来て嬉しかったです✨





いつか一緒にお仕事したいです♪♪

photo:01




そして元「メロン記念日」の「斎藤瞳」さんに今回もお世話になりました!



どんどん引っ張ってBitter & Sweetを
引き出して下さるので「頼れる姉さん」だと思いましたっ!


今後も毎月の新潟キャンペーンが楽しみです!!✨


そして今回のライブも
ライブに来て下さった方が
温かくクラップしてくれたり
声を掛けて下さって嬉しかったです!♥︎


そして新潟にいらっしゃっていた
「ナオト•インティライミ」さんの
ファンの方が沢山いらっしゃっていて、


Bitter & Sweetの事もちょっと見て頂けました♡


実はミニライブの前に出演させて頂いた斎藤瞳さんとのラジオが
ナオト•インティライミさんの前だったので
沢山のナオト•インティライミさんファンの方も笑顔で手を振って公開ラジオを見て下さいました!


とっても明るいファンの方々でした!Bitter & Sweetの事もぜひ宜しくお願いします!



今回も新曲を含めて歌わせて頂きました!


段々日も暮れるのが早くなって来て、
新潟の涼しくてのどかな✨
夜に歌えて気持ち良かったです✨


来月にまた成長して新潟に来ますので
応援宜しくお願いしますっ!!!



PS.日本一長い信濃川に沿う「やすらぎ提」にて✨

photo:02




国の重要文化財の「萬代橋」も少し遠くで見えました♪


地元の空気沢山吸って来ました!!
明日からまた頑張ろう♪




moemi.





まとめました↓✨

9月3日に2nd DVDシングル「誰にもナイショ/月蝕」をリリースしました!✨

~YouTube~
「誰にもナイショ」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=BkvZWnWz2ZI

「月蝕」はこちら!→ https://m.youtube.com/watch?v=wlxwX-cFBAM




10月13日(月)祝日にディファ有明で行われる「本格音楽女子祭-其の弐」に出演させて頂きます!


ピアノヴォーカルとヴォーカルで活動している私達「Bitter & Sweet」のハーモニーを是非!聴きに来て下さい!お待ちしてます✨!